こんにちはニコニコ

昨日の2本目は、コナミ西葛西の、ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-70、BA-20、その他-4、計94)に出ました。ニコニコ

前半

後半
22番×2 ※9曲目は下に粗々で説明書きました
45番

今週からセットリストが新しく変わりました。
まずは「センターオブザサン」で太陽を思いながら動きました。
2曲目は1周目だけサイドプランクが左向き右向きとあり、各周回ともニーリングランジから拳を背中で組んで胸を張り、下の膝を床から離すコリオが挟まってます。バランスは犬の遠吠えが最後に聴こえる夏のナンバーでしたので、最後吠えたら後ろの参加者の常連さんに笑われました。
腹筋は誰かのリクエストとのことで「ファンハウス」でした。仰向けで足をテーブルトップから8回クロスさせて降ろして膝から廻してもとに戻し、ハンドレッドみたいに手をお尻の横に伸ばして胸をアップ、そしてまたクロスレッグの繰り返しです。ニコニコ

夜は会社の幹部数名と、地下の寿司屋で飲み会。いつものお店ですが、基本的に僕がそこしかいやと言って毎回同じなんです。兎に角安くてのみ放題でネタもコスパ最高なのです寿司

昨日の夜も満足でした。照れ

そして今日も朝イチから銀行の担当が来社しての対応、豊洲行けませんでした。えーん

22番コリオメモ(9)
1曲目のタイチーウォームアップの動きが帰ってきます。まずはワイドウーチーで速いテンポでアームサークルを繰り返します。そしてワイドレッグで前屈しワイドレッグフォワードホールドのキープ、足を腰幅に狭くし更にキープします。そして手を脛で背中を平らにしてフラットバックエクステンド、そこからまた足を開いたら膝を曲げて肘で腿の内側を押すようにしながらお尻を後ろに突き出すような形でキープします。そして爪先を正面で頭を降ろしてワイドレッグフォワードホールドのキープ、そしてまた足を腰幅でお尻をまた上に持ち上げフォワードホールド、今度は爪先を外に向けお尻を床ギリギリまで降ろしてヒンディスクワット、手は胸の前で合掌します。そしてまたお尻を上でフォワードホールド、そしてまた爪先外側でお尻を降ろしてヒンディースクワットで合掌です。
後半はマットにお尻を降ろして胡座(あぐら)をかきます。そこから右足を膝を伸ばして両手で膝裏を持って右斜め前に持ち上げ、踵から押し出します。胡座に戻り左足も同じです。そして足の裏と裏をつけてシーテッドスターポーズ、膝を開いて腿の内側を伸ばします。最後はマットに横になりフィニッシュです。



下でのリンクを1回チッとお願いします。🙏
皆さんが押してくれると順位があがります。