怪電波進化と凡人と大宇宙の行く末 後篇 レムロレイン ヘルバーラ | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

大宇宙の状況は悪化しています
怪電波https://ameblo.jp/lazerc/entry-12689931107.html 終盤参照)は、相当な勢いで進化し、宇宙中に拡散しています
前回の記事で、怪電波の死者の総数は百京人を超える可能性が出て来たと言いましたが、それから状況は更に悪くなり、このままでは確実に超えるでしょう
先のジャンプ先の記事終盤に説明がある様に、怪電波の発生源は地球です
地球秩序の歪みを温床として、怪電波は増殖、拡散します

恒例の地球の秩序の歪みのまとめです
①「個性と自由の破壊」:人は誰しもが自由に生きる権利があるのに、自由に生きている人に対する僻みや嫉妬と歪んだ支配欲から自由を理不尽に縛り付ける身勝手がけじめとか躾とか教育という名で猛威を振るい、人の個性を減殺して機械化する事で人の目から光を奪い、どうでも良い事まで次々と指摘したり叩いて潰し、出る杭は正当な善悪の判断無く打ち、凸凹の人格を全てフラットに整地して、人の自由を個性と革新性と有機的判断力共々破壊してい

②「排他性崇拝二元論」:万物を流動系として捉える流転一元論ではなく、全ての個性に善悪正誤優劣勝敗をつける安直な二元論で万物を分断し、善が悪を潰し、正しさが過ちを攻撃し、優が劣を屈服させ、勝者が敗者を嘲笑する事を教える排他性崇拝教育が、調和を完全に粉砕し、ありとあらゆる不調和と争いと軋轢と不幸を生んでいる。

③「感受性封殺」:感受性の高い人に対する僻みと嫉妬と依存、そして特に自分の心の闇に対する逃避意識から、作業効率を引き合いに出して貶めたり、罪を擦り付けたり刃向かったり八つ当たりをしたりして、感受性の高い人の足を引っ張り、社会の上に立てなくしたり潰したりする

④「判断順位制の間違い」:自分の心の闇に対する逃避意識から、固定観念に満ち満ちた悪習の前には理論は糞以下、理論の前には感覚や直感は無意味、感覚や直感と理論の連動は有り得ない、宇宙の摂理は屁とも思わないという、圧倒的大多数が全く順位を間違えた判断しかしない

⑤「性欲の汚物視」:学校教育の場から性交を完全排除する歯止め規定の存在や、エロにはモザイクをかけ子供の目から引き離すのに残虐な殺人シーンは平気で見せたり、アンチエロを神格化してエロを貶めたり、女性の異性拒絶症の崇拝普遍正当化に代表される様に、性欲の汚物視を教育する事で性欲を歪め、性犯罪の発生のみならず、「生命力<死導力」の構図を創造強化し、性交により創造される全細胞に対し波動的損傷を与え、性欲から生み出される家庭へ歪みを持ち込む

⑥「矛盾産生教育(洗脳)」:上記の教育を、あなたの為に教えてあげているんだと諭し、理由ははぐらかし、従属しなければ汚物視異物視無視暴力で攻撃し、従属すれば金や食べ物や愛情を与えるという飴と鞭を使い分け、矛盾意識毒を生み出す矛盾産生教育という方法で洗脳する。

⑦「反怪電波排除システム(怪電波宇宙殲滅完遂システム)」:上記①~⑥の歪みを覆そうとする要素全てを、愚者の宇宙指導階級への歪んだ願望を虚構への逃避実現という形で利用し、上記①~⑥全てを総動員する事で悪として潰し、間違いとして否定拒絶し、劣として屈服させ、敗者として嘲笑し、その結果排除か隷従かの闇の二択の中で、怪電波放射大宇宙殲滅システムを完遂する。

