2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

Amebaでブログを始めよう!
忙しすぎてブログが書けません[みんな:01]

なのにスマホには写メがたまっていくばかり••••••そろそろ消したい••••



だから、写真ばかりです[みんな:02]


まずは『ピッツェリア•ダ•チールッツォ[みんな:03]

photo:01


photo:02


糸島市『パラカス』インドカレー[みんな:04]

photo:03


お取り寄せ『トマトとチーズのローマ風もつ鍋』

photo:04


姪浜『たつき寿司』宅配

photo:05


牡蠣小屋『船越•マルハチ』

photo:06


photo:07


今日は護国神社の蚤の市に出掛けたので、鰻の『柳川屋』へ割り箸

photo:08


photo:09


photo:10




iPhoneからの投稿

またまた、あの甘~いいちご『池農園』のいちご狩りにやって来ました~いちご

photo:01


今日からパパもお正月休みだから一緒に連れて行きました[みんな:01]

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


パパは『50個くらい食べてお腹いっぱい~』って言ってました[みんな:02]

さくたんは3歳で無料!!
7個くらいは食べたんじゃないかな!?

私は15個くらいたべたかなぁ~!?


さぁ、今日は私の大好きな焼き鳥屋にお出掛け~[みんな:03]

行ってきま~す[みんな:04]
iPhoneからの投稿
最近、やっとこさ★初IKEA★デビューした夫婦[みんな:01]

私多いのが大嫌いで[みんな:02]
IKEAが福岡に出来て大分たちましたが、お引越しもしたし細かい収納BOXなんかを買いたくてクリスマス前に行ってみました[みんな:03]

収納グッズではなく、さくたんと一緒にクリスマスに作ろうと思い『ジンジャークッキー•ハウス』を買ってみました[みんな:04]

まぁ~大変 • 大変!!

固まるまで手で押さえておかないといけないし、2日間かけて土台を作り上げました[みんな:05]

途中クッキーが折れたり、レノ君にかじられたりで、アイシングでくっつけて修正したり、土台完成まではさくたんには触らせてません[みんな:06]

photo:01


レノ君にかじられた屋根[みんな:07]
photo:02


かじられた屋根を煙突で隠して!!
photo:03


さぁ、これからやっと、さくたんの出番です音譜

まずは屋根[みんな:08]
上半分は私ビックリマーク下半分がさくたん!!
photo:04


photo:06


photo:07


完成です!!
photo:05




iPhoneからの投稿