こんにちは😊





現在、中山ちはるさんが3ヶ月つきっきりになってくれると言う豪華なプログラムを受けさせていただいてますおねがい飛び出すハート




本日はDAY18の記録です✨

一日後追いです✨








DAY.18










昨日(これ書いてる日からは一昨日)の夜、

一本の電話がありました。










な、なんと





娘(0歳)の保育園決まりましたびっくり‼️✨













やたー飛び出すハート















  



18日でもう叶っちゃいました、、びっくり飛び出すハート













上の2歳の息子は、今回は無理だったみたいなんですが、


娘の保育園決定したので遅くとも10月末には私は働いてなきゃいけない。

(じゃなきゃ娘が退園扱いになる)




てことは、息子もそれまでに今の願書の中で決まらなさそうなら一時的に認可外に入れる等の手段使って保育園に入れるのは必須。





なので、


遅くとも10月のうちには

子ども2人は保育園に通い、

私は働いていると言うこと。







えっ、これ、このプログラム受ける前に書いた願い、もうほぼ全部叶うの確定って事やん!!!




プログラム受ける前に書いた私の願いです飛び出すハート


①子ども達が楽しく通える保育園内定

②理想の職場を見つけて楽しく働く(稼ぐ)

③今より自由に使えるお金と時間が増える

④子どもへの不安が消える、イライラしなくなる 


①、②、④は叶った(叶うの確定)、③も働き出したら必然的についてくると思ってる。

え、全部確定!!!!😳💓










現実創造のスピード感が凄すぎてちょっと震えております、、ラブ(喜びの震え)









保育園は、決まったら決まったで寂しいとか不安とか色々な感情が出て来ていますが、


私の更なる幸せへの大きな一歩と分かっているので

全部どんな感情も受け入れながら今は喜びとワクワクにボーッと浸っておりますおねがい



















そして今回の願いを叶えるにあたってやった事は✨






願いを明らかにする

(欠乏感を解消してから願う)


叶った時の自分に今なる


行動


 


と言う、やはり基本的なステップでした😊









叶った自分に今なるは、



基本的には

「心地良い」「気分良く過ごす」

を追求していくだけと思っていますが、

(これが出来ると叶った自分の波動に近づくので)

ここ、ちはるんのプログラムのおかげで私自身かなり身に付いて行ってる実感がある✨





保育園が決まり

今よりもう少し自由に動けてイライラせず楽しく過ごしてる私になる、


と言うリアルな意味合いでは

この時の気づきでグッと近づいたと思ってます✨














つい2日前は、

私の願いは欠乏感からではないか?

と言う不安をきちんと拭い、


満たされた願い(欠乏感からの願いではない)であると確信し、


私は叶えていいんだと心の底から受け取り許可もできていました。










そこからの翌日の内定決定(一昨日の電話)

でした、、、おねがい💓

ちなみに今回叶う予兆もはっきりありました!

またどこかで書きたい!













この流れは、一つ一つを
保育園の願い、何が何でも叶えてやる!
みたいに意識してしてたと言うよりは、



日々、今の自分の気持ちと向き合い
「心地良い」「気分良く過ごす」を出来る限り意識してやっていただけ。
これは、願いを叶える以外でも、生きていくベースとしてすっごく大切なこと飛び出すハート
何故なら私達の生きる目的は喜びだから✨✨




ここも執着しすぎないと言う意味で良かったのかなと思ったりおねがい
全部今だから振り返って思う事ばかり、
その時その時は今を一生懸命生きていただけです✨









これらを引っくるめて、

現実創造のしくみすごい!楽しい❤️やめられないラブ

と感じています✨✨









自分もどんどんレベルアップしてるのが分かるし、
やっぱりこのプログラムすごい!
内観すごい!楽しい❤️
(しつこい笑)








願いはもう全部叶ったも同然ですが、

このブログを見てくれている人に少しでも現実創造の仕組み、楽しさが伝わると良いなと思っていること、

そして自分自身のために、

プログラム終了まで記録は続けますのでよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート








18日でもう全部叶った&叶うの確定しちゃって、
プログラム終わる頃の私一体どうなってるんだろうか、、💓


楽しみすぎるっっラブ飛び出すハート







ワクワクするーラブ



















〜ちょっと余談。〜




願望実現+幸せ感度が上がった事で本当に一気に世界が変わりましたが、



実は幸せに浸りすぎて一昨日はなかなかのやらかしを2つも起こしてしまいました。ガーン





午前も午後も、予定完全に忘れてすっぽかしてしまうという失態。。



公園行ってる場合でも、ブログ書いてる場合でもなかったっていうね。😨
どちらも楽しみな予定だったし、お相手にも迷惑かけてしまい普通に落ち込みました。






幸せに浸る事(女性性)と、
目の前の現実にしっかり地に足つけ行動する事(男性性)
のバランスの大切さを改めて学ばせていただきました。
どちらに偏りすぎても現実おかしくなります!








なかなか落ち込みましたが、
ずっと落ち込んでても仕方ないので切り替えて、
予定の把握もしっかりしながら今日も楽しんでいきますおねがい飛び出すハート







こんなちょっと抜けている私ですが、
引き続きよろしくお願いします飛び出すハート















読んでいただきありがとうございました✨





DAY19に続く💓





lemon