” 結婚 ”

 

結婚する相手は人生のパートナー

と呼ばれますよね。

 

一生、一緒に暮らす覚悟で

結婚式では神父様の前で

 

「病める時も健やかなるときも・・・」

 

と、誓いを立てます。

 

まさに、運命共同体!

 

実は結婚する相手は、運氣の面でも

運命共同体なんです。

 

さあ、「勝利の女神」は本当に存在するのか!?

 

運氣が上がるパートナーシップとは!?

 

 

 

鑑定ネコ くぅー
 

ぼくの彼女は勝利の女神にゃ~

自己紹介はこちら ⇒ 未来を当てない鑑定士 弘記

 

 

 

こんにちは! 弘記です。
 

今日も・・・「予言が当たってたまるか!」

を信条にリアルな運命と

陰陽五行の話をお送りします。

 

*「占いを運命学へ

  占い師を鑑定師へ と進化させる!」が

 ブログ月の灯のテーマです。

 

 当ブログでは「占い」「運命学」

 「占い師」「鑑定師」

 と表記している部分があります。

 


今日のテーマは

「 運命の人は勝利の女神!?パートナーは運命共同体! 」

という話。

 

● 目次 ●

 

 

勝利の女神は実在する!?

良い運氣だと言われるのに運が悪い・・・

「なんでこんなに運が悪いのか・・・・」

 

占い師に見てもらって

すごくいい運氣ですね~と言われるのに

なぜか、運が悪い。。。

 

そんなことないでしょうか??

 

そんなことがあれば、占いなんて信じられない

なんて思うこともあるでしょう。。

 

でも、ちょっと待ってください!!

 

それはあなたの身近な人の

運氣の影響かもしれません。

 

 

鑑定師のみなさんも、よく注意して

鑑定してもらいたいので

 

知らない方は、今後、新しい視点として

取り入れていってもらいたいのですが

 

運氣は個人の運氣だけで、完結しません。

 

家族や結婚相手、彼氏、彼女、仕事仲間など

近しい間柄の人の運氣の影響は

強く受けることになります。

 

 

運氣を見るときに、その人、個人の運氣には
特別、災いが出るような流れがないのに
なぜか、災いが起きている・・・

と言うことがあります。

もし、その人が結婚していたり
誰かと一緒に住んでいるならば
 

周囲の人の運氣が自分に影響している
可能性があります。

これは普通に個人の運氣だけを見ていても
出てこないことです。

 

なので、占い師の中には
なぜ災いが出ているのかわらからず
 

何となくこじつけて占いの結果を
話している人も実はいます。

マニュアル占い師とぼくが呼んでいる人
 

もしくは、まだ未熟で十分に学べていない
占い師は決められたパターンの中でしか
占いができません。

それ自体が悪いというわけでもないですが
 

もし、決められたパターン以外の
相談があった場合、ちゃんと「わからない」
 

と答えられる占い師が信用できる

良い占い師だと、ぼくは思います。

 

こじつけや推測で安易に答えれば
お客様の人生を狂わせてしまう
可能性があります。

算命学をしている人でも、占いなんて
当たるも八卦、当たらぬも八卦
みたいに、悪い運氣が出ても氣にしない

良い運氣だけ信じるみたいな人が
占い師でいたりします。

占いを受ける側のお客さんであれば
そんな人がいてもいいんですが
占い師がそう言ってしまうのは

 

困りものですね。

 

 

もし、占い師で本氣で開運させる

つもりで鑑定しないという人がいるなら

 

その人は、占いをエンタメとして

割り切って、行って欲しいと思います。

 

気軽に占えるお楽しみ占いという

雰囲氣で無難な万人に当たるような

占いをしている分には

 

それほど因縁を積まずに済むと思います。

 

もし、エンタメ的に占う人が

よく当たる、未来が見える、開運できる!

みたいなうたい文句で鑑定したら

 

たくさん因縁を積みそうなので

自重して欲しいなと思います。

 

 

本氣で開運させるつもりで占うなら

 

周囲の近しい人の運氣も含め

なぜ、開運できないのか

なぜ、悪いことが起きるのかの

 

原因をはっきりと掴めるように

研鑽を積んでください。

 

そして、わからないことは

はっきりとわからない

占えないことは占いえないと

 

お客さんに言える鑑定師になってください。

 

 

運氣のリアル!相手の運氣が病を呼んだ!?

