怪電波進化と凡人と大宇宙の行く末 前篇 レムロレイン ヘルバーラ | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

明けましておめでとうございます

ご無沙汰しています
11月9日に記事を書いて以来、2カ月近く記事を更新していないですね
少し休んでいた理由は、忙しいとかそういう事ではなくて、書く事が無くなってしまったからです
このプログの目標は、人々が真に幸福になる法を指し示す事ですが、世の進化が追い付いていません

幸福については色々な考え方があるでしょう
おいしいものを食べる事が幸福という人は多いでしょう
一昨年の年末は私が自分で生きているすっぽんをアマゾンで買って、自分で料理して食べたすっぽん鍋が一番おいしかったです
旨味が非常に強くコラーゲンがいっぱいでプルプルでした
二番目においしかったのは、本マグロの中トロですね
赤身よりは中トロの方が脂が乗っていてコクがあっておいしいですが、大トロになると乗り過ぎて脂っこく沢山食べる気にはなれませんね
去年の年末も本マグロの中トロが出ましたが、量が少なく薄いものが二切れで食べ応えがあまりないというか余り味を感じませんでした
今年は元旦に食べたカニがおいしかったですね
特にカニ味噌が沢山入っていておいしかったです
雨風をしのげる家で普通に暮らせて温かいお風呂に毎日浸かれるとか、平凡に暮らせる事に感謝する事も幸せでしょう
私は普通の暮らしができる事に感謝して生きる事の重要性を説いてきましたが、私は自分が満たされていないと幸せだとか報われていると思えないタイプの人間です
自分が満たされていると言っても漠然としていますよね
私の場合、充実しているとか、自分が価値があると思えるとか、そういう事でしょうか
充実しているとか、自分の価値を認められると言っても、私の価値観は社会基準と大きくかけ離れています

あなたは変わり者ですからね
ですが、おかしい事はありませんよ

そうですかね
義務教育時代は、価値がある事というと学校で勉強する事他、学校教育そのものを指す事が多く、価値が無い無駄な事というとテレビゲームを指す事が多かったですね
実際生徒にアンケートを取ってみると、大多数の生徒がそう書いていました

大人ならまだしも、子供の場合大人がそう言っているから従順にその通り話しているというだけの事が多いです
実際テレビゲームに夢中になっている子供はいっぱいいたでしょう
心の底からテレビゲームが下らなく無価値だと思っているのであれば、全くやらないのが自然ですし、少なくともそんなに夢中になってやらないでしょう
あなたは義務教育時代学校教育が時間の無駄で下らなく、しかも有害だと思っていましたが、そう思っている生徒も周りが言わないから言わないだけで結構いた筈ですよ

事実、そうだと思いますよ
義務教育時代は兎に角社会に出ても使いもしない詰め込み式機械量産教育に吐き気がしていました
更に苛めも受けていましたから、学校教育は苦痛で仕方がなかったですね
小学校低学年から学校は嫌いでしたが、小学校高学年から中学校ははっきりとそう意識していました