これらの秩序に毒されないのは、歪みに接すると即仕方が無いと割り切って距離を取ってしまう人だけです
その様な生き方は楽ですが、そういう人ばかりではこの世界は何一つたりとて改善しません
ですから、真摯にこれらの歪みに立ち向かう人は必要であり、秩序改善の原動力ですから本来貴重なのです
しかし、秩序の更生が困難であればある程、世の歪みを許せないと感じたり、犠牲になっている人に心を痛めたり、何とかしようと思い悩んで、ストレスから精神病や心身症を発症したり、自殺したり、世の中を恨む等歪んでしまって人を苛めたり犯罪を犯す様な間違った方向に行ってしまいます
現地球ではそういう人は非常に多いです
それだけ、地球秩序の歪みが鉄壁であり、更生が極めて困難というか、殆ど不可能なレベルにあるという事です
更生不可能という事は、本来有り得ません
社会全体が一致団結して、秩序の歪みに気付き、全力で力を合わせて更生するように努力すれば、どんなに大きな歪みでも厄介な秩序でも必ず改まります
小さい事への不平不満ばかりで、非常に凡人の意識が低い事が最大の原因です
意識と言っても、本当の改革意識です
いい加減な意識では駄目です
邪気を孕んだものが怖かったり面倒臭いから、仕方が無く従っている内にそんな自分のふがいなさを正当化する為にそれが正しい事にしてしまうレベルでは論外です

やはりお前の最近のプログを見ていると、マンネリ化している面が大きい
同じ様な事を繰り返し書いている

だから書く事が無くなってしまったと言っているではないですか

だが、同じ様な事ばかり書いていては、読者は減る一方だぞ
お前はそれでいいのか

まあ、確かにそれは嫌ですね
只、何度も言う様に、世の進化が追い付いてきません
私がいくら自我律・意無を進化させて成長しても、圧倒的大多数の凡人の在り方は変わらない
結局、地球とは、大宇宙とは、人なのです
圧倒的大多数の人々の在り方が、大宇宙の在り方を決める
これまでは、一部のプロが独裁恐怖政治で圧倒的大多数を抑えつけて来たからこそ、宇宙は秩序を保ち、幸福を維持できた
しかし、大人が怖いから従っているようでは、ほんの子供だ
いつか、大宇宙も自立せねばならない
そういうコンセプトで、一部のプロの独裁恐怖政権を取っ払い、圧倒的大多数の凡人の数の暴力の民主主義に移行したのは分かります
基本、地球だけ試験的にですけどね
しかし結果はこの様です
圧倒的大多数の俗物凡人には、プロ意識が完全に欠如している
この世界の行く末に責任を持つという意識です
「そんな事はない、しっかりやっている」と、よく恥ずかしくもなく感心する位俗物凡人は豪語するでしょうが、全く以って駄目です
先に話した邪気についていく様では論外です

ゼロ・テラも言っていましたが、私たちのやった事はやり過ぎの面が否めません
正直、ここまで酷い事になるとは思っていませんでした
いくら何でも、もう少し対応できると思っていました
地球は私達大宇宙三聖の想像した以上の猛毒を大宇宙中にばらまき、そして何より地球は当然ですが、地球以外の全ての星でも、つまり大宇宙中で、その猛毒に対応できずにすっかり振り回されてしまっています
原因はラヴァエル、全てあなたの言った通りです

この大宇宙中には宇宙2大ユートピアと呼ばれるフュエアとルドーを筆頭に、数多くの愛の自立を果たした星があると我々は信じてきた
しかし、我々の指導でそうなっていただけで、他力本願的姿勢は変わらなかった
彼等の高い意識でそうなっていた訳では決してなかったという事だ
我々の指導に依存して、破壊創造秩序主導型や統制秩序主導型のエリートを筆頭として、魂力の高い魂の指導者は出現した
しかし、彼等は我々の指導に依存して大きな力を得ただけで、自力で大きな力を得た訳ではなかった

全くそうです
今私は地球に閉じ込められている状況ですが、地球の状況を見れば分かります
私のチャネリングネットワークに乗じて、破壊創造秩序主導型や統制秩序主導型のトップ等、魂力の強い指導魂のエリート達は爆発的に増えた
しかし、地球の秩序の闇を更生させる力はない
というか、地球の秩序の闇を更生させる気が無い、やる気が無いと言った方が正確でしょう
全力で取り組めば、魂力はあるのですから、闇が如何に強大と言ってもある程度の結果は出るのですが、まず取り組もうという意識が無い
問題が起こっても、そこだけに問題を限定して他力本願の馬鹿騒ぎをするだけで、自分達から活動を始め、周囲を仲間に引き込んで、世の中の秩序を丸ごと変え、皆全体が皆で幸福になるという意識が欠如している

