スイカ好きにはたまらない♡ソルビンのスイカビンス | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.7 のんびりソウル 4DAYS韓国

 

 

~1日目~

 

 

韓国・ソウルを旅行中のまじょ帽子

 

 

ビジュアル最高のスンデを堪能した後は、大学路を散策ワン子と散歩する人

 

2009年に2か月ほど住んでいた街なので、思い出もたくさんの場所ですウインク

 

 

 

 

2次会はかき氷で有名な설빙(ソルビン)アップ

 

日本に進出していますが、ずっと人気は衰えないようですね。

 

早く名古屋にも来て欲しいものです涙

 

 

今回絶対に食べたかったコレを注文矢印

 

          

スイカ리얼통통수박/リオルトントンスバクスイカ

 

 

スイカのかき氷で、国内産のアップルスイカを使っていますすいか。

 

このビジュアルきらきら

 

 

 

 

ドキドキしながらオープンバンザイ左手

 

 

 

 

この白いものはチーズですクリームチーズ

 

クリーミーなチーズが甘~いスイカに合う合うおんぷ

 

スイカ自体もめちゃめちゃ美味しいので、少なく見えてチーズの量はこれくらいが正に適量ポイント

 

 

 

 

少し食べた後で、ソースをかけていただきます星

 

 

 

 

甘さ控えめのソースは、スイカを邪魔せずに引き立てる不思議な存在でしたホッ

 

 

最後に中からアイスが登場ビックリマーク

 

スイカアイスかなはてなマーク

 

口の中がスイカすぎてよく分からず汗(笑)

 

 

 

 

3人で超感動したスイカビンスは、あっと言う間になくなりました爆笑

 

グンシク、今日もありがとねハート

 

 

 

 

このスイカのかき氷は期間限定ですすいか。
 

 

 

 

설빙 혜화대학로점/ソルビン 恵化大学路店

서울 종로구 대학로12길 21

070-7721-5047

※혜화역(恵化駅)①番出口から徒歩5分

Official Site =>

 

 

 

 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 

 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村

 

 

 

この旅行記の過去記事はコチラ↓

 

①Twayの名古屋便に初搭乗!ソウルヘ

②【鍾閣】格安で泊まった4つ星ホテルはリピしたい場所

③【鍾閣】万人受けしそうなユッケ専門店

④【大学路】スンデ嫌いの友人も納得のスンデ専門店