【ご感想】手書きの鑑定書、プリントして持っておきますっ! | HSP気質の繊細な女性、難聴女性、発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

HSP気質の繊細な女性、難聴女性、発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

子供が発達障害で自分のことを後回しにせざるを得ない毎日を送り、人に悩みを相談できずに悩んでいるママ、繊細で、難聴でも悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんですおねがい

 

ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんのプロフィールはこちら

 

 

先日、数秘鑑定無料モニターのN様が、アンケートにお答えくださる前、

鑑定をお届けしたときに嬉しい一言を送ってきてくださったんですね。

そちらをご紹介させて頂きます♡

 

 

  お声

 

鑑定書、ありがとうございます!

手書きの鑑定書、感動です~!

かおりさんの温かさがにじみ出てて、

プリントして持っておきますっ!

アンケートは落ち着いて書きたいと思うのでまたお送りさせていただきます~!

 

  

 な、なんと!!

 

 私の方が感動です~~えーん

 

 

さ、さらに、、

 

後日アンケートとともに、プリントしてくださった写真を添付して送ってきてくださったんです~!!

こちらです↓

 
 
どれだけ優しいんですか~!!

もう本当にこちらが感激です♡

ありがとうございます!!

 

 

そして、アンケートも頂きました☆

 

①数秘はご存知でしたか?

 

はい。知ってました~

自分の数秘が11番というのは知っていて

変わり者なんだな…と(笑)

 

②なぜ、今回受けてみようと思ってくださったのですか?

 

数秘にもいろんなものがあって

それぞれ知れることが別なんだと知ったので

診てもらえたら嬉しいな~と思ったのと

ブログから丁寧な印象を受けたので

申込させて頂きました♡

 

③鑑定を見て率直なご感想をお聞かせください。

 

鑑定書が手書きで可愛くて

メッセージに愛を感じて嬉しい♡

 

ああ~私のままでいいんだなって感じました♡

 

④さらに知りたくなったことなどございましたら、お教えください。

 

私の特色を活かしてできること

やると喜びを感じることを

知れたら嬉しいです♪

 

⑤かおりんに一言お願いします。

 

素敵な鑑定書をありがとうございます!

メッセージのやり取りでも素敵なお人柄が伝わってきて温かさを感じて

もっとお話ししたくなるのを感じました♡

とても素敵な出会い、ご縁をありがとうございます!

これからも楽しみにしております。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

N様、こちらこそ本当にありがとうございましたラブ

 

N様がうけて下さったソウルナンバーは、

ご自身の心は本当は何を求めているのか

自分でも意外と気づいていない部分が見えますので、

 

今の生活に満足していないことがあったとしたら

今の生活に欠けているのはじゃあなんなんだろう?

 

ご自身の真の欲求、魂の叫びというものがわかります。

 

N様は、ご両親との関係に悩まれていらっしゃったようですが

納得~でした!とおっしゃってくださり、

この鑑定からヒントを受けとって下さったようで

私もかなりかなり嬉しいです♡

 

心の欲求を知っていただきましたので、意識していただき、

できるだけご自身が楽になるように、

楽しく生きて行っていただきたいと思います。

 

 

たくさんの愛情をありがとうございました♡

 

 

N様が受けて下さった鑑定はこちら↓

 

11月までの期間限定で、無料鑑定中!