通じないのは私が悪い⁉︎ 3つのポジションでネイティブ並みの発音を叶えると、みるみる英語が聞こえるようになる!2000人以上の英語苦手の日本人を「英語楽しい!」にしたカリスマ英語コーチ⭐︎石川ジェインちはるです。

 

プロフィールはこちらから⭐︎

 

 

いよいよ夏晴れが迫ってまいりました!

円高にもめげず、海外旅行に行くぞ〜✈️🌴!という皆様!!

大事なことを忘れてませんか?

 

そう、

今度の旅行は、楽しめる旅行にしたいですよね爆  笑びっくりマーク

 

旅行はいつだってドキドキするもの。

でもそれは、新しい場所に行くことにドキドキしたいですよね。

 

そう、今年こそは

「現地の人と話ができる」

 

という経験をしたくないですか?

 

「いやいや、今からじゃ無理でしょ?」

 

そう思っているあなた!

そんなことはありません。

 

最短の2ヶ月であなたが

 

キラキラ丁寧に扱ってもらえて

 

キラキラ自分が望むことが伝えられる

 

そんな英語を話したくないですか?

 

話したいですよねハート

 

今はオンラインで英語が習える時代。

 

海外の方と、オンラインでレッスンできますね。

 

ただ、残念なのは、外国人の方とレッスンしても

タラー発音を直してもらったり

タラーその表現は「…」という理由でやめた方がいい

タラーこの言い方の方が丁寧に扱ってもらえますよ

 

というようなことは、教えてもらいにくいんです。

 

先生が日本人じゃないから。

 

日本人がどうしてつまづくのかという理由がわかるのは

日本語がわかって、英語がわかる講師の方がいいんです。

 

あなたは英語で「あいうえお」の発音の仕方を

外国人に教えることができますか?

 

ちょっと難しいと思います。

 

母国語なのに…ショボーンアセアセアセアセアセアセ

 

母国語だから教えられないんです。

生まれてからずっと当たり前のように話してきたからです。

 

その点、日本語が話せる英語講師なら

日本人がどこでつまづくのかがよくわかるOK

ただ、なかなかそういう先生に当たるのは難しいですよね魂

 

でも大丈夫! 私がいます!

 

自分で「なるほど、そういうことか!」

と納得して、ネイティブ級の英語力を身につけたからこそ言える

日本人のための英会話のレッスンをお届けします。

 

 

海外旅行2ヶ月完成英会話はこんな流れのレッスンです。

 

 

ネイティブ級の発音を
3つのポジションから覚える

 

下矢印

 

最もよく使う会話パターンを
組み合わせる

 

下矢印

 

 

上記の2つを徹底的に練習する

 

下矢印

 

旅行に行って
使ってみる。

 

 

 

ものすごくわかりやすい流れです。

2ヶ月完成海外旅行英会話はそんな英会話レッスンです。

 

 

 

    

まずは海外旅行でどうしても必要な3つの表現を30分無料でレッスンしてみませんか?

 

これが言えると、好感度が爆上がりする表現です。

 

気になった方は

公式Lineに登録して

メッセージから「30」と送って下さいね❤️✨

 

「円安でも、やっぱり海外旅行に行きたい!」と

思っている貴方!

貴重な体験ができる旅行で、

英語を一言も話さず帰ってきていいのでしょうか?

 

旅行中どこでも大切に扱われて

いつでも現地の人から笑顔で応対してもらえる

楽しい時間を過ごしに行きましょう!

 

公式Lineへのお友達登録とメッセージを楽しみにしておりますね!

貴方のご登録をお待ちしておりますね💕

↓    ↓             ↓

 

 

 

 

 

 

 

 






キョロキョロ