不愉快な中学校時代とは一転して、高校時代は充実していました
何より、毎日学校の事が思い浮かんだだけで反吐が出そうな自分を変えたかったのでしょうね
私と父親と弟は盛岡一高、母親は盛岡三高出で、私の出身校は盛岡北高で両親にも弟にも劣りますが、高校時代の偏差値は四人の中で最高です
実際両親も弟も高校内で真ん中位の成績ですが、その時の私は学年で二位で粗トップですしね
私は岩手大学農学部大学院出で、弟は東北大学工学部大学院出ですが、私が最終的に高望みしなかっただけで、私の高校時代の模試の東北大学の判定は常にA判定であるのに対し、弟はBの時もあり私より下でした
「高校生というものは毎日睡眠時間を削って睡眠不足状態で、無味乾燥で何の面白みもない勉強だけをやり、青白い顔をして死んだ魚の様な目をしていなければならないのに、お前らは心身共に健康過ぎるから駄目だ、もっと健康を害してまで死ぬ気で勉強せい」等と馬鹿な事を言う屑教師が盛岡北高にいましたが、心身共に健康で幸福でなければ勉強をする意味はありません
学問としての勉強以外にも熱中し、学問も楽しんで学ぶ事が正常かつ健康な学生です
健康で楽しくなければ、勉強する意味も生きる意味もないと言えます
逆にそういう場を提供できる教師が良い教師であり、そうでない教師は駄目教師です
ですから先に紹介した様な教師は、教師をする資格は無い訳です
それを言うなら、北高には生徒に普通に「死ね」と言ったり、他校には二言目には生徒に「お前等みたいな落ちこぼれが」と言ったり、生徒を屑呼ばわりする様な教師もいた様ですが
地球の教師が全部駄目とまでは言いませんが、他の星と比較して、地球の教師の質は実に低いです
これは以前も書いた事ですが、他星で教育者としての資格が無いから親権を剥奪された様な魂が、教育に飢えて地球で教師をやっている例が多いからですね
私は高校時代はテレビゲームは毎日3時間やりましたし、睡眠時間も8時間半で、卓球にも熱中して卓球部ではないにも拘らず現役の卓球部に試合をして勝ったりと、勉学以外も充実した生活をしていながら、平均して学年2位を維持していました
睡眠時間は、1日6時間の生徒が多く、1日3時間という生徒もいましたが、私の場合寝るのが趣味で沢山寝ているのではなく、虚弱体質で沢山睡眠時間を取らないととてもじゃないけれど眠くて生活がままならなかったので仕方がなかったんですね
それでも学年で粗トップでいられた一つのコツとして、私は授業を聞きながら、宿題や自分で買った問題集を解くという器用な事をしていた訳ですね
問題集をやっていても、「ラヴァエル、答えてみろ」といきなり当てられても授業を聞きながらやっているのですらすらと答えるので、殆どの教師は注意しませんでした
そういう器用な事ができたのは、ある程度私の頭が良かったからでしょう
まあ、このプログも、馬鹿に書けるような内容ではありませんからね
それに分からない事があると、休み時間や放課後に理解するまで教師を捕まえて質問するので、熱心な生徒と思われていたというのもあるでしょう
まあ、一握り、気に食わないと思っていた教師もいたようですが

授業が分かりにくい教師は確実に生徒に嫌われますが、学ぶ事も有りました
政治経済の教師の授業が非常に分かり辛く、私は政治経済が苦手だったんですね
私が授業が分かりにくいというだけで、その教師を駄目教師だと決めつけ、明光義塾の個別指導を受けました
しかし、そこの政治経済の塾講師は、模試で解けない問題を質問すると「これすっごくマイナーだから解けなくても良いからね」と誤魔化して質問にも答えない事が非常に多いですが、その問題は模試にもセンター試験の過去問にも非常に良く出て来る問題で、実際私のセンター試験の本試験にも出ている超メジャー問題でした
また、やっと質問に答えてもらえたので、その塾講師の説明をノートにメモすると、いつも「間違っていたら困るから、俺の言う事はノートに書くな」と怒られました
塾講師はそんな事ばかりの首にならない方がおかしい馬鹿教師だったのですが、私は塾は辞める事なく、高校の教師に質問する事にしました
そうしたら、彼は授業が下手なだけで、質問には熱心に答えるし、こちらの質問に答えられない事もなく、分かり易いんですね
彼の授業がどうして分かり辛いかというと、政治経済の用語を説明しないで授業を進める等基礎の説明がなくいきなり分かっている態で説明するのである程度以上政治経済の基礎ができている人にしか理解できない、あちこち話が飛ぶまとまりのない授業だからです
しかし、その教師を捕まえて質問攻めにし基礎を学んだ所、それらの欠点に対応できるようになり、政治経済の成績は上がりました
その時点で役立たずの政治経済の糞塾講師はお払い箱ですが、親に辞めると言い出し難くて結局高校卒業まで辞めず、今になってみれば実に馬鹿だと思っています
しかし、古文の教師は尿漏れがするから尿道を抑えながら授業する様な定年間際のヨボヨボのジジイで、授業は最悪に分かり辛かったのですが、質問してもさっぱり分かりませんでした
そもそもそのジジイは日本語がおかしく、今は使われていない昔の言葉で話していて、ハナっから普通じゃなかったですね
古文教師ではなく、古文しか話せない昔の人というか、生きた化石といった感じです
授業が分かりにくいからと言って、一律に駄目教師と決めつけ、距離を取って質問しないというのはおかしいです
この様にイメージで決めつけない事は、勉強に限らず重要ですね

