【今日のルノルマンカード】家 家族と穏やかな時間をすごせる? | 繊細な難聴女子&発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

繊細な難聴女子&発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

子供が発達障害で自分のことを後回しにせざるを得ない毎日を送り、人に悩みを相談できずに悩んでいるママ、繊細で、難聴でも悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんですおねがい

 

私は毎日、悩みがあってもなくてもルノルマンカードを引いています!

 

なぜか

 

毎日楽しくすごしたいですからねウインク

素敵な1日にするための道標を教えてもらっています。

 

 

ルノルマンカードとは?

 

 

今日の質問

 

「今日はどんな1日になりますか」

 

 

 「家」

 

 今日は家族とのんびりすごすとよさそうです。

 

なにせ「家庭」でいいことがおこりそうです。

 

初心にもどって、何かを頑張るとよさそうな日でもあります。

 

それは、SNS関係だったりするかもしれません。

 

なにせ、プラスカードですので、いいことが起こるに違いない♡

 

ワクワクな1日が始まりました。

 

そして結果は?

 

はい!かなりいい日になりましたよ。

 

確かにSNS関連で嬉しいことがありましたし、

 

主人も息子たちもそれぞれに、今日が山場!なことがあったのですが、本日おわりまして、解放感からニッコニコ♡

 

夜はみんなで、ゲームをしたり、ポテチを食べたり、楽しかったことを話したりして、おだやかな時間が流れましたおねがい

 

明日も素敵な1日になりますように♡

 

 

 

ハート公式LINEに追加で、ルノルマンカード鑑定が受けれます