忙しすぎて★忙しすぎてブログが書けませんなのにスマホには写メがたまっていくばかり••••••そろそろ消したい••••だから、写真ばかりですまずは『ピッツェリア•ダ•チールッツォ』糸島市『パラカス』インドカレーお取り寄せ『トマトとチーズのローマ風もつ鍋』姪浜『たつき寿司』宅配牡蠣小屋『船越•マルハチ』今日は護国神社の蚤の市に出掛けたので、鰻の『柳川屋』へiPhoneからの投稿
またまた★いちご狩りまたまた、あの甘~い『池農園』のいちご狩りにやって来ました~今日からパパもお正月休みだから一緒に連れて行きましたパパは『50個くらい食べてお腹いっぱい~』って言ってましたさくたんは3歳で無料7個くらいは食べたんじゃないかな私は15個くらいたべたかなぁ~さぁ、今日は私の大好きな焼き鳥屋にお出掛け~行ってきま~すiPhoneからの投稿
クッキーハウス★最近、やっとこさ★初IKEA★デビューした夫婦私多いのが大嫌いでIKEAが福岡に出来て大分たちましたが、お引越しもしたし細かい収納BOXなんかを買いたくてクリスマス前に行ってみました収納グッズではなく、さくたんと一緒にクリスマスに作ろうと思い『ジンジャークッキー•ハウス』を買ってみましたまぁ~大変 • 大変固まるまで手で押さえておかないといけないし、2日間かけて土台を作り上げました途中クッキーが折れたり、レノ君にかじられたりで、アイシングでくっつけて修正したり、土台完成まではさくたんには触らせてませんレノ君にかじられた屋根かじられた屋根を煙突で隠してさぁ、これからやっと、さくたんの出番ですまずは屋根上半分は私下半分がさくたん完成ですiPhoneからの投稿