昔の日記に ちょっと笑った | じゃんくんのママのブログ

じゃんくんのママのブログ

イルカショーを観ていて急に切なくなって「イルカ、何歳までこうして働くのかな・・・と言うと、
子供が
「違うよ、イルカは遊んでもらっているとおもっているんだよ?」と。そうか、犬だって、
ボール投げしたり遊ぶものね。
いつの間にかおとな

電車に乗っているとき・・
マナーモードが ぶるぶると来た

ん?
誰だろう・・?

うん!
お友達!


「ねね
 最近・・本読んでる?
 今日~笑ったから~たかしなにも^^

 ある会社は 従業員4人
 ある日
 社長が、外出のため
 直帰する事になった。

 社長は
 予定を黒板に書いた

 (直帰 ○x会社へ行く)

 ふぅん・・直帰なんだ・・社長

 社長は

 


 (直帰)と書くと 徐に振り返り


 【と、いう訳で、本日は ノータリンだからね~♪】

 と・・

 

 

 

 それってーーーーーーーーーー

 【ノーリターンだろう!】


 会社の危機を感じた従業員であった」



電車の中で 思わず 噴出したたかしなでしたー☆


ョェ・´)・・ぇ・・つまんないって?、、_ノフ○ グタリ



                   糸井重里編

昔の日記から引っ張ってきました。

割と元気です。

 

ありがとうございます。