凡人は指導魂になってもあくまで凡人だという事です
大宇宙の指導者として指導魂は生まれた
破壊創造秩序主導型は、脳全体を駆使する判断力を持ち、神に近い創造能力、例えば丈夫な子供を次代に残す力に長けている
大宇宙の根本創造主である神は宇宙万物全てを創造する事ができますが、大宇宙の根本創造主である神に我々が与えられた力はセックスという手法を使って次代に子孫を残す事だけです
統制秩序主導型は、脳の片方を使う判断力、精巧にして緻密な理論で物事を分析し、感覚も鋭く正確で正当な直観力にも長けている
しかし、彼等が社会の頂点に立つ事はまずない
性欲が強いというだけで差別対象になる、神が与えし性交を汚物視する糞馬鹿無能共
脳全体を使う判断が至上の段階の判断でもあるにもかかわらず、理論と直感は連動しえないという歪んだ常識が両脳の連動を妨害し、パニックを引き起こして役に立てなくする
だから、脳全体を使う女性の方がパニックを引き起こしやすく、故に女性は男性に筋力ばかりか脳味噌でも劣るという風に舐められて男尊女卑が根強く残る
そればかりか、理論屋を理屈っぽ過ぎると嫌煙し、正しい直感も感覚で判断する馬鹿だと見下す
結局、経験則だけしか重視しない奴しか上に立てないこの社会
そうでないと言うかも知れないけれど、政治家や校長や社長や重役等、地球で社会を上から回す人は全員脳を高度に使う事を軽視し、経験則を重視する輩ばかりです
指導魂というと、平等を期する意味もあり、経験則重視でも魂力が強めの放出秩序主導型も指導魂に入れていますが、頭が良いという面では経験則傾倒の放出秩序主導型は破壊創造秩序主導型にも統制秩序主導型にも劣ります
しかし、如何に頭脳が優れていても、それを社会全体を良い方向に変える事に使えない、若しくは使わない、或いは使おうともしないのでは無意味です
この世には折角優れた頭脳を持っていても、世の中の常識に黙って従うだけで、世を良く変えて行く気のない、頭脳は天才若しくは秀才でも、魂は俗物凡人の人に満ちています
またよく変えて行こうとしても、先に述べた理由から、周りが協力しなかったり、言う事を聞く奴がいなかったり、誰もついて行かなかったりして、失敗に終わる事が極めて多いです
脳全体を使い、理論と感覚を同時に連動駆使する形而上界流転的判断が至上のものであるのにも関わらず、直感と理論は別物で連動し得ないという常識の間違いからパニックを起こしてその長所をさっぱり発揮できない地球人
色々な妨害があります
あり過ぎて世の中全体を変えて行くのが極めて困難になっています

また世を良く変えて行こうとしても、考え方がずれていたり間違っている場合は、良い効果が出なかったり、返って悪くする事になります
例えばロリコンは本来宇宙的には、幼女に性教育を行い正しく人を愛せる女性を育て、結果健全な家庭を創り出す女性を世に送り出すのが仕事です
ロリコンが幼女を傷付けた事例が存在するからと、只無差別且つ理不尽にロリコンを攻撃するだけでは、ロリコンを追い詰めて自殺させたり精神病にしたり、世を恨んで社会に対して暴挙に出させる等の結果しか生みはしません
性暴力をふるう男がいるから、地球上の男性全部を皆殺しにしますか
ロリコンの地球人の叩き方は、それに似た様な理不尽さに満ちています
まあ、ここまでロリコンは存在そのものが悪だというレッテルが神格化される世の中になってしまっては、ロリコンが活躍する余地は殆ど絶無ですが
まあ、性欲を表に出さないのであれば、小さい女の子を大事にしたり可愛がる事にそのエネルギーが向かっている以上、この社会にも受け入れられる余地はありますが

