2チワワとさくら日和★6歳 -34ページ目

  2チワワとさくら日和★6歳

旦那さん★レノ君★サマーちゃん★さくたん★みーちゃんの5人家族です。
福岡市西区の素晴しく美味しいところを紹介していきます。プラス愛犬に愛娘の話もね!

『こてじゃ~な』に来たー[みんな:02]

しか~し[みんな:01]

レノ君サマーちゃんの写真撮り忘れた~[みんな:03]

今日は糸島ドック[みんな:04]

photo:01


スコーン[みんな:05]

photo:02


スコーンにはレーズンにクルミが入ってた[みんな:06]



そして、帰りには『杉能舎』の前を通ったら『蔵開きお酒』やってて、寄って来ました~ビール

photo:04


photo:05


photo:06


白ビールビール
photo:03


あ~美味しかった[みんな:07]

レノ君サマーちゃんもお外の席だから、一緒に行けたよ[みんな:08]








iPhoneからの投稿
今日は幼稚園にバタバタお迎えに行ったら、(だいたいお迎えママとすれ違うたび軽くあいさつをしながら園に行くのだけど)一緒に入園した男の子のママに呼び止められて・・・



ママ友『け◯たが昨日帰って来て、今日さくらチャンにチューしたんだ~音譜って話んです[みんな:01]
ママ友『さくらチャンのどこにチューしたのって聞いたらお手手だよニコニコ』って事を言っていたらしく、凄く謝られました[みんな:02]

私は『そう[みんな:03]これからもさくらと仲良くしてねニコニコけ◯た君[みんな:04]』と話しました[みんな:05]

帰ってさくらに『け◯た君にチューされたってはてなマークどこにチューされたのはてなマーク』って聞いたら・・・

『ホッペだよ~ニコニコ』って言ってました[みんな:06]

これからの園生活、さくらの口からは男の子の名前(三人)しか出てこないけど大丈夫かしら~[みんな:07]


女の子のお友達も出来るといいなぁ~[みんな:12]


いつも行ってる英会話では、かれこれ半年くらい一緒のしゅう君ママからはさくらにって可愛いプレゼントをいただきました~[みんな:08]
可愛い髪留めです[みんな:09]
photo:01


今日は早速ムラサキ色の髪留めを付けて行きました[みんな:10]
私はピンクの方か好みだけど、さくらはムラサキがいいんだってさ[みんな:18]
写真は恥ずかしいっと言って撮らせてくれませんでした[みんな:11]


そして、今日は育休中のせつ子がイオリ君を連れてやって来ました[みんな:13]

ノーマル顔かお
photo:02


泣顔しょぼん
photo:03


二ヶ月でぷよぷよ~[みんな:14]

さくらの二ヶ月の頃の体重は5300gでした[みんな:15]
いおり君は6700gって言ってたっけか!?

やっぱり赤ちゃんは可愛いわ~[みんな:16][みんな:17]

赤ちゃんを見ると小さい頃のさくらを思い出し、あの頃はあの頃で始めての育児に大変だったけど、幸せだったなぁ~[みんな:19]なんて思い出したりしながら、赤ちゃんを抱っこさせてもらってとっても癒された今日でした[みんな:20]
iPhoneからの投稿

幼稚園お迎えに行ったら、すぐに寝ちゃった~ぐぅぐぅ

photo:01


4時から英会話なんだけど、起こすのが可哀想なくらいイビキかいて寝てる~かお




iPhoneからの投稿