ソウル旅終了!帰国後も利用できるラウンジで着ビー | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.7 のんびりソウル 4DAYS韓国

 

 

~4日目~

 

 

韓国・ソウルの旅行記、ラストです帽子

 

 

弘大(ホンデ)をチラ見にこちゃんye

 

 

 

 

安い服たくさん!

 

1着1,000円とか1,500円とかでしたよ~星

 

 

 

 

バッグも10,000ウォン(約1,000円)きらきら

 

この店かは知らないけど、別行動中のY氏は10,000ウォンでオシャレなトートをゲットした様ですおんぷ

 

 

 

 

弘大では、使えそうなシルバーのピアスだけ購入しました。

 

700円か800円だったかな。

 

 

 

 

Y氏と合流し、仁川空港へ電車

 

最後に昭福でスイーツを♡

 

 

 

 

往路はTwayでしたが、復路はチェジュ航空で名古屋に飛びますDASH!

 

 

7C1608 Incheon - Nagoya 18:00/19:50

 

 

 

 

セントレアに着いたらもう真っ暗夜景

 

 

 

 

Y氏を見送り、あたしはプレミアムラウンジへDASH!

 

20:45までやっているので、一杯飲んで帰ることにしましたニコちゃん

 

知らない方も多いですが、帰国後も利用できるんですよ♥

 

 

 

 

至福の着ビーあは

 

 

 

 

レッドアイ1杯(ビール半杯分)飲み干して気付いたけど、あたしこの日、皮膚管理してたんだったはっ

 

24時間は禁酒でした禁酒

 

まぁ、こんくらいならいいよね*

 

 

以上で7月のソウル旅行記は終わりです韓国

 

読んでいただいてありがとうございました帽子♡

 

 

 

 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 

 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村

 

 

 

この旅行記の過去記事はコチラ↓

 

①Twayの名古屋便に初搭乗!ソウルヘ

②【鍾閣】格安で泊まった4つ星ホテルはリピしたい場所

③【鍾閣】万人受けしそうなユッケ専門店

④【大学路】スンデ嫌いの友人も納得のスンデ専門店

⑤【大学路】スイカ好きにはたまらない♡ソルビンのスイカビンス

⑥【東大門】初めてのNPH真剣ショッピング

⑦【新設洞】ニンニクたっぷりの人気タッカンマリ

⑧【新設洞】ソウル風物市場は昭和の香り漂うフリーマーケット

⑨【祭基洞】韓方茶カフェでオモニと感動の再会

⑩【鍾閣】チェコビールが飲めるパブで再会のカンパイ

⑪【鍾閣】国産の熟成肉を堪能できるお店

⑫【鍾閣】ソウルで新鮮な海鮮を楽しむ!

⑬南大門~明洞でショッピング

⑭韓国で靴をオーダー!~①情報収集編~

⑮韓国で靴をオーダー!~②注文編~

⑯【峨嵯山】韓国一?のカムジャタンに出会う

⑰【峨嵯山】新しいタイプのチヂミ屋でマッコリ飲み比べ

⑱韓国で皮膚管理★BBレーザー5回目

⑲【弘大】多彩なメニューの24時間食堂