ロリコンの例はマイナーな例ですが、人を縛り付けて不自由にする自由破壊人間、否定的で排他的な愛欠如人間が、ずれているくせに「厳しい事を言ってくれる人間こそ本当に愛のある人間だ」と評価され感謝されたり、けじめをつける事ができ威厳がある人間として高評価されて社会を上から回す人間に抜擢されるのが大きな問題です
何でもかんでも駄目だという人間は、愛が欠如した人間であり、人を纏める資格もなければ社会を上から回すべきでもありません
そういう人間が世の中を悪くするからです
これは私が言う地球の歪みの「①個性と自由の破壊」「②排他性崇拝二元論」に該当します
人は周りに害をもたらさない限り、何をやっても自由です
不要なルールや固定観念で縛り付けられるべきではありません
その様な不当な縛りは、人を息苦しくさせ生きている事をつまらなくし、結果自殺や病気や犯罪を増やし、正常な進化を妨げます
只、こういう事を言うと、害でない事まで害だという輩がいて、良い結果を生みません
「男と女は10メートル以上離れて歩け、いちゃついているのを見ると俺が不愉快で迷惑だ」と抜かす教師がいましたが、男女が仲良くしているだけで害がある訳等無く、その教師の脳味噌に害があります
性同一性障害者を差別し、同性婚や同性でのセックスを攻撃する輩は、「我々生理的に受け付けないのだから我々にとって迷惑至極で害がある」と主張するかもしれませんが、その気がないのに同性愛者からセックスを強要されて傷付けられた等の実害が無い限り、性同一性障害者の人権は守られるべきです
こういう事は、私がいちいち言わなくても、皆で分かっていかなくてはいけませんが、「⑤性欲の汚物視」が未だに強烈にこの世を縛り付け、性同一性障害者の人権を認める事もなかなかうまく進まない様に、結果は良くありません

凡人はどう変わっていけるのか
現状はかなり厳しいものがあります
これまで、多くの人々が世の中を丸ごと良くしようとしてきました
イエス=キリストや仏陀の様な宗教家がその筆頭と思われるかもしれませんが、その他にもありとあらゆる分野で無数の人達が世を良くしようと奮闘してきました
しかし、地球の闇の骨格である「①個性と自由の破壊」~「⑦反怪電波排除システム」の歪みは微動だにしません
イエス=キリストや仏陀の様な極少数の指導者が指導した所で、圧倒的大多数が今の凡人レベルでは世界を丸ごと変える事は不可能です
根底から丸ごと変えない限り、本質的改善にはなり得ません
犯罪者を罰するだけで満足し、犯罪者が歪んだ原因に真摯に向かって解決すべく全力を尽くさない現社会の在り方等その典型です
犯罪だけではなく、この世界のありとあらゆる問題全てにおいてそうです
枝葉を少しちぎってみても、根っこから引き抜かない限り根本的解決は有り得ません

頑張ろうとしても妨害が入ったり、誰も協力しようとせず潰れてしまう現状はあります
中々現状の問題を解決するのは難しい
現秩序を変えるのがいかに難しいかです
本来、それは難しい事ではないのです
皆が一丸となって、問題解決の為に心を一つにして努力すれば、解決は本来容易です
そういう状態に進むのが、凡人にとっていかに難しいかです
まず第一に、圧倒的大多数が常識に隷従していれば良いとしか考えず、世を丸ごと変える意識が欠如しているのが最大の問題です

