今年は(一社)生前整理普及協会

上級指導員となり活動しています。

 

 

 

こんにちは照れご覧いただきありがとうございます。

あなたのこれからの人生を応援します。

生前整理アドバイザーの

やなぎばし みゆき ですニコニコ

 

 

 

広島市の沖田先生

山口の槌谷先生

福岡の添田先生

福山市の永井先生

そして私の5人で

話し合いを2回ほどしました。

 

 

 

 

今年の活動は

4月・6月・9月・12月を予定し

初回を沖田先生が担当乙女のトキメキ

 

他地域からもお越しくださり

合計8名の先生が参加され

賑やかに開催されました。

 

内容は、4月~改訂される

生前整理アドバイザー2級認定講座の内容や進め方について

 

そして、4月15日から変更となる、

生前整理普及協会ホームページについて

 

 

どちらも前もって分かっている事だけど

 

何が変わり、何が無くなり、何が追加されるか

把握できるように皆で学びました。

 

実際に、変更後講座をされた先生からの

リアルな注意点の共有も頂きました。

 

zoomの投票機能や、ブレイクアウトセッションも使い

オンラインに慣れ親しむ機会ともなりました音符

 

 

岡山 瀬戸内市 倉敷市 姫路市 生前整理 アドバイザー 認定講座 資格 柳橋美由樹 ハウスクリーニング オンライン講座 ZOOM  キャンプ 防災 終活 エステートセール カルチャーセンター 片づけ 神戸新聞 葬儀 エンディングノート  アラフィフ 定年

 

次回は6月18日 20時~21時半

\起業前に知っておきたいよろず支援拠点の利用方法/

 

 

実際に「めいっぱい活用しております」と言われる添田先生より学びます。

 

じつは、

私は「よろず支援拠点」という言葉も聞いたことがありませんでしたあせる

 

今年最初のミーティングの際、

「プレスリリースを作成し、TV取材に繋がった」

とお聞きし

 

プレスリリースも初耳で・・・あせる

 

 

知りたい!

教えて下さい!

きっとみんな知りたいハズ!!

とみんなでお願いしたところ、

快く引き受けて下さいました。

 

講師の皆様、お楽しみにラブラブ

 

起業したて、または予定がある、

という方は特に、必見です合格

 

 

二人で学ぶ6回連続講座【講師自宅hokulea】

月に1回60分で確実に生前整理スキルが上がる講座

お申込みはお二人で。

費用はお1人様 12,000円(税込)を初回にお支払いください。

( 2,000円 x 6回 ) 

◆オンラインでの3回講座は、8,000円(税込)です。

 

お申込はこちらをクリック

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

よ  ろ  し  く  お  願  い  し  ま  す

 

 

 

◆生前整理アドバイザー2級認定講座開催しています。

自分の人生を一度立ち止まって振り返る時間、

完全プライベートでナビゲートしますラブラブ

お申込みは↓から

講座予定はこちらをクリック

お問合せフォームはこちら

 

↓無料で学べます。グループへの参加が必要です。

https://www.facebook.com/groups/digitalshukatsu

 

 

生前整理って何?って方はコチラ↓

生前整理 岡山 みゆねぇ セミナー 資格 講座 zoom 防災 柳橋  ハウスクリーニング