今日、鑑定した人は
まさにパートナーの運氣の影響を受けて
災いが出ている人でした。

その方、今年に入ってから・・・・

(冬至を年の境目にしているので12月22日以降のこと)

怪我や病氣が立て続けに起こり
大変なことになっているんです。

本人の運氣を見ても、特別、災いが
起きるような運氣の流れや不自然な生き方
というのが出ていません。

 

おかしいな~と思って

パートナーの命式を観てみると
そこには、はっきりと今年に入ってから


パートナーに災いが起きるという
運氣が回ってきてました。

 

この運氣は一時的なモノで
来年になれば・・・

もしくは、パートナーの言動が
改められ意識の持ち方を変えられたら
災いがなくなるような運氣だったんです。



そう、パートナーが自分にとって


自然な生き方をして、不自然な生き方を
改めさえすれば、災いは起こらないんです。

 

自然な生き方とは 「宿命と環境の一致」 です。

 

 


運氣は自分らしい自然な
生き方をしていれば悪い方へは
いかないものなのです。
 

ですが、世の中にはいろんな理由から
無理な生き方を正しいと思い込んで
してしまう人がいます。

そういう人の運氣が落ちる。

 

 

今回の鑑定に関しては
ぼくも、ちょっと迂闊でした。

そのお客さんが病氣になっているのは
少し前から知ってましたが
その時点で特別、氣にしてなかった。

特別、その人自身の運氣に乱れは
なさそうだったし、時間もなかったんで
深く見ていかなかったんですよね。

もっと、早く氣づいていれば
二つ目の災いは防げたかもしれません。


とはいえ、早く気付いたとしても
本人たちの意識や環境が変わらなければ
 

結果は変わらないので、どちらにしても
手遅れだったかなとは思いますし

人生なるようにしかならない。


鑑定しているとあるあるの

ジレンマなのですが
 

例え、どうしたら開運できるかが

わかってアドバイスしたとしても

 

本人がそれを理解してなかったり

実践しなければ開運できないんです。

今回はパートナーの運氣の影響でしたが
 

その人が自ら私に助けを

求めてこなかったんだから
 

そうなるべくして、そうなっている
と言うことでもあります。

 


今回の鑑定はぼくにとっても
大きな学びのある鑑定でした。

細かい時系列の流れも含めて
ちゃんと運氣の流れの通りになっている
と言うことが確認できたし

パートナーから受ける運氣というもの
実態をリアルに体感することができました。

 

 

女神降臨!結婚して運氣が上がった!

パートナーの影響で禍が起きる

パターンは確かに存在しました。

 

パートナーの運氣は確かに

相手に影響を与えています。

 

ということは、「勝利の女神」が

存在する可能性は十分あり!

 

ってことですよね。

 

 

はい!存在します!!

 

 

ぼく自身が結婚して

そのことを実感しています。

 

ぼくは結婚するまで本当に

グダグダと人生を歩んできたと思います。

 

新卒で入った会社は1年で辞め

 

子供が好きだからと

保育士の資格を取って、ボランティアなど

してみたけれど、稼げないし

 

実際、そこまで好きにはなれない

仕事だと感じて、就職はせず。

 

オーストラリアへワーホリへ行きたくて

結婚式場のウェイターで稼いで

ワーホリへ行って

 

日本と行き来しながら

海外を3年くらいフラフラ。

 

 

海外に行くという体験が

自分にとっての「宿命と環境の一致」で

運氣を好転させてくれたし

 

その体験は非常に貴重で

生き方における大事な氣づきを

たくさん与えてくれましたが

 

まあ、賢い生き方とは

いいがたいですよね。

 

「宿命と環境の一致」で

人生は好転してきていたのですが

 

どうしても、すっきり開運!

という感じでもなく。

 

もちろん、自分なりに全力だったし

本氣だったけれど、人生

うまくいってない感は満載で

 

精神的にも不安定でした。

 

*算命学を学び始めたのは

 結婚後の話です。

 

 

それが、結婚した途端に

すべてが、うまく回り始めたんです。

 

まず、結婚からして

うまくいきすぎだった。

 

*これも宿命と環境の一致の力

 

 

 

オーストラリアで妻と出会い

付き合い始めて半年の頃

 

日本へ戻って妻の実家のある姫路へ

移り住んで・・・なんせ、お金がなかったから

結婚はまだ先の話かな~

 

と思っていたら

 

一緒に住むなら結婚して欲しい

と相手の両親に頼まれ

 

「お金がないから」と話すと

お金は出すから・・・・となって

 

あれよあれよと結婚。

 

 

結婚して、奥さんの実家の近くに住み。

 

就職して仕事を始め

兄弟の中で一番に結婚。

 

順調に子どもができて

奥さんの実家やいろんな人に助けて

もらいながらの新婚生活。

 

あまりにも恵まれすぎた環境。

 

 

田舎暮らしがしたくて物件探し。

 

良い物件を見つけるまで

時間はかかってしまったけれど

 

見事に理想通りの

 

田舎の開けた場所で、景色もよく

大きな庭付き、平屋の田の字型の作りの

古民家を購入。

 

リフォームして、高い天井の梁の見える家。

 

庭には畑に樹木、花などを植えて

理想の庭造りをして・・・

 

あまりにも理想通りの夢の田舎暮らし。

 

郵便局、小学校も徒歩5分で

 

スーパーは最寄りで車で5分。

10分行けば大きなショッピングセンター。

 

ご近所さんも変な癖の強い人は

全然いなくて、むしろいい人ばかり。

 

こんなに理想的な田舎暮らしを

手に入れられる人って

少ないんじゃないでしょうか?