お前の周囲の状況を整えておく事が、今のお前には重要だ
世の中全体を変えて行くと言っても、自分の状態が整っていなければ意味が無い

今の私の一番の悩みはいたずら上司のいたずらですね
以前の記事より抜粋です
性欲の汚物視の無機界の侵入https://ameblo.jp/lazerc/entry-12666741077.html という記事を以前書き、自我が弱い人ばかりの職場でも攻撃を受け、運勢が悪くなっている事を述べました。
物が見えなくなったり、機械が詰まったり、機械がエラーを起こして動かなくなったり初めからになったり、ある上司がうろついている周りで、確実にトラブルが起きているんですね。
現に監査でその上司が監査員に拘束され、私の周りをうろついていない時は、それらの各トラブルは全く起こらず、スムーズに仕事が進みます。
見てしまったんですけど、他の部屋のゴミを私の部屋に持ってきて捨てたり、排水溝の方に向いているホースを別の方に向けて私の部屋を水びだしにし掃除を大変にしたり、意味もないのに非常停止ボタンを押して機械を止めたりと、奇行が目立つんですね。
私には見られていないと思って、私がいない時にやっているのでしょうが、上の部屋と下の部屋に隙間があって、上の部屋から下の部屋の様子を見ようと思えば見れるのです。
一番は、外れるとコンベアーから生地がこぼれて廃棄になってしまうコンベアーのパーツがよく外れて、余計な廃棄が発生するのですが、上の部屋から下の部屋をのぞいていたら、その上司がそのパーツを外してどこかに持っていこうとしていました。
すぐに「何をするんですか」と呼び止めましたが、「パーツが半分外れてガタガタいっていてトラブルのもとになるから外した」とごまかされました。
パーツが半分外れていたらすぐにはめれば良い訳で、それを取り外してどこかに持って行ったら、そこから生地がこぼれてまた廃棄が発生するでしょうに。
他にも彼がやった証拠はありませんし、他の人かもしれませんが、毎回の様に私のいる部屋の廃棄記録表に一が書き足されていて(例えば7キロと私が書いたのに17キロにされている)、廃棄量を多く改竄されています。
以前、合計廃棄表にそのいたずらがされていて、私が犯人だと疑われましたが、私はそんなしょうもない事はしませんし、合計廃棄表のいたずら書きは有名になったからか起きなくなりましたが、私の部屋の廃棄表に対するいたずらは毎回の様にまだ続いています。
仕事が遅くなったり、他に迷惑をかけたり、私のいる部屋の廃棄が増えたら、私の評価が落ちる訳で、私を悪、誤、劣、敗と貶めようという引力が、人を操っているのです。
どこまで故意でやっていて、どこまで偶然本人の邪気がそう運命誘導しているか分かりませんが、明らかにその上司がうろついている時にしかトラブルが起きないのですから、その上司の邪気がそういう状態を起こしている事は間違いありません。
まあ、悩んでも仕方がないし、決定的証拠を押さえない限り、逆に理不尽な疑いの目を向けたと上司を大変怒らせ恨まれるだけなので、何もしていませんが。
個々には叱らないで、ミーティングの時に私を叱るのも、私が駄目な社員である事を皆と共有しようという意識に満ちているからそうなのです。
その上司は目の光は綺麗ですが、顎と額が前に出ているので、傲慢性と粗野さという邪気は顔に出ていて、邪気に毒されてもおかしくないんですね。
自我が低いので、人を自殺に追い込んだり精神病にするような悪質極まりないパワハラやいじめまではしませんが、自我が低くても甘くは見られません。
そういう邪気を引き寄せる事もまた、運気が低下している証であり、評価が悪いと出世の道を閉ざされるばかりか最悪首にされますから、運命までも捻じ曲げます。
