オンライン忘年会@育休後カフェ | 先祖から応援される 本物の家族づくりをサポ―トする ルーツカウンセリング

先祖から応援される 本物の家族づくりをサポ―トする ルーツカウンセリング

さいたま市・越谷市
三世代にわたる家族の物語と家族マップを活用した
先祖から応援される ルーツカウンセリングや墓参法を
お伝えしています。

家族の健康を作る思考と子育て
日本人が自分らしく生きるための
新しいライフスキル「境界感覚」を育てる
家族円満カウンセラー たかだ ゆきです。
自己紹介

 

 

 

育休後カフェ@オンライン研修で出会った大阪、東京、埼玉の
メンバーと忘年会!ファシリテーター取得後も、チームで協力し

試行錯誤しながら育休後カフェを3回開催することができました。


さらに今年一年、オンラインファースト、リアルセカンドという

テーマで過ごしていた私は育休後カフェのメンバーとの取組みは

モチベーションアップにも繋がりました。


そして私は育休後カフェに参加したこと性別役割分業制を無意識に率先してやっていたり、親から無意識に継承した職業観などにも

気づいて修正することができました。


これからも子育てしながら働くパパママのモヤモヤを昇華する場にしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

笑い泣き不幸でいた方が安心。私の分の幸せはないという

潜在意識を書き換えたい方。

 

笑い泣き他人に流され自分の本当の気持ちにきづけない方

 

笑い泣き行動出来ないブロックを外したい方

 

笑い泣き対人恐怖がある方

 

 

変革のチャンスを

公式LINEからご案内をさせて頂きます。

 

友だち追加

 

 

児童相談所の職員も学んでいる

「育児書では教えてくれない子育てパパのイライラ解消講座」

 

※画像をクリックするとストアカのサイトに飛びます。

 

 

 

 

 

おじいちゃんお父さん受講したパパやじいじの感想

 

目方向性が見え、次にやるべき行動が分かりました。

 

目子育てに限らず、自分自身と向き合うキッカケになりました。

 

目労使トラブル、DV加害者対応、若者LINE相談に、直ぐに生かされると思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