びっくりえ~~~~~!?

掃除機かけるだけで、

水拭きが出来るってぇ~~~!!ポーンハッハッ

 

 

 

 

こんにちは照れご覧いただきありがとうございます。

あなたのこれからの人生を応援します。

生前整理アドバイザーの

やなぎばし みゆき ですニコニコ

 

 

 

なぜ、このタイミングで見つけたのかは・・・

神のみぞ知る汗

 

 

誕生日、何気にスマホに表示されたのが

 

 

 

ほ、欲しい・・・・ラブラブ

 

 

 

 

時々床全て、住宅用ウタマロを薄めた水で拭いています。

もちろん、這いつくばってあせる

 

家族が、裸足で歩き回る季節

床はいつも、サラッとしておきたいラブラブ

 

でも、夏・・・・

そんな雑巾がけは 無理~~~~あせるダッシュ

 

夏こそ、掃除したいのに~~~~

って、思ってたんですよぉ!

 

 

 

 

 

でも~、重いんじゃない?

お高いんでしょう~?

 

日本製じゃないし・・・・

買ったけど、使えないとか、いやだなぁ・・・

 

という心の声が漏れた爆  笑笑い

 

 

 

「メルカリで探してみれば?」

と、旦那。

 

 

確かに!!!

 

 

これまで、コツコツ100円単位で貯めたメルカリポイントと

dポイントも使えるグッ

 

 

足らずを現金で、早速ゲットOK爆  笑笑い

 

 

 

 

 

中古品ですので、充電してあった状態で届きました。

直ぐに使ってみる笑い笑い

 

 

 

確かに、重い・・・ガーン

 

 

 

 

でも、感動的にスッキリする乙女のトキメキ

 

毛足の短いカーペットや、玄関マットも

綺麗さっぱり乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

使用後の真っ黒い水もやもやガーン

トイレに流しましたよぉ~汗

 

 

 

そうなんです。

クイックルワイパー毎日しても、

真っ黒になるんです。

 

床って、思いの外汚れています。

 

子供の足の裏(靴下の裏)が真っ黒なのは

実は、床が汚れているから。

 

床の汚れは、健康にも良くない!!

 

だから、綺麗にしたいのです笑

 

 

 

 
使用後は、水を捨てて乾燥
&モップの自動クリーニング
終わったら、モップも外して乾燥
 
 

掃除機としての吸引力

日ごろ使っているマキタより上だと感じます。

 

 

この水拭き掃除機を使った後、

いつものマキタを持ったら

お箸か!?って思う程軽かった爆  笑笑い

 

 

 

 

 

生前整理アドバイザー2級認定講座

7月28日・8月25日(金) 受付中キラキラ

 

 

 

 

 

是非ご覧ください↓飛び出すハート

HPはこちらをクリック

 

 

2022こもちゃんTV YouTube

 

 

 

 

 

 

#終活エッセンス・イン・ハワイYouTubeチャンネル

 

 

 

 

#終活の匠 #YouTube対談 ★  #デジタル終活

 

 

#YouTube対談x葬ラボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆生前整理アドバイザー2級認定講座開催しています。

自分の人生を一度立ち止まって振り返る時間、

完全プライベートでナビゲートしますラブラブ

お申込みは↓から

講座予定はこちらをクリック

お問合せフォームはこちら

お申込はこちらをクリック

 

 

生前整理って何?って方はコチラ↓

生前整理 岡山 みゆねぇ セミナー 資格 講座 zoom 防災 柳橋  ハウスクリーニング