大学時代に入って、高校時代とは変わって一気にガタが来ました
高校に比べて、研究の方が重要で教える事に興味が薄い教師が多い、授業も高校に比べて分かりにくい事に加え、結局所詮は学生は教師の自己満足の為の知識詰込み蓄音機なんだという意識が強く出て、自分が機械にされている感じがして、落ち込みました
その事自体は研究室に入って、研究に熱中する様になったら解消されました
高校に比べ、テレビゲームも楽しいと思えなくなり、その分卓球部に入って卓球にも熱中しましたが、頑張り過ぎて健康を害しました
1日10キロ以上全力疾走でジョギングをしたのですが、私は低血糖症で、空腹時にはフラフラして走れないので、何か食べながら走る様にしていました
そして、食事をしてすぐ走ると胃下垂になるという常識の通りに、ばっちりと胃下垂になりました
それに加えて、無理をし過ぎたせいで糖質の消耗が激しくなり、低血糖が酷くなったのでしょう
甘いものを沢山食べて只でさえ弱い胃腸を害し、慢性胃腸炎と過敏性腸症候群を併発しました
大学に入って、勉学に向き合い何の為に頑張ってきたんだろうなというストレス、テレビゲームという趣味が楽しいと思えなくなった事に加え、それらの要因が重なったのでしょう、自律神経失調症にもかかり、退学しようか悩む程の不調の日々が続きました
研究室に入ってからも体調は悪かったですが、熱中できるものができた事で精神状態は良くなりました
しかし、大学の先輩に目を付けられ、大変な事になりました
以前の記事からの抜粋です
同研究室の先輩にいじめを受け、というか犯罪の被害者になり、散々な事になりました
私が使っている機械(数万円)を破壊し私が壊したと嘘をつく、私が出したデータや私が作ったサンプルを捨てる、私の作ったものや私の自転車を壊す、外国人実習生の見ている前で私を殺人鬼の様な目で睨み付け「ムカつく」「畜生」「いらねえ」「臭え」「辞めろ」「出てけ」「死ね」「殺す」等の暴言を吐く、等です
彼がやっている事は周知の事実でしたが、教授と一緒に問い詰められても、「それは事実無根で、全部ラヴァエルのでっち上げと罪の擦り付けだ」「暴言と言うが全部俺の独り言で独り言を言うのは癖だから止める事等できないし有り得ない、死ねとは言っていないから聞き間違いだ」等と言いますが、多分百回以上「死ね」とはっきりと言われていますね
破壊した所は目撃者がいませんが、私が作ったサンプルを盗み出す所等複数の目撃者がいますが、それでも本人は否定します
そのせいで、せっかく良くなってきた体調がまた悪くなってきました
体調が悪くなったのは、その苛めよりも、伯父に勧められた肉は無論魚介類も全て動物性食品を一切摂らないマクロビオティックを厳格にやった事が最大の原因でしょうが、犯罪に巻き込まれたストレスも大きいでしょう
伯父は健康に関して大変偉そうな事を説いていましたが、親戚に誰も癌になった人がいない非癌体質の家系であるにも拘らず、胃癌が全身に転移して早死にしてしまいました

お前は大変苦労してきたな
お前を苛めたりパワハラをした奴は他にもいたが、一番酷いのはその大学時代の先輩と中学校1~2年にお前を苛めていた二人だろう

中学校時代私を苛めていた主犯格の男は、彼同様日常的に「死ね」と私に怒鳴りつける他、ナイフで私の工作や消しゴムを切り刻む様な事を、毎日行っていましたからね
まあ、人に悪くされたら万倍返しをするのが我が正義、苦しめて消しますよ

