元旦にたてた目標は。。。 | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

フラワーバスリエのYUKARONです♪

 

色々と今年の振り返りを

自分自身でしていたら、

達成していた目標もあるが、

全然できてないじゃんっていうものも。。

 

3つぐらいこのブログで宣言していた💦💦

 

しかし、そのうち2つは達成しておりました音譜音譜

 

達成できなかったのは、

blog記事トータル1000記事書くぞー!

 

意気込みあったのに、毎日の日課にすることができず

辞めてしまい達成不可能になってしましたあせる

278記事ぐらいだから、あと約500記事

 

あと3週間では無謀なので、とっても目標を再設定して、

年末までにトータル300記事を目指すことにしましたラブラブ

 

 

一日1.25記事書けば、達成する計算

あと少しだから、チャレンジしてみようひらめき電球

 

今年のテーマは、「挑戦」

何事にも恐れず、チャレンジする!!

 

人には得意不得意があるけれど、

何事もやってみないと分からないえっ

 

もしかしたら、苦手だったことが、

好きになるかもしれない

逆にやっぱりすきじゃないってこともラブラブ

 

好きじゃないなら、得意な人に任せたらよいしアップアップ

 

たまに、夢とかやりたいことをお話すると

若いから、いいなとか言われるけれど、

 

いくつになってもチャレンジはできると思う

年齢なんて関係ない

 

本人のやる気次第

人生はやり直すと思った瞬間から選択できる

 

行動あるのみ!!有言実行音譜

 

私も今年あと少し頑張りますスター

あなたも何か、一緒にやりましょう音譜

 

 

 

このブログをいつも読んでくださり、

ありがとうございますラブラブ!

 

 

    フォローしてね

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

            手紙LINE@の登録は↓  

 

      友だち追加

 

      ID @flowerbathlier