こてじゃ〜な★白ビール |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

『こてじゃ~な』に来たー[みんな:02]

しか~し[みんな:01]

レノ君サマーちゃんの写真撮り忘れた~[みんな:03]

今日は糸島ドック[みんな:04]

photo:01


スコーン[みんな:05]

photo:02


スコーンにはレーズンにクルミが入ってた[みんな:06]



そして、帰りには『杉能舎』の前を通ったら『蔵開きお酒』やってて、寄って来ました~ビール

photo:04


photo:05


photo:06


白ビールビール
photo:03


あ~美味しかった[みんな:07]

レノ君サマーちゃんもお外の席だから、一緒に行けたよ[みんな:08]








iPhoneからの投稿