こんばんは😊





現在、中山ちはるさんが3ヶ月つきっきりになってくれると言う豪華なプログラムを受けさせていただいてますおねがい飛び出すハート




欠乏感と、欠乏感からの願いについて質問させていただきました!






そして、ちはるんがくださった回答です✨✨



紹介しそびれているけれど、

「大変と、楽しい」「満足と、もっと欲しい」

のように、相反するもの同士でも同居して良いと言うステキな事をセッションで教えてもらいました☺️










めっっちゃくちゃ分かりやすいラブ飛び出すハート


一瞬で理解できましたおねがい



👇


欠乏感=これがないと幸せになれない!


完全な望み=今も幸せ、そして更に幸せを拡大するために。


超シンプル💓







そして、最後に書いてくださっていた


望みたいものは望む❣️


で一気に目が覚めた‼️‼️キョロキョロ









あっそうか、

私が望んでるんだから、

望んでいいんだびっくり










パァーっと目の前が明るくなるのが分かったおねがい✨✨











こんな例えを思いつき、ちはるんに


「わかりやすい!」


と言ってもらえてめっちゃ嬉しかったやつラブ


↓↓↓





トイレに例えるやつ🤣(私)




嬉しい😭優しい😭✨










そう、


私の望みなんだから望んで良いんですよ。




何でこんないちばんシンプルな事に気が付かなかったんだろ〜びっくり






最近、願いが出てくる度に


これって欠乏感からの願いじゃないよね?


って自分を見張ってた😂










たしかに、

結婚さえすれば私は幸せなんだ!
(結婚してないから不幸なんだえーん)


みたいな自分の幸せ丸投げの思考がベースになってるなら、
一度自分と向き合った方がいいと思う。
※結婚は例えです



でも、私もうそれ(向き合う)すでにめちゃくちゃやった。











めちゃくちゃ自分と向き合って、

絶対に、私が私を幸せにするんだ。
って強く強く誓った。

私の幸せを、誰かや何かの為に諦めるなんて絶対しないって決めた。


もう、その時点で私の中の欠乏感ってちゃんと成仏できてたんだ。
























だからもう、
全部当たり前に望ませてあげようよ。
全部叶えさせてあげようよ!!!













結局、誰でもない私自身が


私はママなんだから、
1人時間とか自分を生きるみたいな事をそう簡単には望んではいけない

と無意識に制限つけてハードル高くしまってた。


ママである自分にはその望みは相応しくないかも
って受け取り拒否をしていた。




だから、トイレや食事みたいに当たり前みたいに望めなくて欠乏感探ししちゃってた。





ちゃんと不安に向き合って疑問を投げかけてみたから気がつけて、良かったえーん💓










これからは、出てくる望みは何でも望んでいい。

何でも当たり前に望んでそして叶えていい。



私には、それだけの価値があるんだ❣️



おねがいおねがいおねがい










本当、このプログラムのシステムがありがたすぎて感涙。
(疑問が湧けばいつでも遠慮なく質問させてもらえる。忘れる間も無く質問できる事で疑問をなかった事にするのを防げる。疑問解消+気づきでステップアップ💓)








いちいち欠乏感どうこうって立ち止まるのは一旦辞めおねがい飛び出すハート







もし同じように

欠乏感かなぁ??

みたいに悩みすぎている人がいたら。
そんな人私くらいかもだけど🤣


きっと、そこまで悩みすぎる時点で、
自分で自分を幸せにしたい、しよう!としっかり覚悟した人なんだと思う。




だからもしそんな方がこのブログを読んでくれたなら伝わるといいな。




何でも望んでいいんだよ
あなたから沸いてくる望みに、あなたに相応しくないものは何一つないおねがい💓






全部ありがたく受け取っていきましょうおねがい









読んでくださってありがとうございました!




DAY17へ続く💓





lemon