ボーリング★ディズニーLIVE★すみれラーメン |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

連休の前半戦は[みんな:01]

毎日お天気悪いし、昨日はボーリングに行きました[みんな:02]
さくたんは始めてのボーリングをすごく楽しめたし大満足です[みんな:03]

photo:01


photo:02


そして、今日は午前中もお天気悪いし、サンパレスであってるディズニーLIVEの当日券があれば行こうかなぁ~と、サンパレスにやって来ました[みんな:04]

S席の11列目が取れて大満足[みんな:05]

アリエルの蓋つきマグカップも買って、中では食べれず公演が終わって、マグカップにはかき氷が[みんな:06]

photo:10


photo:11


キャラメルポップコーンも後で入れてもらいました[みんな:07]

そして、ランチは札幌の『すみれラーメンラーメン

photo:04


photo:05


photo:08


photo:09

photo:06


photo:07










iPhoneからの投稿