誰がどうという事に限らず、この星全体が秩序の歪みという固まった力で以って反怪電波の筆頭である私の運勢を落とし、運命を捻じ曲げようとしているのを感じています
いずれにせよ、邪神連合等の邪悪な連中は、ありとあらゆる邪気を創り出し、それを緻密な計算の下反怪電波にぶつける事で、反怪電波の運勢を低下させ、悪い方向に運命誘導しようとします
以前、添加物のかん水1個と乳化剤5個を隠されました
乳化剤はまだありますが、かん水はその1個しかなかったので、注文しないと中華麺が作れなくなってしまいます
どんなに探しても見つからないので、仕方が無く注文を担当している上司に見えなくなった事を話し、注文してもらいました
注文が確定してすぐ、そのいたずら上司がかん水をどこかの隠し場所から出してきました
いたずら上司が出て来たかん水を先に使いように指示を出しましたが、いざ使う時になったらまた隠されたので、注文した方のかん水を先に使いました
その後、隠されたかん水が元の場所からまた出てきて、「何をやってんだ」と私が責められましたが、位置も起き方もずれていて、明らかに動かした形跡がありました
かん水以外にも、乳化剤も隠された前の手が出てきて、正しく先入れ先出しができずに使用順序が前後してしまいました
ミーティング等わざわざ皆の見ている前で責められたり、反省文を書かされるのは私ですが、私はちっとも悪くなく、添加物を隠すその上司が100%悪いに決まっています
他にもミキサーで生地を練る作業をしていると、ブレーカーを落とされたり、非常停止ボタンを押されたり、機械を詰まらせられたりと、嫌がらせが目立ちます
ミキサーは全自動の機械なので、ブレーカーを落とされたり、非常停止ボタンを押されると工程がリセットされて最初からになり、時間が遅くなるだけではなく生地の出来具合も悪くなります
機械を詰まらせられるのも、後処理が大変です
ブレーカーは過負荷で落ちる事も有りますが、その上司がブレーカーのある部屋に一人でいる時だけしか落ちないので、その上司にブレーカーを落とされている事は確実です
添加物以外にも、指示書を挟んだバインダーを隠されて配合を間違えたり、カバンやクツを隠されて帰れなくなり探す為に余計な残業が発生したりと、いかれた事ばかりです
ブレーカーを落とすいたずらと、物を隠すいたずらは最近されなくなってきたと思っていたのですが、最近またブレーカーを落とされました
最近毎回の様にやられているいたずらは、ベルトコンベアがしばらく動かなくなる、ベルトコンベアに水をかけられて水びだしになりその上を流れている生地がベルトコンベアやローラーにこびりついて掃除が大変になる、床に生地をばらまかれて上から水をかけられ床に生地がこびりついて掃除に時間がかかる、機械を詰まらせられ作業が遅くなる、コードを抜かれて機械を止められる等で、結局その上司がいる時だけはいつも大変な苦労をします
その上司がいる時だけ、咳が酷く出る等、特に朝の体調が悪いです
その為、心療内科で、元々は安定剤のリーゼを飲んでいたのですがソラナックスに変え、もう少し強いデパスに変えて、大分調子は良くなりましたが、やはりその上司と仕事をしなければいけない日は咳がまだ出ます
いずれにしろ、その上司の脳味噌は異常です
先輩も私程ではないけれどいたずらされ迷惑しているので、「悩んでいる事を彼の上司に訴えないか」と持ち掛けたのですが、「信じてもらえず「何言ってんの」とこちらの方が逆に不利になる事は目に見えている、証拠はないし諦めろ」と言われ、「それもそうだな、仕方がないな」と

