感動の1日
先週の週末は大学同級生の結婚式でした
新郎新婦ともに、サークルが一緒で出逢い
最初は友達から・・・・友達期間が長く、卒業して数年後再会し。。。。。4年ほど前から付き合い始め、ゴールイン!
私も同じサークルだったので2人とも、長年の付き合い
超仲良しの友達が結ばれHAPPY過ぎる1日でした
名古屋の覚王山で行われました
周りも小さいだるまとお花なの。
(最後の食べたんだけど美味でした)
これに新郎新婦が焼印をいれるの
初めての共同作業つてやつね
2人で・・・・・・・・・・
じゅー!!!!!!!!
おお
こんな感じ

結婚式は出るたびに、PUREな気持ちになる
本当の素敵な1日
胸がいっぱいでした
泣かないつもりが自然と最後号泣してしまった
シアワセのおすそ分け有難う
ついに結婚してないのサークルの女の子の中で私だけ・・・・・・
あはは
美男美女でとてもお似合い
ほとんど来席者が同じ大学の人ばかりで
気楽なワイワイした雰囲気
私のテーブルはサークルの仲間
サークルはスノボ&豪酒がメインのサークルでした
これはサークルの男たちの余興の衣装で、
とんねるずの矢島美容室えやんした
メイクは私たち女の子が担当
ステージの写真が無いですが、今年結婚式にて5回目の披露らしく、かなろの完成度の高さ
結婚式後は名古屋駅ちかくの41階のBarにて夜中まで飲んでワインボトルあけてあけて・・・・・
そのあとにまたフレアカクテルのBarにいき
最後はラーメン(笑)
おまけ・・・・・新婦の髪型は地毛でした!
隣人はジョー

※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーター
で作成されたものです。
わーい。
ゲームしてみた。
携帯からだと図がみれません
大好きな芸能人で埋めてみた
ジョーが隣人
そんな現実なら、お料理作りもっていくよ
キノコと豆サラダ。アンチョビドレッシング

またまた、野菜沢山オムレツ
ガーリックのポテトソーセージ
カジキの野菜のせ。バジルソース
鴨の黒コショウと黒ゴマあえ
友達がベッキー

嬉しいな
でも狙うは・・・・・・佐藤浩市
ご飯の写真は昨夜の友達の家での
おうちごはん
料理本当に楽しい
いつも洗い物は友達まかせ(笑)
勿論・・・・・・
シャンパーニュもね















