9月、生前整理アドバイザー認定講座を受講していただいた

受講生様より感想が届きましたお願い

 

 

 

こんにちは照れご覧いただきありがとうございます。

あなたのこれからの人生を応援します。

生前整理アドバイザーの

やなぎばし みゆき ですニコニコ

 

 

 

2級講座を受講されたN様より

 

「本日は1日お時間をいただきありがとうございました。

色々と気づくことがありました。

 

多くの方へ生前整理の必要性を、私なりに伝えていきたいと思います。

また、マイベストショットアルバムは必ず作成します!

 

次の休みには実家に戻り、アルバムを引っ張り出してくるつもりです(笑)」

 

 

 

講座の良かったところは?

 

生きているうちに自分が出来ることをしておく必要性をとても感じました

 

 

講師にひとこと

 

共通点が多く、とても親しみやすかったです。

この短時間ではなかなか整理がつきませんが、マイベストショットアルバムは時間がかかっても必ず製作します。

1日、ありがとうございました。

 

 

 

 

準1級を受講されたT様より

 

 

「昨日はありがとうございました。

とても丁寧に分かりやすく講義してくださり、大変勉強になりました。

時々、岡山弁?になられて、柔らかい口調が心地良かったです。」

 

 

講座の良かったところは?

 

栁橋先生の経験談や具体例、参考書籍の紹介などにより

とてもわかりやすい講座でした。

学びを深めていきたいと思いました。

 

 

講師にひとこと

 

本日の学びを復習して、1級へとつなげていきたいです

 

 

 

 

T様は講座終了と同時に1級講座の日程調整をし、直ぐにお申込み下さいました。

 

 

 

 

 

準1級を受講されたO様より

 

「昨日は、大変楽しく有意義な時間をありがとうございました。

生前整理についてますます興味を持ち、もっと知りたくなりました。
おすすめしてくださった本、読んでみます!

また美由樹先生が、どうして先生になられたのかも直接質問することができ、
キラキラ輝いてらっしゃる理由がわかりました!
 

これからも生前整理の勉強は続けていきたいと思っていますので、
その際はよろしくお願いいたします。」

 

 

 

良かったところは?

 

テキストに沿って、様々な資料やエピソードをおりまぜて下さり

より深く自分の中に落とし込むことが出来たところです。

 

 

 

講師にひとこと

 

 

今回の講座でより深く、生前整理の事を知りたくなりました。

有意義な時間をありがとうございました

 

 

 

なんとO様からは、講座が始まる前、自己紹介の途中で

「今日は、もう繋がっただけで満足ですラブラブ

なんて言われて、ビックリでした爆  笑

 

 

身に余る言葉をいただき

皆様、本当にありがとうございます。

 

皆様のおかげで、講師として活動させていただいています。

もっともっと成長して、生前整理の大切さが伝わる講師になりたいと思います。

 

 

そして、

そうなんです!

 

生前整理アドバイザー1級写真講座 も

担当させていただけるようになりましたキラキラ

 

 

ご受講希望の方は、日程を調整いたします。

準1級までご受講いただいた受講生様もいらっしゃいますので

ご要望がありましたら、お問合せ下さい。

1級の法律講座の日程調整も、合わせてさせていただきますお願い

 

 

 

 

 

#終活エッセンス・イン・ハワイYouTubeチャンネル

 

 

 

 

#終活の匠 #YouTube対談 ★  #デジタル終活

 

 

#YouTube対談x葬ラボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆生前整理アドバイザー2級認定講座開催しています。

自分の人生を一度立ち止まって振り返る時間、

完全プライベートでナビゲートしますラブラブ

お申込みは↓から

講座予定はこちらをクリック

お問合せフォームはこちら

お申込はこちらをクリック

 

 

生前整理って何?って方はコチラ↓

生前整理 岡山 みゆねぇ セミナー 資格 講座 zoom 防災 柳橋  ハウスクリーニング