不幸な奴等だな
お前は被害者だが、苛める相手が悪かったという事、二人には同情するよ
庇いはしないがな
それで、どうして二人はお前を苛めた

二人とも極めて粘着気質で偏執狂、そして陰湿極まりない男です
性質的には「喜」が歪んだ「苦」ですね
苦痛を生み出す性です
二人とも完全に歪んでいて、犯罪クラスの苛めをして、他星を追い出されて地球に来たタイプです
他星では苛めは決して許されない凶悪犯罪だといじめを厳しく断罪する傾向が強いですが、地球では「苛められる方にも原因がある」「苛められる方が悪い」「下への過度に厳しかったり不当な攻撃も躾であり指導」という様に苛めを擁護する動きがあり、少なくとも他星よりはやり易いです
そもそも苛めという言葉自体が、犯罪というより人間関係の一形態である様な、オブラートにくるまれた様な表現で守られています
男の歪んでいるのは直接暴力をふるう様なのが多いですが、極めてしつこく陰湿極まりない性根の腐った女の様な苛めですね
常に誰かを攻撃していないと自分を保てない苛めをしないと生きていけない性格でありながら、地球という彼等にとっては住み易い星に折角来たのに、宇宙的な性格の典型である私にそれを妨害された恨みでしょう

まあそんな所だ
結局は、闇に操られた愚者だというだけだがな
闇とは主に邪神連合の事であり、お前の敵であるから、邪神連合の手下に成り下がった奴がお前を攻撃するのは自然だ
それではお前の伯父はどうして早死にした

令和という時代の法則にそぐわなかったという事です
実際、伯父は時代が令和に入ってからすぐに癌になり、急死した
伯父は「闘病生活」等と言うが、病気と戦う必要はない、逃げればいいんだ」とよく言っていました
マクロビオティックも厳格性を求めるなら動物性食品全般、肉は無論魚介類も全部禁止ですが、そもそも動物性食品を完全排除するとはどういうことか
蛋白質が不足する、脂質が偏る、ビタミンB12が不足する等、分子栄養学的にはそんな所ですが、私が最重要視する波動栄養学的には動物性蛋白を完全排除する事がどういう意味を持つのか
植物に心が無い訳ではありません
現に、愛情を持って育てた方が、植物も良く育ちます
しかし、植物の方がより機械的で、情緒が薄い、即ち心が薄いのです
ですから、植物より動物の方が感情を良く吸収します
その性質を、動物性蛋白を多く摂った方がより大きく受け継ぐ訳です
つまり、動物性蛋白を完全排除し、植物しか食べない食事が一番、心が植物的機械的になり、人の感情を吸収しなくなります
そうすると、人間関係からくるストレスが減る訳です
鈍い人より敏感な人の方が、鬱病等精神病になり易いでしょう
心を鈍くすれば、精神病やストレスからくる心身症等、ストレスに鈍くなり、ストレスからくるありとあらゆる病気にかかりにくくなります
勿論、心がより機械的になり鈍くなった分、感動も減りますが
マクロビオティックで助かる人というのは、ある程度以上敏感で、尚且つ自分が人間でいるという意識が薄い人です
まず本当に鈍感な人であれば、動物性食品を食べようが何をしようが鈍感であり、敏感故のストレスを感じる事はありませんから、動物性食品を排除する事は無駄です
また感受性を強く持った人間らしい人でありたいという意識が強ければ、不自然な食事であり暴力的に強引に機械に近付く食事は魂に合わず、色々な不調や不調和を生じ、合いません
しかし、どうあがいても、人間は機械ではないし、人間は高い感受性を有するからこそより人間的なのです
故に人間としての本質に逆らう食事ですから、神の大いなる力の下全ての真実が明らかになる令和の時代にはそぐわず、矛盾が心身を切り裂く訳です
マクロビオティックの間違いについては、48魂質https://ameblo.jp/lazerc/entry-12630243444.html の記事等私の過去の記事により詳しく書いてあるので、興味がある人は読んで下さい
マクロビオティックと双璧を成す、動物性食品しか食べない断糖食の間違いについては、マクロビオティックの間違いと共に2023年6月19日更新の「進化と人間の食と地球秩序」の記事に書いています
いずれにしろ、真実が具現化し、全てが明らかになっていく令和時代には、マクロビオティックや断糖食等、真実から逃げる虚偽の食事は淘汰されていくでしょう

