体外受精を経て

 第2子を2022.2.2に

予定帝王切開で出産予定です



日々の色々を綴っています


 

 




今日は近場でも割と有名な神社へ



金運アップのご利益がある所だが

毎年初詣に行ってるけど

全然当たらないよ






本殿、拝殿までは長い石段を登らなくてはいけないので

今年は旦那と息子だけでお詣りに行ってもらった



その間私は破魔矢と御守を購入し

2年ぶりに御神籤を引いた





結果は…




末吉




ま…まじかぁ



と思いつつ書いてあることを読んでいると

あながち悪くもないという









全体的には全く良くないのだが
今の私にとって一番重要な【出産】が
安産とあるので無問題!



病気も治るとあるので
今年は無事に次男くんを出産し
大きな病気なく
家族みんな健康で楽しく過ごせればいいな






一安心したので
大好きなチョコを少し食べながら
だらだらしよう