【鍾閣】リピ決定!国産の熟成肉に舌鼓~♡ | まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.7 のんびりソウル 4DAYS韓国

 

 

~2日目~

 

 

韓国・ソウルを旅行中のまじょ帽子

 

 

はむへいさんの仲間が到着したと連絡があったので、パブからすぐ近くのお店へDASH!

 

 

旦那숙달돼지/スッタルテジ旦那

 

 

前に韓国のブログで見てから、ずっと気になっていたお店にこちゃんye

 

上質の豚肉がお値打ちに食べられるみたいですビックリマーク

 

 

 

 

週末の20時頃。

 

予約していなかったけど、なんとか入れました~ぐぅ~。

 

 

 

 

テーブルセットが1人ずつ纏められています。

 

 

 

 

サービスのおかず(기본안주)にオデンタンがハート。

 

はむへいさんが嬉しそうに眺めていましたぱんだ/笑

 

 

 

 

その他おかずもキレイに盛り付けされていました星

 

お肉と一緒に食べると、色んな味が楽しめますねニコ

 

 

 

 

お店の方にオススメを聞くと、サムギョプサル(삼겹살)ハンジョンサル(항정살/豚トロ)とのこと。

 

 

まずはサムギョプサルとモクサル(목살/首の周りの肉)を矢印

 

 

 

 

"本日のお肉のスペック"付きで出てきますアップ

 

生産者、等級、熟成日数、熟成温度などが書かれており、プレミア感満載嬉しい

 

 

 

 

お肉、めっちゃ分厚いビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

その後は、お店オススメの豚トロも矢印

 

 

 

 

店員さんが丁寧にお世話してくれましたウインク

 

どれも柔らかくて本当に美味しいぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。

 

 

 

 

はむへいさんがビールこぼしたり、遅れて来たY氏を迎えに行ったり、

 

はむへいさんの仲間(酒飲み)と大盛り上がりしすぎたりして、

 

そういえばお肉あんまり食べてなかったかもー汗

 

後悔先に立たずsao☆

 

 

 

 

てか、また行けばいいのかーsao☆

 

よし、リベンジ決定アップアップ

 

どなたか一緒に行ってくださーい好き

 

 

 

 

숙달돼지 종각점/スッタルテジ鍾閣店

서울 종로구 종로8길 15 1층

02-737-5201

 

Official Site =>

 

 

 

 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 

 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村

 

 

 

この旅行記の過去記事はコチラ↓

 

①Twayの名古屋便に初搭乗!ソウルヘ

②【鍾閣】格安で泊まった4つ星ホテルはリピしたい場所

③【鍾閣】万人受けしそうなユッケ専門店

④【大学路】スンデ嫌いの友人も納得のスンデ専門店

⑤【大学路】スイカ好きにはたまらない♡ソルビンのスイカビンス

⑥【東大門】初めてのNPH真剣ショッピング

⑦【新設洞】ニンニクたっぷりの人気タッカンマリ

⑧【新設洞】ソウル風物市場は昭和の香り漂うフリーマーケット

⑨【祭基洞】韓方茶カフェでオモニと感動の再会

⑩【鍾閣】チェコビールが飲めるパブで再会のカンパイ