地球秩序は歪み、いかれている
その中にいては、狂ってくる者は確実に出て来る
地球以外の星でも、地球から飛んできた歪んだ電波でパワハラに走ったり、欲求不満からいかれたいたずらをする者が続出している
地球はその発生源なのだから尚更酷い事は確実だ

我慢しなければならないんですかね
部下が一生懸命に働いているのに、それに感謝する事も微塵もなく、そんなふざけたいたずらを連発して部下の足引っ張る等、上司として決して許されない行為で、人を舐めるにも程がありますよ
自分のせいでそうなっているのに、全て私のせいにして、私を平気で叱る事も異常です
殺してやりたい位です
他の人も迷惑しているのは間違いないですが、私にダントツで一番頻繁に被害が大きいいたずらをしてくるんですね

それはお前が「⑦反怪電波排除システム」の攻撃対象だからだ
額と顎が突出している悪相で、歪んだ秩序に毒されている事は明白だろう
所で、悩んでばかりいないで、お前自身が運勢を上げる為に努力する事はないのか

趣味を見出した方が良いのかな、と思っています
今の趣味はアマゾンの無料映画鑑賞です
以前、ストロボ・エッジという恋愛映画を勧めましたが、同ジャンルでそれ以上に面白いのがアオハライドという映画なので、これも見る事を勧めます
他にも面白い映画はありますが、この二者には劣りますね
しかし、映画を見ているだけでは一方通行で、別の趣味をまた始めた方が良いのかなと思い始めました
以前やっていた卓球を再開しようかな、と思っています
以前も述べましたが、私は変化球を打って相手を惑わしてチャンスメークし、返ってきたチャンスボールをスピードボールで仕留めるタイプです
卓球を辞めた理由は二つあって、一つは私の使用している用具が変化球が出て観客受けしないという理由で禁止になった事が面白くなかった事です
スピードボールでコースを狙うラリーの続く打ち合いの卓球より、素人が見ていて分かりにくい変化球は観客受けしにくいんですね
世界卓球の大元締めの国際卓球協会は、卓球愛好家や卓球選手の事や卓球メーカーの事よりも、観客受けして卓球がメジャーになり有名になる事を最優先に考えています
もう一つは魂に大きな傷を負い(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12584456426.html 参照)、ボールが入らなくなったという事です
婚約者のツインレイに、心の中核の魂に性的な深い傷を刻まれたダメージは非常に大きく、良い酔い方ができなくなり、肩に歪みができてきちんとスイングできなくなり卓球のボールが入らなくなりました
肩に常時違和感があるものの、日常生活をする上では支障は殆どありませんが、卓球のスイングの様な繊細な動きは大きなダメージを受けた感じです
良い酔い方ができなくなったというのは、以前はお酒を飲むと元気が出て明るくなって頭も冴えこのプログも酔いながら書いていたのですが、今はだるくなって暗くなる事も多く、記憶もよく飛び酔い潰れたりトイレも汚してしまったりして、とてもじゃありませんがこのプログを酔いながら書く事はできません
家族は元々明るくてもテンションの高い私が嫌いなので、一緒にお酒は飲みませんが、彼女には「酔っぱらって自分の事しか話さずこちらの言う事は聞かない、しかも何を話したのか覚えていない」と言われメールはするものの電話も着信拒否され、女友達には「ろれつが回っていなくて何を話しているか分からず気分が悪くなるから話しかけるな」と電話までかけて来ない様に言われました
お酒を飲むと悪酔いする様になったのは、心の傷が癒えていないから治りませんが、肩の歪みは整体して治ったので卓球はできる様になったかもしれません
卓球と言っても、人によって色々な楽しみ方があります
私の場合変化球に特化するか、変化球とスピード攻撃の両立を目指すか、遊びでラリーを続ける卓球に落ち着くかの3択です
若いと勝負にこだわる傾向が強いですが、年寄りになると趣味で楽しむとか、健康の為に適度な運動をするというベクトルの変化もありかと思います
只、私は40代ですが、まだ競技としての卓球をやりたい、勝負にこだわりたいという想いが強くあります
ネットで卓球用品を見てみましたが、変化が大きい道具が禁止された分代用品の様なものも発売され、それなりに楽しめそうにも思えてきました
只、映画鑑賞は一人で都合がつく時間帯にできますが、卓球となると相手がいないとできませんし、ラリーを続けるにはある程度頻繁に練習してうまくならないといけません
ラリーが続かないとやはりあまり面白くないですね
正社員で仕事をやっていると、中々卓球をする時間が見いだせないので、引退してからにしようかとも考えていますが、それだと60代になっていて、体の衰えも出てきており、競技としての卓球に打ち込んでどんどん上達するという事は難しくなってきますね
私は一時期テレビゲームにもはまりましたが、子供の時夢中になったものの、夢中になったのは高校生までで、大学生になると飽きてきて、社会人には辞めました
大人になったからテレビゲームをするという事が悪いのではなく、90代になってからテレビゲームを始めたお年寄りの話等も聞いていて、それはそれで年老いても新しい事にチャレンジするのは良い事でボケ予防にもなると思います
只、私は子供の頃に満足いくまでやり尽くしたので大人になってからはもういいかな、と言う所に落ち着いた感じです

今のお前は本当に打ち込めるものを見失っているから、それを取り戻した方が良い
それはそれとして、確かに宇宙中の怪電波の混乱は酷く、収束の気配は微塵もない

理由の一つは、指導魂の如き優れた魂達と評価されがちな魂達のやっている事が我々の真似事に過ぎなかった、という事でしょう
愛と自由に満ちた魂がいても、こういう風に人を愛するんだ、こうまで自由に生きれる人がいるんだ、という風に人の真似事で、あたかも自分の人生を自分で切り開いた気になっていて、結局は真似ごとの人生だったという事です
緻密な理論で物事を分析し社会に役立てる、鋭く正確な感覚で物事を鋭敏に感じ取り社会に還元する、感覚と理論を連動駆使する脳味噌全体を高度に使った判断で世を良い方向に変えて行くという事を、多くの人ができる様になったように見えても、人の判断の真似事をして身に付いたものであり、自分で苦労して創り上げた自分の財産ではなかったという事です
戦争や犯罪の無い社会を創り上げようという事でも、先導して世を変えて行く我々の真似をして世を変えてきた訳であり、自分達が独自で自力で率先して世の間違いを捉え変えて行くのだという意識では動いていなかったという事です
だから地球人は地球秩序の歪みをどうにもできないし、宇宙の圧倒的大多数の凡人は地球の怪電波が飛んできた時に大きく流されてなす術が無いという事になります
結局、現宇宙の凡人は未だにこの域です

