Facebookグループ

デジタル終活

フューネラルビジネスフェアでの

パネルディスカッションが動画になっておりますキラキラ

 

 

画像をクリックしてご覧ください。

(所要時間:約1時間)

 

 

 

 

こんにちは照れご覧いただきありがとうございます。

あなたのこれからの人生を応援します。

生前整理アドバイザーの

やなぎばし みゆき ですニコニコ

 

 

 

当日、参加出来なかったー汗

ライブ見逃したー汗

と、残念に思われていた あなた

 

いかがですかー?

 

オープニング動画もめちゃめちゃカッコいいルンルン

 

 

 

登壇されているのは

デジタル終活最前線の3人様ですひらめき電球

 

 

とてもスマートなトーク運びで

最新情報

デジタル終活の必要性

熱量を持って伝わるラブラブと思います。

 

 

実は現場にはこの3名のほかに

グループ内のモデレーターの皆さんが

お手伝いに入られていました。

 

 

私は岡山なので、

さすがに駆けつけれませんでしたが汗

 

その皆様の協力体制

すんばらしぃーーーーーラブラブ

と先日書きました。

 

過去記事コチラ★

 

 

 

 

当日、私はライブ配信で参加して、

現地の状況をメッセンジャーで頂きながら

 

やはりオンラインで参加されているモデレーターの皆さんに

必要な情報を流していました。

 

 

はっきりいって

 

ぶっつけ本番ハッ

 

現場も、もちろん、そうです。

 

 

なのに、このクオリティー乙女のトキメキ

みなさん、素晴らしすぎーーー!!

 

 

その、舞台裏を聞きたいーーー爆  笑

 

と、事務局会議でつぶやいたら、

皆様のご協力により

実現いたしました合格

 

 

名付けて

 

デジ活女子部

フューネラルビジネスフェア

アフタートーク

 

 

こちらも画像をクリックしてご覧ください。

(動画再生時間:約19分)

 

先程の、パネルディスカッションが2倍楽しめると思います爆  笑ラブラブ

 

 

 

ご協力いただいた皆様

動画編集していただいた増井社長

ありがとうございますお願い

 

 

私は言い出しっぺなので

皆さんとの連絡や

当日のファシリテート(と言えるかな・・・)

 

こちらのサムネイルタイトル

作成させていただきました。

 

#YouTube

#葬ラボ

 

後日、後編も公開予定

お楽しみに!

 

 

 

 

 

#Clubhouse 毎週土曜 21時~

 

 

 

 

 

 

 

 

◆生前整理アドバイザー認定講座開催しています。

自分の人生を一度立ち止まって振り返る時間

お申込みは↓から

講座予定はこちらをクリック

お問合せフォームはこちら

お申込はこちらをクリック

 

 

生前整理って何?って方はコチラ↓

生前整理 岡山 みゆねぇ セミナー 資格 講座 zoom 防災 柳橋  ハウスクリーニング