フキゲンな彼女
今晩は
今日のブログ暗いかもだから読みたくない人はスルーしちゃってくださいな
なんだかウォッカ
昨日から小さな事でイライラしてしまって
朝からオトンが部屋に入ってきて足でけられたり
パソコン壊れたり
ご飯のスイッチ忘れて
ご飯がタイムリーな時に
炊けてなかったり
生花教室のテキストが盗まれたり
もう!
なんて酷い1日!
みんなはイライラしたら
何をしますか
急に熱くなることが
面倒になってきて
人と真剣に向き合うことや
何かを解決する為に
相手とガチで向き合うことに疲れちゃった
なんでだろぉ
特に理由なんだ
冬だから?
陰気なオーラでちゃう!!
いかん!
もともと私、自分でゆー
のも可笑しいけど
仕事や人間関係になると
凄いあつくなっちゃうんです
白黒はっきりしなきゃだめで
女のこ友達や男友達とも
お互いの欠点をブチマケテ大喧嘩になったり
上司とちょー喧嘩したり
後輩への教育に自分の体調壊すまで時間を無駄に費やしたり
仕事とプライベートが全然違うと言われる
でも人間関係にとても恵まれていたから
すぐ仲直りしたり
よりお互いの関係がよくなったり
けど他人と心底向き合うって
正直、すごいパワー使うんだよね
だから相手を(友達や上司や後輩や彼氏)すごく愛してなきゃ
できないこと
でもでも
最近そのパワーを使う気力がたまに無くなる
妥協したり諦めたりしちゃった
いかんなぁ
こんな私
そんなことに耽って
とりあえず自分取り戻さなきゃって
無心になり歩き歩き

ウォッカの大好きな場所
井の頭公園

日曜だから
アヒルちゃんには
沢山のカップルがいたよ
みんな幸せそ
それ別れるボートなのに
なんて人の不幸を笑っちゃいかんな
と思った瞬間に
ボートから岸に無理やり降りようとした
殿方たちを発見!
みごとに一人池に落ちてた
しかもイケメンだったよ
お洒落な洋服がだいなし
素敵な?髪型も温水さんみたいな悲惨な結果に
そんな姿みてたら
元気でてきたぞ?
そして大好きなターバン
が似合うekoちゃんがブログに載せてて飲みたかった
スタバのジンジャーラテ

うん
胃にすぅと染みて
ほっこりしたよ
ekoちゃん美味しかったよぉ

そして地元のツリー


ツリーを見ながら
いいことありますように
拝んでみた
東京の紅葉はまだまだ
これからが楽しみな予感


今日のブログ暗いかもだから読みたくない人はスルーしちゃってくださいな
なんだかウォッカ
昨日から小さな事でイライラしてしまって

朝からオトンが部屋に入ってきて足でけられたり
パソコン壊れたり
ご飯のスイッチ忘れて
ご飯がタイムリーな時に
炊けてなかったり
生花教室のテキストが盗まれたり
もう!
なんて酷い1日!
みんなはイライラしたら
何をしますか

急に熱くなることが
面倒になってきて
人と真剣に向き合うことや
何かを解決する為に
相手とガチで向き合うことに疲れちゃった
なんでだろぉ
特に理由なんだ
冬だから?
陰気なオーラでちゃう!!
いかん!
もともと私、自分でゆー
のも可笑しいけど
仕事や人間関係になると
凄いあつくなっちゃうんです

白黒はっきりしなきゃだめで

女のこ友達や男友達とも
お互いの欠点をブチマケテ大喧嘩になったり
上司とちょー喧嘩したり
後輩への教育に自分の体調壊すまで時間を無駄に費やしたり
仕事とプライベートが全然違うと言われる
でも人間関係にとても恵まれていたから
すぐ仲直りしたり
よりお互いの関係がよくなったり
けど他人と心底向き合うって
正直、すごいパワー使うんだよね
だから相手を(友達や上司や後輩や彼氏)すごく愛してなきゃ
できないこと
でもでも
最近そのパワーを使う気力がたまに無くなる
妥協したり諦めたりしちゃった
いかんなぁ
こんな私
そんなことに耽って
とりあえず自分取り戻さなきゃって
無心になり歩き歩き

ウォッカの大好きな場所
井の頭公園

日曜だから
アヒルちゃんには
沢山のカップルがいたよ
みんな幸せそ
それ別れるボートなのに
なんて人の不幸を笑っちゃいかんな
と思った瞬間に
ボートから岸に無理やり降りようとした
殿方たちを発見!
みごとに一人池に落ちてた
しかもイケメンだったよ
お洒落な洋服がだいなし
素敵な?髪型も温水さんみたいな悲惨な結果に
そんな姿みてたら
元気でてきたぞ?
そして大好きなターバン
が似合うekoちゃんがブログに載せてて飲みたかった
スタバのジンジャーラテ


うん

胃にすぅと染みて
ほっこりしたよ
ekoちゃん美味しかったよぉ


そして地元のツリー



ツリーを見ながら
いいことありますように

拝んでみた

東京の紅葉はまだまだ
これからが楽しみな予感

OSAKE弱くなりました?
今日はびっくりするほど
暖かな陽気でした
近所のは栗林があって沢山くりがおちてます
昔、渋谷だったかな
栗を買って、むいたら・・・・中にミミズみたいな幼虫がはいっててびびりました
それから、剥くのがちょっと怖いです
先日、生け花展を日本橋高島屋に見に行き
帰りはアルポルトカフェにてパスタを食べました![]()
サーモンのクリームパスタ
とても美味しく頂きました![]()
もーすぐボジョレー解禁だなあ
今年は出来がいいと聞いたけど
はたしてどうなんでしょう?
この写真は最近1番酔った時かな
気持ちよく酔えた日
二次会の帰りでした
最近よわーくなりました
この日は3人でワイン2本![]()
この店の前にシャンパン2本
そのあとBARでウォッカを1杯のんで![]()
かなろほっぺたがおてもやんになってました





