三瀬★『イブスキ』ソーセ ージ今日は連休始めての晴天ていうことで三瀬までドライブがてら、ソーセージ屋さんにやって来ましたうちの旦那さんオススメのソーセージ屋さんです私は始めて来ました『イブスキ』今日は私たちは『ホットドッグ』に~『ベーコンのドイツサンドイッチ』そして、ドイツビール持ち帰り用にソーセージやらいろいろ買って帰りました帰りには三瀬に行ったら立ち寄る『まっちゃん』に寄ってザル豆腐を買って帰って来ました今日のワインiPhoneからの投稿