生前整理すごろく

を体験してくださった55名の皆様

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

こんにちは照れご覧いただきありがとうございます。

あなたのこれからの人生を応援します。

生前整理アドバイザーの

やなぎばし みゆき ですニコニコ

 

 

 

 

イベント中

出展企業様のブースをのんびり巡る時間も無い中

1つの企業様だけ、お話を聞かせていただいたのですが

 

image

 

さすがに、イベント慣れしていらっしゃる!!

 

私が訪問したにもかかわらず

「生前整理って、何ですかーー?」

と、こちらの話を熱心に聞いて下さいました爆  笑

 

あれ?立場が逆ーーー!?と思いながらも、

熱く語る私笑い笑い

 

 

「でもまだ、先でしょう」という

20代の健康な男性相手に

「1日でも早く知った方が良い」と力説爆  笑あせる

 

だんだん興味が出てきた様子で

なんと、直ぐ

生前整理すごろくを体験してくださいました乙女のトキメキ

 

 

 

感想は?

 

「めっちゃ響きました!!

 

 

子供さんの作品がどんどん溢れてて・・・


そんな悩みを持っていらしたのですねーーーー

 

 

「良いアドバイスを貰ったので、早速やってみます。

今日、知れて良かった」ってウインクグッ

 

 

image

 

私が言うのもなんですが、

この生前整理すごろく、何か凄いんですよ笑い

 

 

物・心・情報・実家カードがあるにもかかわらず、

 

何故か、物カードばかり引く人

心カードばかりの人、など偏りが出て、

 

「今の私に必要なことなんですねー」と

自然と受け止めて、納得されるんですよーーーーびっくり

 



 

中には

「え?占い?なんで知ってるの?」と言う方まであせるびっくり

 

不思議よねーラブラブと連発笑い

 

 

最後には、

ずーーーっと心の中にモヤモヤしてたものが

明確な文字になる事で、改めて認識し

 

「まず、ここからやってみます」と笑顔で帰られますラブラブ

 

 

 

 

 

人の生活は千差万別

1人1人違います。

 

すごろくを楽しむことで、

特に講師が何も言わなくても

自分なりの気づきがある乙女のトキメキ

 

 

 

 

子育て世代から、シニア世代まで

どの年代にも、響くカードがあるようで、

 

いつでもできる、と先延ばしにしていたことも

まだまだ先で良い、と思っていたことも

 

まず、自分はここから、と決めることが出来るんですキラキラ

 

 

 

なぜか、その人にとって必要なカードが出てくる不思議合格

もっともっと多くの方に体験して欲しいなぁニコニコ

 

 

「イベントのお誘い、お待ちしていまーすラブラブ

 

 

 

 

 

 

生前整理アドバイザー2級認定講座

5月10日24日(金)6月14日(金)

生前整理アドバイザー準1級認定講座

5月17日31日(金)6月28日(金)

 

 

 

是非ご覧ください↓飛び出すハート

HPはこちらをクリック

 

 

2022こもちゃんTV YouTube

 

 

 

 

 

 

#終活エッセンス・イン・ハワイYouTubeチャンネル

 

 

 

 

#終活の匠 #YouTube対談 ★  #デジタル終活

 

 

#YouTube対談x葬ラボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆生前整理アドバイザー2級認定講座開催しています。

自分の人生を一度立ち止まって振り返る時間、

完全プライベートでナビゲートしますラブラブ

お申込みは↓から

講座予定はこちらをクリック

お問合せフォームはこちら

お申込はこちらをクリック

 

 

生前整理って何?って方はコチラ↓

生前整理 岡山 みゆねぇ セミナー 資格 講座 zoom 防災 柳橋  ハウスクリーニング