通じないのは私が悪い⁉︎ 3つのポジションでネイティブ並みの発音を叶えると、みるみる英語が聞こえるようになる!2000人以上の英語苦手の日本人を「英語楽しい!」にしたカリスマ英語コーチ⭐︎石川ジェインちはるです。

 

プロフィールはこちらから⭐︎

 

皆さんは旅行に必要な英会話ってどれくらいだと思いますか?

実は本当に必要な会話ってそれほど多くありません。

 

20~30往復くらいですね。

 

それくらいなら、覚えられる気がしませんか?

 

もちろんいろんなジョークで笑わせたいとか

自分の人生について深い話がしたい

 

とかいうなら話は別ですが

これが日本国内の旅行だったら、

どれくらいお話ししますか?

 

やっぱり20~30往復鞍じゃないでしょうか?

 

じゃあこの20~30往復を覚えたら

何だかスムーズに会話ができるかな?なんて期待しちゃいますよね。

でも…

 

残念!

ここには一つの大きなハードルがあります。

 

それが

 

発音

 

なんです。

 

自分が思っている発音が聞こえてこないと

相手の言っていることや

自分の言っていることをわかってもらうのは

かなり難しいです。ショボーンガーン

 

ただ、問題がわかっていれば解決も簡単!びっくりびっくりマーク

 

発音から入って必要な会話を覚えればいいんです。

さらに、

自分がどれくらいできるようになったのか

それを実際に確かめるには

 

そう

 

本当に旅行に行く。

 

これ一択です。

 

これ以上の卒業試験はないと思います。

さらに、

もし足りないスキルがあれば、

それに気づくこともできます。

↑これ実はとっても大切グッ照れ

 

もし皆さんがこれを実行するなら

 

 

ネイティブ級の発音を3つのポジションから覚える

 

下矢印

 

最もよく使う会話パターンを組み合わせる

 

下矢印

 

上記の2つを徹底的に練習したら

下矢印

 

旅行に行って使ってみる。

 

 

 

ものすごくわかりやすい流れです。

 

 

6月から始まる

 

GoGoGuam2024❤️

 

はそんな英会話レッスンです。

 

 

 

    

まずは海外旅行でどうしても必要な3つの表現を30分無料でレッスンしてみませんか?

 

これが言えると、好感度が爆上がりする表現です。

 

気になった方は

公式Lineに登録して

メッセージから「30」と送って下さいね❤️✨

 

「円安でも、やっぱり海外旅行に行きたい!」と

思っている貴方!

貴重な体験を英語を一言も話さず帰ってきていいのでしょうか?

 

旅行中どこでも大切に扱われて

いつでも現地の人から笑顔で応対してもらえて

楽しい時間を過ごしに行きませんか?

 

公式Lineへのお友達登録とメッセージを楽しみにしておりますね!

貴方の登録をお待ちしておりますね💕

↓    ↓             ↓