通じないのは私が悪い⁉︎ 3つのポジションでネイティブ並みの発音を叶えると、みるみる英語が聞こえるようになる!2000人以上の英語苦手の日本人を「英語楽しい!」にしたカリスマ英語コーチ⭐︎石川ジェインちはるです。

 

プロフィールはこちらから⭐︎

 

 

日本人は英語を話すのが得意じゃないと言われますが、

それは、単語力でも、文法が不得意なのでもなく

 

恥ずかしがるからなんです。

 

上手く伝わらなかったらどうしようショボーンアセアセ

 

とか

 

発音間違ってないかな?ショボーンアセアセアセアセ

 

とか

 

大して上手くもないのに英語なんか話しちゃってるチューアセアセ

 

って、

 

自分が自分に言ってませんか?

 

もう、

なんて事するんですかプンプン

 

あなたが英語でコミュニケーションが取れないのは

本当は、自分が自分を裏切っているからなんです。

 

上手に話そうとか

ネイティブみたいに話そうとか

 

まず、そんな夢みたいなこと言う前に

やってみましょう。ウインク上差しキラキラ

 

それでも「英語を話すのって、ちょっと恥ずかしいな」と

思ってしまう方には

 

いい方法がありますグッド!ウインクキラキラ

 

!! 自分が英語で伝えたいことに集中する。!!

 

何かを買いたいのか、注文をしたいのか、それとも

困っている人を助けてあげたいのか。

 

英語を使ってやろうとしていることに集中してください。

そうすれば、周りのことが気にならなくなります。

 

他人は勝手なことを言います。

あなたの努力や素晴らしいところを、勝手に捻じ曲げます。

どうしてかご存知ですか?

 

置いていかれるのが嫌だからです。

あなたを今のままの状態にしておきたいのです。

 

そんな人のこと、気にしなくて結構。

あなたはどんどん素敵になりましょう。

英語が話せるようになりましょう。

 

恥ずかしがらないと言われても

ずっとそうしてきたから無理。

 

そう思うかもしれません。

 

だけど、英語が話せるようになりたいと

本当は思ってませんか?

 

魔法のように

違う人種の人々と心を通わせてみたいと

思っていませんか?

 

今勇気を振り絞って英語を話してみた10年後と

「恥ずかしい」と思い続けて英語を話すのをやめた10年後のあなたは

 

絶対別人です。

 

私たちは、常に文法を考えながら日本語を話しますか?

「助詞ってなんだっけ?」と思いながら話しますか?

日本語の文法がよくわかっていなくても

日本語は達人級に話せてますよね。

 

英語も実は同じです。

よく使う表現を組み合わせるだけで

大抵のことは話せるようになります。

 

英語の成績が良かったから話せるようになったのではなく

話したから話せるようになったのです。

 

いくつかの使いやすい表現や

よく使う単語を組み合わせることで

実は驚くほど簡単に自分の要望を伝えられるようになります。

 

 

この話を聞いて、ちょっと気になった方は

海外旅行でどうしても必要な3つの表現を30分無料でレッスンしてみませんか?

 

気になった方は

公式Lineに登録して

メッセージから「30」と送って下さいね❤️✨

 

「円安でも、やっぱり海外旅行に行きたい!」と

思っている貴方!

貴重な体験ができる旅行で、

英語を一言も話さず帰ってきていいのでしょうか?

 

旅行中どこでも大切に扱われて

いつでも現地の人から笑顔で応対してもらえる

そんな英語を話せるようなりましょう!

 

公式Lineへのお友達登録とメッセージを楽しみにしておりますね!

貴方のご登録をお待ちしておりますね💕

↓    ↓             ↓

 

 

 

 

 

 

 

 






キョロキョロ