こてじゃ〜な★白ビール『こてじゃ~な』に来たーしか~しレノ君サマーちゃんの写真撮り忘れた~今日は糸島ドックスコーンスコーンにはレーズンにクルミが入ってたそして、帰りには『杉能舎』の前を通ったら『蔵開き』やってて、寄って来ました~白ビールあ~美味しかったレノ君サマーちゃんもお外の席だから、一緒に行けたよiPhoneからの投稿