無料【数秘術】8〜11月限定プレゼント企画 モニター様募集 | HSP気質の繊細な女性、難聴女性、発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

HSP気質の繊細な女性、難聴女性、発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

子供が発達障害で自分のことを後回しにせざるを得ない毎日を送り、人に悩みを相談できずに悩んでいるママ、繊細で、難聴でも悩んでいる女性に向けてお届けします。

 
 
数秘鑑定の
プレゼントをご用意しました!!
 
笑顔で前向きに暮らしていきたい方はぜひ見てくださいね♪

 

  こんな悩みのある方へ

 

  • 自分の得意分野や才能を知りたい
  • 生まれつきの行動パターンを知りたい
  • 何のために生まれてきたのか知りたい
  • 世の中への貢献の仕方を知りたい
  • 自分でも知らない自分の心の本音を知りたい
  • 本当に心が求めている幸せを知りたい
  • 周りからはどう思われているか知りたい
  • 自分の周りから見た第一印象を知りたい

 

4つの中から選べるプレゼント

 

今回プレゼントするのは、

数秘術ではコアナンバーと言われる主要4つのナンバーである、

 

  • ライフパスナンバー
  • デスティニーナンバー
  • ソウルナンバー
  • パーソナリティナンバー

 

どれか1つを無料で鑑定いたします。

 

 

 

 

 数秘術ってご存知ですか?

 

簡単にご説明しますと、生年月日や姓名を数字に変えて最後に出た数字から占うものになります!

 

それぞれのナンバーについて、ご説明致しますね。

 

◎ライフパスナンバー

自分の生まれ持った才能や得意分野、魅力など自分の基本的かつ、普遍的な特質がわかります。

 

◎デスティニーナンバー

人生の目標や、今世での使命や目的を表すナンバーのことです。この人生であなたがすべきことが、何かがわかります。

 

◎ソウルナンバー

 自分の内面的な部分、魂の叫びともいい、心の奥底にあるあなたの心が本当に求めていることを表しているナンバーになります。

 

◎パーソナリティナンバー

 自分は周りからどう見られているか、どんな印象を与えているかを表しているナンバーです。

 

 

  自分のことはわかっているようでわかっていない

 

毎日、家族のこと、仕事のこと、家事のことで、目まぐるしい日々をすごしていると、自分のことを振り返ることなどないのではないでしょうか。

 

いつも自分のことは、後回しにしていませんか?

 

忙しい日々ですと、ほんとは自分は何がしたいんだろう?と考える気持ちに蓋をして生活しているのではないかと思います。

 

そもそも、自分はなんのために生まれてきたのか?など考えることもないかと思います。

 

自分のことって、意外と理解できていなかったりするものです。

 

この機会に、生まれときから備わっているご自身の性質を知り、それを武器にして、ご自身の魅力をさらにバージョンアップしてみませんか?

 

 

 

 

 

【数秘術】8月〜11月【選べる!】限定プレゼント企画!

 

 

8月はライフパスナンバー

(8月1日から31日まで) 受付終了

9月はデスティニーナンバー

(9月1日から30日まで) 受付終了

10月はソウルナンバー

(10月1日から31日まで)

11月はパーソナリティナンバー

(11月1日から30日まで)

 

●ご利用条件 

 

  • アンケートに1回お答えくださる方
  • お1人様1回のみどれか1つをお申し込みして頂けます。
  • お渡し二週間程度
  • 毎月1日〜先着5名様に限ります。

 

 

 

さらに、プレゼントをご用意しています。

 

●ライフパスナンバー別診断
●運勢のバイオリズムの活用法
●数秘から見た運気を上げるカラー
 
も、鑑定をお渡しする専用公式LINEから無料でお届けします。

 

 
 

 

お申し込み方法

 

フォームよりお申し込み下さい。

お申し込みの方に、鑑定をお渡しする専用公式LINEをご案内致します。

 

 

お声

 

占いには全く興味のない主人が、

これ、自分そのものだ!と驚いていて、数秘術は信用したみたいです(笑)

「数は、信頼できる。数には意味があるな」と言っていたのが印象的です。これからも、様々なナンバーで占ってほしいと思いました。

                  30代F様

  

数秘術の資格はもっていましたが、数秘は奥深い魅力があり、自分のリーディングでは難しい育児で煮詰まってしまうところを、また違う視点で見てもらえたら何か気づきがあるかもと思いお申し込みしました。

 

自分自身のことに関してはソウルナンバー3を読んでいる時に癒やされました。

「自分が楽しむことを無理やりにでもする」は、私がいつも努力して、そんな時間を作ってることなので改めて意識しようと思いました。

 

優しい、愛あると言われる事には今の状況の事もあって、なかなかそうはなれず。。アドバイスに書いてくださった通り荷物を降ろしつつ励みたいと思いました。

11のこうしたい!という信念があるというメッセージはその通りです。最近はしんどくてあまり全う出来ていない事が多いです(笑)

 

息子の数秘自体は知っていましたが、あの子の特性ではなく、数字から導き出す可能性をたくさん引き出していただいた感じがして嬉しかったです。多動、いたずら、言葉の遅れなど特性でしか彼を見れない、もちろん、大事な事ですが、もしかしたらこんな才能があって出来る事があるのかもしれない、この子に可能性を見出したかったので…。

 

ご自身も大変だったのではないかと思うのにこのような活動をされてるの流石9の方だなと思いました。ありがとうございました!40代Y様

 

生まれたときに鑑定してたら良かったかもと思いました。そしたらもう少しゆとりがあったかも…

こういう子だったんだ、と改めて知ったように感じました。他の子と比べてしまい、いいところが目に入らなくて🥺

これから、数秘の結果で人格あわせしてみたいと思います。ありがとうございました🍀 50代O様 

 

希望をもてる明るい内容だと感じました。かおりんさんの優しさや応援する気持ちが伝わってきて、読んでいてとても心地よく嬉しくなりました。そして他の家族のことも知りたくなりました。

かおりんさん自身の体験も追記してくださったり、鑑定書だけではなくメールのなかで言葉(メッセージ)をもらったことが嬉しかったです。ありがとうございました。 50代E様

 

生年月日と名前でここまで詳しくわかるんだぁと思いました。子供が帝王切開や、無痛分娩なら前もってどの日が良いか聞いて産んでみたかったと思いました。(笑)

これからも引き続き、占いでお世話になると思うので、宜しくお願いします♡ 40代M様

 

 

 

 

 

 注意事項

 

必ず教えていただきたいのは、

 

ライフパスナンバーを選ばれた方は、生年月日を西暦で、

 

デスティニーナンバー、ソウルナンバー、パーソナリティナンバーを選ばれた方は旧姓でのフルネームをお教え下さい。

 

なぜ旧姓かと申しますと、人は生まれた時に授けられた名前に効力が宿ると言われているからです。

 

お一人様一回限り、4つのナンバーの中からどれか1つのナンバーを無料で鑑定させて頂きます。(8月〜11月の中でどれか1つ)

全てを鑑定することはできません。

  

 

メッセージ

 

普段、自分と向き合う時間がなく、毎日があっという間に過ぎる!という方にこそ、受けていただきたいなと思います。

自分というものを見つめ直す機会にしてもらえれば嬉しいです。

かおりんのプロフィールはこちら