三瀬★『イブスキ』ソーセージ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

今日は連休始めての晴天晴れ

ていうことで[みんな:01]

三瀬までドライブがてら、ソーセージ屋さんにやって来ました[みんな:02]

うちの旦那さんオススメのソーセージ屋さんです[みんな:03]

私は始めて来ました[みんな:04]

『イブスキ』

photo:01


photo:02


photo:03


今日は私たちは『ホットドッグナイフとフォーク』に~『ベーコンのドイツサンドイッチナイフとフォーク

photo:04


photo:05


そして、ドイツビールビール

photo:06


持ち帰り用にソーセージやらいろいろ買って帰りました[みんな:05]

帰りには三瀬に行ったら立ち寄る『まっちゃん』に寄ってザル豆腐を買って帰って来ました割り箸

photo:07


今日のワインワイン
photo:08


photo:09




iPhoneからの投稿