2チワワとさくら日和★6歳 -33ページ目

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


連休最後の日は、ピッツェリアにお食事に出掛けることに[みんな:01]

夫婦揃ってお酒を飲むんで、電車で行きました地下鉄

お店を前に、さくらが『いつものお食事の場所!?』って聞くから、『そうだよ!!』って答えると・・・


さくら『じゃあ、大チャンがいるの!?


『大チャンはさくらのこと愛してるの!!


なんて急に言い出し、私はもう言葉を失いました[みんな:02]

旦那さんはさくらに『大チャンはいつさくらのことを愛してるなんて言ったのはてなマーク』って聞いたら、さくらは『言ってないビックリマーク』だって~[みんな:03]


もう3歳にして、こんなことを言うなんてビックリですよ[みんな:04]

『愛してるビックリマーク』って言葉は常日頃、ママやパパがさくらに言ってる言葉で、そんなに簡単に使うような言葉じゃないと理解してないんだろうけど、突然のことでビックリでした[みんな:05]

お店に着くと、真っ先に大チャンに『いつウチの娘をたぶらかしたんだDASH!』っと言ってやりました[みんな:06]

さぁ、それでは今日のワインワイン

photo:01


カツオのソットオーリオ

photo:02


タコとセロリのマリネ

photo:03


トマトパスタ

photo:04


熊本産赤牛のタリアータ

photo:05


カツオのトマトパスタ

photo:06


ピザ

photo:07


そして、昨夜はスーパームーン満月

photo:08


スーパームーンを眺めながら、おしゃれに大チャンおすすめのエスプレッソにグラッパ(お酒)を入れてもらって一杯コーヒー

photo:09






iPhoneからの投稿
今日は連休始めての晴天晴れ

ていうことで[みんな:01]

三瀬までドライブがてら、ソーセージ屋さんにやって来ました[みんな:02]

うちの旦那さんオススメのソーセージ屋さんです[みんな:03]

私は始めて来ました[みんな:04]

『イブスキ』

photo:01


photo:02


photo:03


今日は私たちは『ホットドッグナイフとフォーク』に~『ベーコンのドイツサンドイッチナイフとフォーク

photo:04


photo:05


そして、ドイツビールビール

photo:06


持ち帰り用にソーセージやらいろいろ買って帰りました[みんな:05]

帰りには三瀬に行ったら立ち寄る『まっちゃん』に寄ってザル豆腐を買って帰って来ました割り箸

photo:07


今日のワインワイン
photo:08


photo:09




iPhoneからの投稿
連休の前半戦は[みんな:01]

毎日お天気悪いし、昨日はボーリングに行きました[みんな:02]
さくたんは始めてのボーリングをすごく楽しめたし大満足です[みんな:03]

photo:01


photo:02


そして、今日は午前中もお天気悪いし、サンパレスであってるディズニーLIVEの当日券があれば行こうかなぁ~と、サンパレスにやって来ました[みんな:04]

S席の11列目が取れて大満足[みんな:05]

アリエルの蓋つきマグカップも買って、中では食べれず公演が終わって、マグカップにはかき氷が[みんな:06]

photo:10


photo:11


キャラメルポップコーンも後で入れてもらいました[みんな:07]

そして、ランチは札幌の『すみれラーメンラーメン

photo:04


photo:05


photo:08


photo:09

photo:06


photo:07










iPhoneからの投稿