春休み前に子供が持ち帰った荷物の中に

美術の先生に高評価だったという作品

私も気に入りました。

 

 

 

 

こんにちは照れご覧いただきありがとうございます。

あなたのこれからの人生を応援します。

生前整理アドバイザーの

やなぎばし みゆき ですニコニコ

 

 

 

子供の作品がどんどん溜まる・・・

 

 

ある、ある、ネタですよね。

 

先輩から教えてもらった中で良いなぁと思ったのは、

★作品を子供に持たせて写真を撮る★

 

 

後で、見返した時に、作品だけの写真より

いつの物かが分かるのでピンクハート

 

 

私は、全ては保存してなくて

子供が置いときたい、と言うものだけを保存

 

その中でも、私の感性に合うものは飾っています。

 

 

 

 

今回も、

「うちのトイレにピッタリやー

トイレに飾っても良い?」と聞いてみました。

 

えーよーーーー

 

ということなので、

手持ちの厚みのある額に

壁紙のサンプルから選んで台紙にして

 

 

 

 

 

 

その上に両面テープで貼り付けました。

 

 

 

 

額のフィルムが反射してますが・・・

トイレでゴメン~、やけど綺麗です爆  笑

 

窓じゃなく、壁に飾りたいピンクハート

 が、画ビョウをさす勇気が出ない。

 
 

 

 

 

 

生前整理アドバイザー2級認定講座

4月28・5月12(金) 受付中キラキラ

 

 

 

 

 

是非ご覧ください↓飛び出すハート

HPはこちらをクリック

 

 

2022こもちゃんTV YouTube

 

 

 

 

 

 

#終活エッセンス・イン・ハワイYouTubeチャンネル

 

 

 

 

#終活の匠 #YouTube対談 ★  #デジタル終活

 

 

#YouTube対談x葬ラボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆生前整理アドバイザー2級認定講座開催しています。

自分の人生を一度立ち止まって振り返る時間、

完全プライベートでナビゲートしますラブラブ

お申込みは↓から

講座予定はこちらをクリック

お問合せフォームはこちら

お申込はこちらをクリック

 

 

生前整理って何?って方はコチラ↓

生前整理 岡山 みゆねぇ セミナー 資格 講座 zoom 防災 柳橋  ハウスクリーニング