年々人気が高くなり、

 

土日祝は行列が凄いので、とても並ぶ気にならず

何とか平日休みを合わせて

今年も食べに行きましたーーー

カキオコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

こんにちは照れご覧いただきありがとうございます。

あなたのこれからの人生を応援します。

生前整理アドバイザーの

やなぎばし みゆき ですニコニコ

 

 

 

 

まずは、腹ごなしに爆  笑神社

 

なんでも、備前焼の動物があちこちにいるという晴れ

天津神社

 

image

行ってみると、

息子が小学一年生の時にいったことを思い出す。

 

狛犬が備前焼なのは覚えていたけれど、

 

その時は、全然気づかなかったのに

いたるところに、干支発見ひらめき電球

 

 

他に参拝客もなく、ゆっくり散策出来ました。

階段を登り、更に奥へ

 

 

image

 

なんと、七福神も備前焼

 

更に進むと、朱い鳥居が見えて

忌部神社とある。

 

備前市「伊部」は、今こう書くけれど

元々は「忌部」なのか・・・?

 

image

 

 

道は続いて、奥には備前焼の神社、

市内を見下ろす展望台がありました。

 

 

お天気良く、気分良く、景色良く

そして、お昼時

いい感じにお腹がすきました。

 

今年も、もりしたさんへGo!!

 

 

image


平日でも1時間程待ちました。

覚悟の上ではありますが


待っている間も、

大粒の牡蠣が焼ける匂い~

たまりません爆  笑

 

image

私が普通

主人が大盛(牡蠣が1.5倍)

そして、牡蠣とねぎの鉄板焼き

image


店主との会話を楽しみながら

カウンターでいただきましたラブラブ

 

しょうゆ味の牡蠣オコ、

やっぱり美味しい~合格

 

息子にも1枚持ち帰りウインク

食べログよりお値段上がってます気づき

 
 

満腹です!!

ごちそうさまでしたウインク

 

image


その後、市場で剥き牡蠣を買って帰りました。

明日、炊き込みご飯、作りますラブラブ

 

 

 

 

生前整理アドバイザー2級認定講座

3月1日15日29日(金)

生前整理アドバイザー準1級認定講座

3月8日22日(金)

生前整理アドバイザー1級写真講座

 

 

 

 

 

是非ご覧ください↓飛び出すハート

HPはこちらをクリック

 

 

2022こもちゃんTV YouTube

 

 

 

 

 

 

#終活エッセンス・イン・ハワイYouTubeチャンネル

 

 

 

 

#終活の匠 #YouTube対談 ★  #デジタル終活

 

 

#YouTube対談x葬ラボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆生前整理アドバイザー2級認定講座開催しています。

自分の人生を一度立ち止まって振り返る時間、

完全プライベートでナビゲートしますラブラブ

お申込みは↓から

講座予定はこちらをクリック

お問合せフォームはこちら

お申込はこちらをクリック

 

 

生前整理って何?って方はコチラ↓

生前整理 岡山 みゆねぇ セミナー 資格 講座 zoom 防災 柳橋  ハウスクリーニング