こんにちはニコニコ

今日は午前はあれこれ文章作成などを自宅で実施。グラサン

そして、午後イチからの、コナミ飯田橋の、ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-242その他-6、計248)に出ました。ニコニコ


このナンバーもラストです。
今日は総仕上げと言うことで、独創性のあるアドバンスオプション盛りだくさんです。
バランスではかかとを正面に持ち上げるポーズの後のその足を腿の付け根に乗せたあと、持ち上げた足側の手を上に上げず背中に巻き付けて爪先を掴みました。※届かなかったけど
そして反対の手を上、そして掴んでいた手も爪先を離し万歳にしました。
背筋でもサイドプランクの後にプランクに戻ってうつ伏せになる前にクロコダイル、思わず声が出てワニになりそうになりました。(笑)
今日の外出はこの1本だけです。ニコニコ

この後は帰宅してネットで会議です。グラサン

おまけ、今日は前回の日曜日もやったツイストについてです。

ボディバランス28番コリオ解説(8)※90%くらい
仰向けで横になったら、膝を抱き抱えます。そこから膝を曲げたまま両足をスタジオ後ろ側に倒しキープします。途中で上の膝を少し持ち上げて深めるために胸に少しだけ近づけ更に深くツイストしてキープします。反動を使って上体を起こしたらスタジオ前側の膝だけ立てて、後ろ側の足にクロスして胸を正面にツイストして立てた膝を抱き抱えます。深めるためには肘を膝に掛けて指先上です。ここまでを仰向けに戻り、反対側の向きも同じことを行います。
後半は足を揃えて前屈から膝を曲げて立ち上がりインテンスポーズから、合掌してプレイヤーツイストでキープ、そこから手を床でツイストが反対向きになるように胸をツイストしていた側の足を後ろに引いて反対向きに胸を向けてランジツイストでキープします。ここまでをインテンスポーズから反対側の向きも同じことを行います。