 

 

田舎へ引っ越して、転職した先も

良い人ばかりで、給料は前職よりも高い。

 

客観的に見て、運氣が上がったと

言って差し支えないレベルで

 

恵まれまくっています。

 

何より、精神がすごく安定しました。

 

 

以前は、不安で怖くなることが

すごくありましたが、今はほとんどない。

 

それもこれも全部、妻のおかげです。

 

 

その間、何のトラブルがない

ということもなかったですが

 

それは、過去の因縁の清算のようなもので

避けては通れなかったであろう

 

試練というか、よい人生経験でした。

 

 

ただ、人生全般、良い方向へと

向かっていることは確かだし

 

人生が破綻するような

事態にはなっていないので

許容範囲です。

 

これ以上を望んだら罰が当たります。

 


 

運命の人(勝利の女神)との出会い方

女神の条件!結婚すると運氣が上がる相手とは!?

結婚すると運氣があがることは

実際にありました!

 

じゃあ、運氣の上ではいったい

何が良かったんでしょう!?

 

女神の条件って、どんなものなんでしょう?

 

 

勝利の女神、もしくは、女性にとっての

福の神的な旦那の条件とは・・・

 

 ” 守護神透干 ”

 

です。

 

 

 

まず、結婚にあたり、相性のいい結婚を

することが、ベストです。

 

相性が悪いとケンカの絶えない夫婦になるか

仮面夫婦、交流がほとんどない夫婦

 

みたいに、結婚生活そのものが

危機に陥る可能性があります。

 

 

相性の良い夫婦の条件の一つに

 

 ” 守護神透干 ”

 

があります。

 

 

守護神という運氣は、恋愛において

「愛情」を表す運氣です。

 

相手が自分にとっての守護神を

持っていると、相手に対して愛情を

持ちやすい=好きになりやすい

 

という性質があります。

 

 

本来、守護神は「目立つ」という

性質を持つ運氣です。

 

自分の宿命の中に守護神があると

その人は、周囲の人から

認められ、評価されやすく

 

出世しやすかったり

何かビジネスをしても注目されやすく

 

お客さんを集めやすい

という運氣で、あらゆることに

対して成功しやすい運氣です。

 

 

結婚した相手が、自分にとっての守護神を

持っていると、自分が守護神を持っているのと

同じ状態になり、自分の運氣が上がるんです。

 

 

ぼくと妻の関係はまさにそうでした。

 

ぼくは第二守護神は持っていますが

一番重要な第一守護神を持っていない。

 

妻が、守護神を持っていたがゆえに

 

ぼくは周囲から認められ、評価され

いろんな人から助けてもらえる

 

素晴らしく幸運な運氣の流れを

掴むことができたんです。

 

 

結婚における相性の中でも

守護神は最も重要な運氣です。

 

他の運氣の相性も重要ですし

守護神以外の運氣の影響も当然受けますが

 

最も重要なのは守護神です!

 


 

運命の人(勝利の女神)と出会うには!?

守護神透干の理想の勝利の女神(妻)

福の神(夫)と出会い、結婚するには

 

どうしたらよいのでしょう??

 

 

答えは至ってシンプルです。

 

「心から好きだ」

「この人を幸せにしたい」

 

と思える相手と結婚したらいいんです。

 

言ってしまえば普通です。

 

恋愛して、心から愛している相手と

付き合い結婚する。

 

 

でも、これが難しい。

 

できる人は簡単にできてしまいますが

できない人にとってはすごく難しい。

 

これも、「宿命と環境の一致」

ができている人と、できてない人の差です。

 

ですが、もし「宿命と環境が一致」していても

愛に対する考え方が間違っていたら

 

運命の人と出会えないかもしれない。

 

 

なぜなら、多くの人が

結婚する愛の条件として

 

「自分を愛してくれる人」

 

と、出会い、結婚したいと

考えているからです。

 

 

これ、逆です。

 

「自分が幸せにしたいと思える相手」

 

を探して結婚しなければいけない。

 

愛はもらうモノではなく

与えるものなんです。

 

愛を与えることなく

愛がもらえるはずもなく・・・・

 

もし、愛を与えずにもらうだけの

相手と結婚したら

 

自分は愛されているけれど

相手が愛されてると実感できず

 

夫婦仲が悪くなるか、離婚するかの

結末になってしまいかねません。

 

 

 

「愛」こそ最強!結婚開運法!