そうでしょうね
ですが、人々は時代の変化に、うまく乗って行けているでしょうか

私から見て、はっきり言って全然駄目ですね
前回の記事で私は怪電波放射事件(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12689931107.html 終盤参照)の総死者数は30京人程度と書きましたが、その後の大宇宙の経緯を見て、もしかしたら百京人を超える可能性も出て来たと思います
以前の記事より抜粋です
宇宙凡人と地球https://ameblo.jp/lazerc/entry-12794727928.html の記事等が参考になりますが、結局圧倒的大多数の凡人は邪気の方について行ってしまいます
大気中、水中の怪電波を粗ゼロにしたと言っても、人の心が怪電波に、邪気について行ってしまったのでは意味がありません

宇宙とは、結局は人なのです
人の心の在り方が、宇宙の在り方を決めます

そうです
一度、大宇宙中に怪電波は拡散しました
人々の心の内奥部にも、邪気は浸透しました
その邪気を人々が手放さない限り、幸福への回復は有り得ない
闇、この場合は怪電波と言ってほぼ間違いありませんが、思ったよりも地球のみならず宇宙中の圧倒的大多数が、闇に流されてしまっています
「宇宙凡人と地球」に書いた様に、地球のみならず宇宙中の圧倒的大多数の凡人は、以下の様な性質を持ちます
邪気を纏う者は、人に害を与えますから怖かったり面倒臭い事が極めて多いものです
私がこの記事で単に凡人とか増してや地球凡人とは書かずに宇宙凡人と書いたのは、宇宙どこを隅から隅まで探しても凡人は大体同じ性であり、同じレベルだからです
怖い奴や面倒臭い奴が社会の上に立って社会を回した時、仕方がなく従っている内に、そんな自分のふがいなさを認めたくないから、それを正しい事にしてしまうのが宇宙凡人のレベルです
そして先に述べた様に、怖かったり面倒臭いのは大体邪気を帯びているからです
故に、宇宙凡人に社会を回す事を任せると、社会は邪気に汚染されてしまいます
他にも色々書きましたし、全て重要な事ですが、全部紹介してしまえば、それでこの記事が終わってしまうので割愛します
結局、圧倒的大多数の凡人が邪気に流される性質が改善されない限り、宇宙が良くなる事等有り得ません

今地球上を冷静に見て思うのは、人間はいつまで生態系の頂点に君臨できるかという事です
地球の支配者が恐竜だった頃、恐竜達は自分達が永久にこの地球を支配すると思い込んでいたのではないか、人間も今そう思っているんではないかと思える事があります
しかし、未だに戦争が絶えず、コロナが完全収束するという事もなく、環境破壊も依然として進んでいる現状の中では、戦争で全滅してしまうのが先か、病原菌に滅ぼされるのが先か、環境破壊が進み人間が住めない環境になり自滅するのが先か分かりませんが、地球人類も長くないのではないかと思える事があります
恐竜は他生物を虐待する、恐竜同士で無益な殺し合いをし合う等、心が病んで更生の余地が無いと神々の頂上である大宇宙三聖に判断されて滅ぼされました
人間はまだ更生の余地があると神々に判断されて生かされていますが、地球人を見ている限り、地球人が変わっていかないといつ恐竜の様にやはり更生の余地が無いと判断されて滅ぼされるか分かりません
人間が全滅したとして、誰が地球の支配者になるでしょう
他生物が地球を支配すれば、地球は良くなるのでしょうか
人間と変わらないとか、より悪くなるとか、少しだけましになる事はあっても、劇的に改善される可能性は絶無だと断言できます

