またまた★いちご狩りまたまた、あの甘~い『池農園』のいちご狩りにやって来ました~今日からパパもお正月休みだから一緒に連れて行きましたパパは『50個くらい食べてお腹いっぱい~』って言ってましたさくたんは3歳で無料7個くらいは食べたんじゃないかな私は15個くらいたべたかなぁ~さぁ、今日は私の大好きな焼き鳥屋にお出掛け~行ってきま~すiPhoneからの投稿