ボーリング★ ディズニーLIVE★すみれラーメン連休の前半戦は毎日お天気悪いし、昨日はボーリングに行きましたさくたんは始めてのボーリングをすごく楽しめたし大満足ですそして、今日は午前中もお天気悪いし、サンパレスであってるディズニーLIVEの当日券があれば行こうかなぁ~と、サンパレスにやって来ましたS席の11列目が取れて大満足アリエルの蓋つきマグカップも買って、中では食べれず公演が終わって、マグカップにはかき氷がキャラメルポップコーンも後で入れてもらいましたそして、ランチは札幌の『すみれラーメン』iPhoneからの投稿