インスタライブで、

文字を反転させない方法を模索したら

 

「透明な下敷きにWBマーカーで書いて裏を見せる」

とありました。

 

 

 

 

 

こんにちは照れご覧いただきありがとうございます。

あなたのこれからの人生を応援します。

生前整理アドバイザーの

やなぎばし みゆき ですニコニコ

 

 

 

 

なるほど。

100均で透明な下敷き買うか、、、

と思っていたところ、

 

ヌーボード

 

 

なるものを発見ひらめき電球

 

 

 

ホワイトボードと半透明シートがノートになっています。

 

その、半透明シートが使えるなぁ~なるほど~

と、ちょっと興味を持ち、更に検索サーチ

 

 

 

更にお手軽なお値段で、よく似た商品を発見キラキラ

 

学研ステイフル

 

 

 

私が見たときは、赤色が最安だったので

試しに購入してみましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

あら、奥さん!これ便利よ~笑い

 

 

思考の整理やメモ、覚書、TODOリスト、

一旦文字にしたい情報ありますよね!!

 

今まで付箋を使用していたような内容

メモするのに使っています。

 

 

image

 

・オンライン会議で、後で質問したい事

・仮のグループ分け

・今後の予定や、すべき事

・グループLINEに送る前の下書き

 

など。

終わったら付属のペンの蓋についているフェルトで消して

繰り返し使えます。

 

何か、仕事が出来る人みたい爆  笑笑い笑い

自己満足グッ

とりあえず手元に置いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

生前整理アドバイザー2級認定講座

4月12日26日(金)5月10日24日(金)

生前整理アドバイザー準1級認定講座

4月19日(金)5月17日31日(金)

生前整理アドバイザー1級写真講座

 

 

 

 

 

是非ご覧ください↓飛び出すハート

HPはこちらをクリック

 

 

2022こもちゃんTV YouTube

 

 

 

 

 

 

#終活エッセンス・イン・ハワイYouTubeチャンネル

 

 

 

 

#終活の匠 #YouTube対談 ★  #デジタル終活

 

 

#YouTube対談x葬ラボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆生前整理アドバイザー2級認定講座開催しています。

自分の人生を一度立ち止まって振り返る時間、

完全プライベートでナビゲートしますラブラブ

お申込みは↓から

講座予定はこちらをクリック

お問合せフォームはこちら

お申込はこちらをクリック

 

 

生前整理って何?って方はコチラ↓

生前整理 岡山 みゆねぇ セミナー 資格 講座 zoom 防災 柳橋  ハウスクリーニング