通じないのは私が悪い⁉︎自分にやさしくなると英語が格段に上達する!2000人以上の英語苦手の日本人を「楽しい!」にしたカリスマ英語講師⭐︎石川ジェインちはるです。

 

プロフィールはこちらから⭐︎

 

英会話を習うなら、それが本当に通じるのかどうか、

実際にやってみたくありませんか?

 

レッスンの先生ではなく、

本物の外国人、ネイティブスピーカーに

自分の英語が通じるか、試してみたくはありませんか?

 

そのために

お金を払って、時間を使って、英語を習ったのですよね?

 

だから、

 

 

旅行用英会話特別コース

を作りました。キラキラ

 

 

しかし、

すぐにコロナがやってきて、それからまるまる3年、

ずっとできませんでした。

 

海外行けませんでしたもんねハートブレイクアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

でも、ようやく海外旅行も再開しました!!

 

5月になればコロナもレベルが下がります。

(やった〜!爆  笑拍手拍手拍手拍手拍手拍手!

 

 

では、どこへ行きましょうか!?

 

 

英語を公用語として話す国は結構たくさんあります。

まあ、わかりやすいのは

アメリカ合衆国。アメリカ

イギリスイギリス

カナダカナダ


 

それぞれ一長一短がありますが

なんと言っても、どの国も

 

遠い。びっくりガーンアセアセ

 

片道で考えても

 

一番近いハワイで7時間〜8時間

 

カナダだと9時間

 

一番遠いロンドンでは13時間、

 

これでは

「ちょっと行ってくる」どころの騒ぎではありません。

 

「よし、行くぞ!」

と心に決めないと行けない感じですよね。

 

でも、ありました。

一番近いアメリカアメリカやしの木

 

グアムがあるじゃないか!

 

 

 

片道3時間。

日付変更線なんてまたぎませんグッド!爆  笑キラキラ

 

しかも同じアジアにありますから

英語を話す人達も、

アジア的な顔立ちなので

 

「ザ・外国人」感も少なく、

それほど強い圧を感じません。

 

南の国特有の開放的な人柄、

観光が重要な収入源ですので

旅行者に優しいところも高ポイント!

 

英語を使うぞ!

と意気込んで行っても

「どうぞ、どうぞ、話しちゃってくださいね〜ニコニコ音譜

という感じです。

 

アメリカ本土に比べたら

有色人種(アジア系)への差別も少ないですし

あらゆる意味でお勧めできます。

 

最初に英語を使って旅行する

冒険をするのには最高の場所だと思います。

 

レッスンで旅行で使う英語を習って

本当に使ってみる。

 

これができたら

楽しいの一言しかありません。

 

ぜひ、一緒に行って

 

英語を使って

楽しい旅行をしましょうね!

 

この投稿がいいなと思ったら、公式Lineに登録をお願いします音譜

お得なお知らせやこんな無料プレゼントも…

毎週木曜日に英語を話すための魔法の呪文が

日本語で届きます✨

貴方が英語のピンチに陥った時に力になる魔法の呪文🪄

きっとあなたの折れそうな心を支えます!!

↓    ↓             ↓