ピッツェリア『〜はさくらのことを愛してるんだよ!』★ |   2チワワとさくら日和★6歳

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!


連休最後の日は、ピッツェリアにお食事に出掛けることに[みんな:01]

夫婦揃ってお酒を飲むんで、電車で行きました地下鉄

お店を前に、さくらが『いつものお食事の場所!?』って聞くから、『そうだよ!!』って答えると・・・


さくら『じゃあ、大チャンがいるの!?


『大チャンはさくらのこと愛してるの!!


なんて急に言い出し、私はもう言葉を失いました[みんな:02]

旦那さんはさくらに『大チャンはいつさくらのことを愛してるなんて言ったのはてなマーク』って聞いたら、さくらは『言ってないビックリマーク』だって~[みんな:03]


もう3歳にして、こんなことを言うなんてビックリですよ[みんな:04]

『愛してるビックリマーク』って言葉は常日頃、ママやパパがさくらに言ってる言葉で、そんなに簡単に使うような言葉じゃないと理解してないんだろうけど、突然のことでビックリでした[みんな:05]

お店に着くと、真っ先に大チャンに『いつウチの娘をたぶらかしたんだDASH!』っと言ってやりました[みんな:06]

さぁ、それでは今日のワインワイン

photo:01


カツオのソットオーリオ

photo:02


タコとセロリのマリネ

photo:03


トマトパスタ

photo:04


熊本産赤牛のタリアータ

photo:05


カツオのトマトパスタ

photo:06


ピザ

photo:07


そして、昨夜はスーパームーン満月

photo:08


スーパームーンを眺めながら、おしゃれに大チャンおすすめのエスプレッソにグラッパ(お酒)を入れてもらって一杯コーヒー

photo:09






iPhoneからの投稿