出逢ってくれてありがとう | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

フラワーバスリエのYUKARONです♪

 

【出逢ってくれてありがとう】ってすごくうれしい言葉

 

私は、今年になって何人にも言われましたひらめき電球

 

この言葉はオリーブオイルを使って下さる

リピーターさんからのお声ラブラブ

 

 

 

私は、自分がこれは売れる!これは生産者の想いもあるし、

絶対、販売できると思うものしか、取り扱いませんにひひ

 

 

いくらよい、サプリ、化粧品などあるかもしれません

自分が、本当によいと思うモノしか、

気持ちが乗らなくて、、それ以外は販売できないの汗

 

それに、天然のもの、自然の恵みをたくさん受けて

添加物とか入っていないもの

要は、植物から抽出したもの、自然からの大地の恵

 

人のご縁があり、取り扱うようになり、少しずつ

コツコツと広げていきました

 

そんな、ちまちましてたら稼げない

1本売っても、利益すくないじゃん

 

数字的な目線でみたら、ごもっともな意見

当時はそれでも、販売したいという想いがあって

 

少ない利益だけど、価値は伝わるし、伝えたい

想いって一番伝わるし、ただ、販売で利益を得るためなら、

確かにスーパーへ営業したり、色々すればよいのだけれど

 

そうじゃなく、生産者の想いを大事に広げたいし、

良いものをずっと使い続けてほしい

 

私の商品で、健康へなる材料となったらそれでいい

 

すこしずつ、オリーブオイルの使い方、使用方法を

レクチャーしていくとお客様の反応が変わります

 

どちらかというと、販売というより購入してくれた方への

健康アドバイスしながら、コスパも良くなるから、

喜ばれることが多い

 

その中で、お客様からいつも頂く声がこちら

 

Aさん

 

「YUKARON、 オリーブオイル教えてくれてありがとう

そして、このオリーブオイルに出逢えたことが嬉しい

 出逢ってくれてありがとう」

 

Bさん

 

「正直、便秘がちで、いろいろなサプリメント試しましたが、

めっきりダメでしたが、オリーブオイルに変えてから毎日調子が良いです!

感動しました!教えてくれてありがとう」

 

Cさん

「オリーブオイルって高いというイメージあったけど、

めっちゃコスパ良いし、料理するのが楽しくなりました!

ドレッシングとか買わなくなって、野菜本来の味で楽しめる

味覚が変わった気がします!本当に感動!

教えてくれてありがとう」

 

 

他にもまだまだ、あるのですが、この辺にしておきます

 

私にとって何より、「教えてくれてありがとう」

「出逢ってくれてありがとう」

この二つの言葉が励みひらめき電球

 

もちろん、販売したら、利益も出るからうれしいけれど、

それ以上に私はこの言葉を聞けたときに、

3年前からコツコツし続けて

本当に良かったなと想えた瞬間で感動ものえーん

 

オリーブオイルやカカオ豆、コーヒーなどで

本物のおいしさをこれからも伝えていこうスター

 

来年も、今年もまだ少しあるけれど💦

突っ走って頑張ろうと想いましたラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

このブログをいつも読んでくださり、

ありがとうございますラブラブ!

 

 

    フォローしてね

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

            手紙LINE@の登録は↓  

 

      友だち追加

 

      ID @flowerbathlier