主人が貯めたポイントを使うお手伝い爆  笑

 

みたいと思っていた映画を観てきました。

 

 

 

 

 

こんにちは照れご覧いただきありがとうございます。

あなたのこれからの人生を応援します。

生前整理アドバイザーの

やなぎばし みゆき ですニコニコ

 

 

 

 

 

佐藤愛子さん

中学の頃、エッセーを読んで好きになりました。

 

ストレートで痛快で、憎めない、笑いを誘う文章合格

有名な小説は、読んでないかも・・・あせる

 

その佐藤愛子さんを

本当に90歳の草笛光子さんが演じる乙女のトキメキ

 

 

九十歳。何がめでたい

 

 

 

筆を置いて、のんびりすんだーーーと

言いいながらも、90歳の老いについて、

ぼやいている主人公

 

ところが、エッセーを書くことにしたら

どんどん元気になる

笑顔も輝く乙女のトキメキ

 

 

年寄りの文句なんて、世間に向けて言ったところで・・・

と、意見を言わず、持たず、やり過ごすことは

「生きている」とは、違う!

 

 

自分の人生を 生きていますか?

 

 

人生100年時代、

世間も、常識も、時と共に変わってしまい

今までのやり方が通用しなくなった中年

アップデートしなきゃ、と言われても・・・汗

という編集者を、唐沢寿明さんが演じています

 

振り切っていて、素晴らしいOK

 

 

 

平日の昼間

定年後のご夫婦が何組か来られていましたが、

笑っていられて、幸せですよ。うん。

 

 

 

 

 

客層は、年代高め

杖をつく世代の

女性グループ、ご夫婦

 

 

主人公の

「最後まで好きなことをしたい」

と輝く姿に

勇気を貰ったのではないでしょうか?

 

それとも、今更

「あなたのことが嫌いなんです」とも言えず

もっと早く、身軽になりたかった、、、

という人も居たかもねーてへぺろ

 

 

 

 

 

募集中気づき

生前整理アドバイザー2級認定講座

7月19日(金)8月2日・23日(金)

生前整理アドバイザー準1級認定講座

7月26日(金)8月9日・16日・30日(金)

 

 

 

 

 

是非ご覧ください↓飛び出すハート

HPはこちらをクリック

 

 

2022こもちゃんTV YouTube

 

 

 

 

 

 

#終活エッセンス・イン・ハワイYouTubeチャンネル

 

 

 

 

#終活の匠 #YouTube対談 ★  #デジタル終活

 

 

#YouTube対談x葬ラボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆生前整理アドバイザー2級認定講座開催しています。

自分の人生を一度立ち止まって振り返る時間、

完全プライベートでナビゲートしますラブラブ

お申込みは↓から

講座予定はこちらをクリック

お問合せフォームはこちら

お申込はこちらをクリック

 

 

生前整理って何?って方はコチラ↓

生前整理 岡山 みゆねぇ セミナー 資格 講座 zoom 防災 柳橋  ハウスクリーニング