人生のシャイニングロード運命の人と結婚!

もし、あなたが結婚して幸せになりたい!

結婚で開運したいと願うなら

 

まず、前提として自分自身の

 

「宿命と環境を一致」

 

させてください。

 

 

 

「宿命と環境の一致」ができているか

気になる方は、こちらから鑑定依頼をしてください。

 

 

 

そうでなければ、例え理屈で出会い方を

理解していたとしても

まず、運命の人(勝利の女神)

 

に出会うことはできないです。

 

恋愛って、理屈じゃないですよね。

 

 

「宿命と環境が一致」していないと

自分自身が魅力的にならないし

 

不自然な生き方や言動になるので

恋愛も人間関係もうまくいきません。

 

 

「宿命と環境を一致」させたら

次は、自分が好きと思える相手を探すだけです。

 

具体的にどうしたら見つけられるのか?

どうしたら、モテるのか??

 

それは、こちらの記事を参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

運氣の相互作用と幸せな結婚

運氣の影響を受けるのは

パートナーが一番強いとはいっても

 

他の人の運氣の影響も普段から

当然受けています。

 

 

結婚している場合は、単身赴任などの
別居の状態でも影響があるし

親兄弟の場合は一緒に住んでいると
影響を受けやすいです。

また、芸能人ではアイドルグループ
お笑いコンビなど、他にスポーツチーム


といった同じ道を歩む人たち同士の
運氣も強く影響し合います。


友人などとシェアハウスで
住んでいる場合も影響を受けることが
ありますが、一番影響を受けるのは

結婚しているパートナーです。



影響力の強さで言うと

結婚相手 > 親兄弟 > グループ・組織 > 友人

みたいな感じです。



何か不運、不幸なことがある状態で

自分の運氣に問題がない場合
周囲の人の運氣に翻弄されている
可能性があります。

良くも悪くも結婚したパートナーは運命共同体

一緒に成長できれば運氣は爆発的に
あがりますが、どちらか片方でも
落ち込めば、運氣は一気に崩れ落ちます。



当然と言えば、当然ですが
結婚するときは

「相手を幸せにしたい」

とお互いに思いあって結婚するように
しましょう。

もし、どちらかが相手を
大切にしなくなった時

=相手の運氣を上げようとしなくなった時

=相手と自分の人間的成長を
 望まなくなった時

夫婦二人の運氣は一緒に落ちていきます。

自分が幸せになるには相手を幸せに
するしかない、と言うことが
算命学では論理的にわかる。

面白い学問ですw



自分とパートナーの運氣が

氣になる方は鑑定依頼を出してください。

 

 

 

ですが、本氣で開運したければ

自分で算命学を学ぶのが一番の近道です。

 

自分やパートナー、家族の運氣を上げて

みんなで幸せになりたいという人は

 

ぼくと一緒に算命学を学び
運命学を深めていきましょう。

講座について、詳しくはこちらの記事をみてください。

 

 


残り2日、6月中に申し込んでいただけたら

割引特典もありますよ~~!!


今日も、陰陽の知恵を学んでいただき
ありがとうございます。

また、次回、お会いしましょう。

 


今日も、陰陽の知恵を学んでいただき
ありがとうございます。

また、次回、お会いしましょう。

 


 

 

鑑定ネコ くぅー
 

今日も一つ幸せに近づいたにゃ!  

またにゃ!!

 

 

 

「1分」で読める弘記のプロフィールはこちら

 

 

 

 

純愛系男子のための恋愛指南書はこちら↓

 

 

 

 

幸せな結婚に不可欠なお金と自由な時間を手に入れたい方はこちら!

「結婚したいけど、お金がない・・・」

「好きな人にプロポーズするのに自分に自信が持てない」

「サラリーマン卒業して、好きなことでお金を稼ぎたい!」

「お金だけじゃなく、自由な時間も欲しい・・・」
 

「好きな仕事でストレスフリーな仕事をしたい!」

「人から感謝されて、お金も稼げたら・・・」

そんな方は、ぜひ、一度、覗いてみてください。

 

「好きを仕事に」「夢を現実に」するための知恵に出会えるかも!?

 

 

 

 

< 占い、運命学、算命学に興味のある方はこちら >


新時代の占いの在り方「運命学」と「鑑定師」については こちら


新時代の占いの在り方が見える「占いの使い方」はこちら

 

 

 

 

算命学鑑定を受けたい方はコチラ↓