素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -17ページ目

☆エリカちゃんへ☆




エリカちゃん
こんにちはハート

プレゼント届いて完食しましたキラキラキラキラ

やぱり心が疲れたら
甘いものと言葉に
元気が湧きますニコニコ

頑張りすぎず
やってみるね


本当にありがとう

フキゲンな彼女

今晩は





今日のブログ暗いかもだから読みたくない人はスルーしちゃってくださいな






なんだかウォッカ
昨日から小さな事でイライラしてしまって





朝からオトンが部屋に入ってきて足でけられたり





パソコン壊れたり







ご飯のスイッチ忘れて
ご飯がタイムリーな時に
炊けてなかったり







生花教室のテキストが盗まれたり


もう!
なんて酷い1日!







みんなはイライラしたら
何をしますか!?







急に熱くなることが
面倒になってきて





人と真剣に向き合うことや
何かを解決する為に
相手とガチで向き合うことに疲れちゃった






なんでだろぉ
特に理由なんだ





冬だから?






陰気なオーラでちゃう!!







いかん!



もともと私、自分でゆー
のも可笑しいけど


仕事や人間関係になると
凄いあつくなっちゃうんですダウン
白黒はっきりしなきゃだめでダウン






女のこ友達や男友達とも
お互いの欠点をブチマケテ大喧嘩になったり


上司とちょー喧嘩したり
後輩への教育に自分の体調壊すまで時間を無駄に費やしたり
仕事とプライベートが全然違うと言われる




でも人間関係にとても恵まれていたから
すぐ仲直りしたり
よりお互いの関係がよくなったり



けど他人と心底向き合うって
正直、すごいパワー使うんだよね


だから相手を(友達や上司や後輩や彼氏)すごく愛してなきゃ
できないこと



でもでも



最近そのパワーを使う気力がたまに無くなる


妥協したり諦めたりしちゃった


いかんなぁ


こんな私






そんなことに耽って




とりあえず自分取り戻さなきゃって



無心になり歩き歩き






素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200911151621000.jpg



ウォッカの大好きな場所
井の頭公園



素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200911151546000.jpg

日曜だから
アヒルちゃんには
沢山のカップルがいたよ






みんな幸せそ






それ別れるボートなのに






なんて人の不幸を笑っちゃいかんな





と思った瞬間に
ボートから岸に無理やり降りようとした
殿方たちを発見!




みごとに一人池に落ちてた




しかもイケメンだったよ





お洒落な洋服がだいなし
素敵な?髪型も温水さんみたいな悲惨な結果に






そんな姿みてたら




元気でてきたぞ?






そして大好きなターバン
が似合うekoちゃんがブログに載せてて飲みたかった

スタバのジンジャーラテハート
素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200911151738000.jpg




うんハート

胃にすぅと染みて
ほっこりしたよ



ekoちゃん美味しかったよぉアップアップ




そして地元のツリーキラキラキラキラ






素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200911151715000.jpg




ツリーを見ながら
いいことありますようにニコニコ


拝んでみた得意げ





東京の紅葉はまだまだ
これからが楽しみな予感





素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200911151556000.jpg

OSAKE弱くなりました?










今日はびっくりするほど

暖かな陽気でしたラブ♡





素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200911091620000.jpg



近所のは栗林があって沢山くりがおちてます


昔、渋谷だったかな


栗を買って、むいたら・・・・中にミミズみたいな幼虫がはいっててびびりました



それから、剥くのがちょっと怖いです



先日、生け花展を日本橋高島屋に見に行き


帰りはアルポルトカフェにてパスタを食べましたおんぷ


素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200911071418000.jpg



サーモンのクリームパスタご飯


とても美味しく頂きました音符



もーすぐボジョレー解禁だなあ

今年は出来がいいと聞いたけど

はたしてどうなんでしょう?




素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!!-200911092157000.jpg

この写真は最近1番酔った時かなシャボン玉気持ちよく酔えた日

二次会の帰りでした


最近よわーくなりました


この日は3人でワイン2本ワイン


この店の前にシャンパン2本エルモ


そのあとBARでウォッカを1杯のんでカクテルグラス


かなろほっぺたがおてもやんになってました涙ぱんまん