またまた★いちご狩り |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


またまた、あの甘~いいちご『池農園』のいちご狩りにやって来ました~いちご

photo:01


今日からパパもお正月休みだから一緒に連れて行きました[みんな:01]

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


パパは『50個くらい食べてお腹いっぱい~』って言ってました[みんな:02]

さくたんは3歳で無料!!
7個くらいは食べたんじゃないかな!?

私は15個くらいたべたかなぁ~!?


さぁ、今日は私の大好きな焼き鳥屋にお出掛け~[みんな:03]

行ってきま~す[みんな:04]
iPhoneからの投稿