じゃんくんのママのブログ -10ページ目
大学生だと言う男子がポツリと呟いた
昨日、腹が減ってラーメン屋に入ったんだ
ラーメン頼んで食い始めたところで
ケシメイツのオレンジレンジがかかったんだ
そうしたら
ラーメン食っているのに
急に涙が溢れてきて
我慢できなくなって
声を殺して泣いた
なんでだろう
誰もいないラーメン屋に
若い店員と俺だけ
シーンとした空間で
オレンジレンジが流れていて
鼻をすする音が…
と言って、照れたような顔で
目を合わさず
笑った。
どんな歌詞だっけ。
忘れた。
学生男子はそっけなく言った
アオハルだね♪
あっはははは
彼は、何故、そんな話を唐突にしたのだろう。
がんばれ!
毎日、同じ日々が続いています。
みなさんはお元気ですか。
時々、空を見上げてみます。
横浜の駅中とは思えない空。
ね、南国でしょ。
寒い1月の昼下がり。
見上げた空は美しく青かった。
パンを焼いてみました。
い、び、つ。笑
でも、美味しかった!
ダメだ!
太る!
がまん!我慢、ガマン!笑
遅れ馳せ乍ら
元旦の朝は4時に起きて
未だ、バスもない時間に家を出て
横浜駅東口を抜けて
カハラホテルの脇を通り
公園に出ると
橋の上にも
あちらにも
こちらにも
凄い人の山♬
みんな、元気だなあ。
取り敢えず
ベイブリッジを撮る
朝陽に浮かび上がる横浜の風景
風もなく
穏やかな新年の朝
珈琲が熱すぎて飲めない
でも、温まるなあ
次第に朝陽の光が強くなってきて
空がオレンジに染まる
初日の出は、
思った方向ではないところから出てきた 笑
本年もどうぞよろしくお願いします🤲
この後、風邪気味に!
気をつけようっと。
皆様にとり平穏な一年でありますように。
秋の空ですね
皆様にはお変わりなくお過ごしのことと
お慶び申し上げます。
紅葉を求めて横浜三溪園へ。
早すぎたようです。
行けば、必ず、お団子。笑
お釈迦様や聖者様の骨の保存棟
この鳥は?鯉に餌を取られっぱなしでした。
未だ、子供なのかな。
三溪園天満宮
出世観音様
横浜マラソン
なかなか、皆様と遊ばずに
コメントも遊びにも行かずに
ごめんなさい。
元気です。
おはようございます
今日は、大腸ポリープ切除のため
朝から、ムーベンという腸洗浄剤を
飲んでいます。
みんな、簡単にごくごく飲むのに
わたしときたら、オエっオエっしてしまい
全然ダメです…
暗い中で、飲んでいます。
はあ…
また、愚痴りにきます…

