自分の健康は自分で守ろ!自然の恵みを頂いて | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

フラワーバスリエのYUKARONです♪

 

 

フォローしてね…

音譜音譜

自然を味方につけて、自分らしく心も身体も

健康で美しく輝くサポート♪情報発信!

 

ちょんなご縁から、メープルシロップ、塩、オリーブオイル、カカオ豆、コーヒー豆を

取り扱うようになり、どんどん健康知識が育っていくYUKARONです音譜

 

そして、化学物質が一切入っていない、自然食品ドキドキ

それに氣がついたのは、つい最近ガーン

 

 

 

メープルシロップ=カエデの樹液を煮詰めたもの

 ⇒砂糖の代わりになる音譜音譜

塩(ゲランドの塩)=粗塩(フランスの職人さんが天日干しで作られるもの)

 ⇒自然のもので身体によいひらめき電球

 

オリーブオイル=オリーブの実を搾油したもの

⇒良質な油を使うとよいラブラブ

 

カカオ豆=カカオポットと呼ばれるフルーツのタネ=チョコレートの原料

⇒これまたスーパーフードにひひにひひ

 

コーヒー豆=コーヒーの木、コーヒーチェリーのタネ

⇒実はこれも栄養があるラブラブ

 

知人が「コーヒーは植物のタネからできている」

と話せれているのを聞いたとき、

 

あれ、そういえば、私が扱っているものは、

全て、木、海、実、タネ、自然からの頂きものだ!!

大地からの恵みを頂きながら仕事している!!!!

 

 

と発見した時は、商品がバラバラに見えていた今まで

だったけれど、一瞬にして線でつながった瞬間ラブラブラブラブ

 

それ以降、自信をもって、自然な食品しか扱わない

と覚悟を決めて販売し続けていますアップアップ

 

小売販売ってコツコツ事業

そんなもの、小さい利益で稼ぐの大変だ

辞めたほうが良い

 

と散々言われ続けていた数年間笑い泣き

 

あきらめようかなって何度も思ったけれど、

やっぱり自分の想いがのらない商品は扱いたくなかった

わがままなのかな、利益追求しなきゃなと悩んだ時期もあったけれど、

 

大きな利益より、想いをもって使っていただきたい

安い=コスパ良いではなく、安いのにも理由がある

と想い直したら、諦められなかったのです笑い泣き

 

私たちの使うものは、人の手間暇かかって作られているもの

生産者の想いも載せて、消費者に届けたほうが、

よりおいしく感じてもらえる

 

利益追求。経営者にとって必要な部分

大量に販売することだけが、良いことじゃない

 

量より質ビックリマーク

 

質にこだわったほうが、これからはとても良い時代

 

経営者としては、甘いのかもしれないけれど、

想いはいつか伝わる、想いを理解して

使ってくれる人が現れてくれたら、それでいいニコニコニコニコ

 

と心に問いかけながら数年かけて走ってきたことが

ようやく、同じようにおいしい!伝えたい!感動した!!!!

 

とリピーターさんから多く頂くようになった来たので、

とてもうれしく励みドキドキ

 

 

どんなに良いサプリメントを

取ったとしても、体によいものを取らないと

逆に不健康になると感じる私音譜

(※あくまでも個人の感想べーっだ!

 

 

食事って

安心で安全な食べ物を食べると心も豊かで

、癒され、笑顔でいれますひらめき電球ひらめき電球

 

私は、大地の恵みを頂きながら、食を通じて

健康に対して、発信していきたい

 

心が豊かに癒されれば、笑顔でいられる

笑顔の花が咲く誇れば、世界も豊かになるひらめき電球

 

こんな、世の中だけど、希望を持たなきゃいけないから、

こんな風にミッション立てて、活動していますラブラブ

 

自分の健康は自分で守ろうドキドキドキドキ

 

 

 

 

このブログをいつも読んでくださり、

ありがとうございますラブラブ!

 

今後とも、フォロー

応援をしていただけましたら、うれしいですラブラブ

 

    フォローしてね

 

 

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

            手紙LINE@の登録は↓  

 

       友だち追加

 

      ID @flowerbathlier