ふむ、その通りだな
正確な記憶力と優れた模倣力があれば、理論においても感覚においても色々な分野においても、人を感心させ高く評価される様な判断を下せたり行動を起こせるように見える
しかしそれは、地球の怪電波放射の様な全く予想だにしない大問題の前には、本当の力を発揮できない、模倣の力だ
やはり自分で創り上げた自力の本当の力でない限り、真実の力ではない

そうですね
もう一つの理由は再三言っていますが、大宇宙の幸福が我々に依存する事で創り上げた仮初めの幸福だったという事です
例えば、虐待、苛め、パワハラ等をする等人を虐げる魂に対し、我々は厳罰を下し、力で抑えつけて来た
その為にそういう事は大分減ったが、そういう事の無い地球では虐待も苛めもパワハラも珍しくない
自由と愛を破壊したり、判断力を奪ったり、性欲を汚物視したり、神性を認めない魂も、我々大宇宙指導陣は権力で厳しく取り締まってきた
だから大宇宙は幸福を保ってきたが、そうでない地球では秩序が大きく歪み、その歪みが怪電波として宇宙中に広まった今、宇宙中が大混乱に陥れられている
地球の戦争、犯罪、環境破壊、虐待、苛め、そして特に悪い形での老化とありとあらゆる病気が大宇宙中で爆発的に増えて、収拾がつかなくなっている

現に、あなたは地球の歪みもその大宇宙への波及も、ここまで自力で詳しく分析できますが、地球上であなた程分析できる魂はゼロでしょう
あなただけ突出していても、他の皆が理解し、一丸となって行動しない仮り、根幹が良くなる事はありません
これは宇宙でもそうで、思ったより大多数が、凡人の域を脱却できていなかったという事です
先に述べた様に、地球もそうですが、大宇宙中で、私たちが考えていたより殆どの人が思ったよりレベルが低かった為に、我々が想定していたより怪電波で広く深い傷を負ってしまった
しかし、いつか痛い目を見なければ、宇宙中が反省し、良くなる事はなかったでしょう
残酷な様ですが、良い成長の機会です
ここでしっかり痛い目を見て猛反し、仮初めの表層上だけ、或いは真似事の成長ではなく、本当の意味での魂の成長を遂げてもらいます

レムロレインの言う通りだ
辛くなる事も多いだろうが、その時はまた我々に相談すればいい
我々はいつもお前を想っている
それではまたな

はい、二人ともありがとうございました
結局、宇宙がこれから辿る運命は、大いなる成長です
今味わっている苦悩も、反省し成長する為の糧であり、必要不可欠なものです
人が歩いた道を歩んで幸福になる事は楽です
初めて道を切り開く事は、苦しいものです
しかし、どちらが本当の成長を遂げるでしょうか

今、地球のみならず、大宇宙中で混乱の時代になり、今まで悩まなかった様な各種問題に直面しています
地球は良い事より悪い事の方がかなり多く、理不尽な事ばかりの世界です
宇宙の中でも邪気の発生源なのですから、当然です
辛い時は、趣味等で発散できればその方が良いですが、泣いても良いし、愚痴を言っても良いでしょう
辛い事の多い社会ですから尚更の事、人に親切にしてもらったり、人の御世話になったり、或いは十分な食べ物に有りつけて、毎日温かいお風呂で心身を癒せる事に感謝する等、感謝できる事にはどんどん感謝していきましょう
辛い事は自分が成長できる機会ととらえ、前向きに乗り越えていきましょう
汚い奴が成功している様に見える事も有りますが、宇宙が生かすのは目先の成功を手にした人間ではなく、最終的に宇宙に役立つ人間です
愛のある人間は必ず役に立ちます
愛を壊す人間はその真逆です
ですから、愛の自立がこの先重要になってくる訳です

前回の記事を1月上旬に更新して、今4月中旬ですから、3カ月以上開いてしまいましたが、これからもしばらくこんなペースで更新すると思います
世の中の変化が停滞状態で、書く事が無くなってしまったんですね
寂しいと思ってくれる読者の方もいると思いますが、ご容赦下さい
それではまた、進化した宇宙でお会いしましょう