通じないのは私が悪い⁉︎ 3つのポジションでネイティブ並みの発音を叶えると、みるみる英語が聞こえるようになる!2000人以上の英語苦手の日本人を「英語楽しい!」にしたカリスマ英語コーチ⭐︎石川ジェインちはるです。

 

プロフィールはこちらから⭐︎

 

今年こそ英語を話せるようになるぞ!と決心して(エライ!)

英会話を習い始めた貴方にちょっと質問させて下さい。

 

まだ心の火は燃えていますか?

 

英会話を習う上で最短で結果を出したいなら、方法はたった1つ!

 

具体的なモチベーションを持つ

 

ことです。(キッパリ。)

 

何となく「英語が話せるようになりたいなあ」

とか

「インバウンドの人と話してみたいなあ」

なんてゆるゆるのモチベーションでは2年も続きません。

 

貴方は、何ヶ月後に、どれくらい話せるようになっていたいですか?

 

それがはっきりしない限り、レッスンもゆるゆるになってしまいます。

私からお勧めするとするならば

 

海外旅行ですね。

 

これ以上はっきりとした目標はありません。

$1=¥155の昨今ですが

 

よろしいですか?

 

経験はお金では買えません。

 

 

日本以外の環境で、360℃英語しかない世界で

貴方の英語を使ってみたいとは思いませんか?

 

それは日本で実現しようとしても無理です。

 

無駄なお土産を買わず、

行く必要のない観光地に行かず

英語を楽しく話して帰ってくる。

 

こんな旅を実現できたらいいと思いませんか?

 

もちろん、ご自分で計画されて行ってみるのもいいと思います。

でも、もしこんな具体的で楽しいレッスンがあったら

貴方なら試してみたいですか?

 

 

気になったら下の公式Lineに登録してみて下さい。

お友達になって下さった方に30分ほどで概要をお伝えしていきます。

人生で一番楽しい旅を叶えましょう!

 

さらにここで学んだ表現はそのまま普段の生活でも使えます。

旅行だけじゃない使える英語を一緒に学びましょう!

 

貴方の登録をお待ちしておりますね💕

↓    ↓             ↓