過去記事より抜粋です
地球を覆う邪気が人類が誕生するずっと前からあったというのは、食物連鎖と生殖進化を見れば分かります
他星では、地球の様に他の生物から食べ物をふんだくったり(植物の収穫等)、他の生物を殺害してその肉や内臓を食べるというのではなく(肉食等)、植物が作物を人間の作った肥料と物々交換したり、雌鶏が生んだ卵10個の内一番優秀な1個を温めて孵し後は売ったり、沢山食べて太ったら自分の余った肉を肉屋に売ったりと、地球の破壊と殺戮の生態系とは異なり、協調の生態系を取っています
地球は生命の母である海の中ですら、稀に双利共生の様なものもありますが、捕食が中心ですから、生物が海から陸に進出するより前から、「②排他性崇拝二元論」に毒された排他性の塊の生態系であり続けた事を示しています
また、地球では豚を殺害すると食料をもたらしたという事で多額の給料がもらえるのに対し、セックスをすれば獣姦罪で絞首刑ですが、他星では人が犬と交わって超嗅覚人間、熊やゴリラと交わって怪力人間、鷹や鷲と交わって鳥人、魚と交わって魚人、電気ウナギと交わって発電人間、キュウリと交わって光合成人間等、異種姦で超進化を遂げています
地球では人間以外も他生物から搾取したり他生物を殺して生きているし、異種間で超進化を遂げるという事は絶無でしょう
如何に差別、排他性、拒絶性等の愛とか協調とか調和とは真逆の邪気が、地球人類のみならず地球の全生物に強く根付いているかです
この状態で、地球人以外の地球の生物が生態系の頂点に台頭してきた所で、恐竜の様に他生物を虐待したり無益な殺し合いをしたり、人間の様に戦争や環境破壊を行う等多くの業を生むでしょう

人間が滅びたとして、その後の地球の存続に大宇宙三聖は肯定的ではない
地球全体を覆う邪気が調和と愛に向かわない限り、誰が地球の頂点に台頭しようと状況が好転する事はない

でしょうね
只、地球が滅んだとしても、心のきれいな魂は恐らくは地球より幸福な他星に輪廻転生し、現世より幸福に暮らす可能性が高いです
歪みに流されずにきれいでいる事の大切性ですね

いやはや、しかし例の上司が、私は大晦日まで勤務だった訳ですが、最後の最後までやらかしてくれました
私の後輩の作業グツを私の下駄箱に入れ、元々おいてあった私の作業グツはどこかに隠したのです
作業靴が無いと作業ができなくて困るじゃないですか
その上司に話しても「知らない」の一点張りです
その上司はクツでもカバンでも添加物でも仕事用具でも、ありとあらゆるものを隠す癖の持ち主です
その上司がいる時に確実に色々なものが無くなり、休日や出張等でいないと全く起こらないので、犯人はその上司で確定です
他にもブレーカーを落としたり非常停止ボタンを押す等して機械を止める、機械のパーツを外してそこから生地がこぼれロスは発生するし掃除も大変になる、水槽の配管に粉を詰まらせ水を流れなくする等、故意にやらないと起こり得ない悪質ないたずらがその上司がいる時だけ次から次へと起こります
普通に働きたいのに、次から次へとおかしな事や異常な事ばかり起こる
しかもその上司が故意にやった事だ
ストレスですよ
どうにかならないんですかね
一応対策として、殆ど効いていないと思われるDHCの圧バランスhttps://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2475 と健康ステロールを止め、代わりにリラックス効果のあるゆったりとバレリアンを始めたので、こういう理不尽且つ嫌なトラブルの精神的ストレスは緩和されていくと思いますが、どうでしょうかね

毎日同じ事の繰り返しの工場勤務の職場ですから、自我が弱い人ばかりの分、風当たりはまだ小さいと言えます
ですが、自我が低い分、地球の闇にも従順とも言えます
地球の闇は宇宙的正義を強く有する真理の体現者であるあなたを強く叩くものですから、あなたに攻撃が飛んでくるのはある程度仕方がありません

その上司は、お前以外にも攻撃を加えているが、お前に対して一番強いのだろう

そうですね
私に対して一番強く、沢山いたずらをしてきます
知り合いに相談したんですが、「俺だったらぶん殴る」「先輩を巻き込んでその上司を排除する運動を起こせ」と言われました
別の知り合いですが、手柄は全部取られるのに、何より後をついて行って全部尻拭いをしなければいけない無能な上司につけられ、その上司を「てめえふざけんな」と怒鳴って胸ぐらをつかんで壁に叩きつけ、尻を思いっきり蹴飛ばして仕事を辞め、別の職場に転職したそうです
私の父親にその事を話したら、「俺だったら暴行罪でそいつを訴える」と言っていましたがね
確かに、部下が一生懸命仕事をしているのに、そんなにふざけたいたずらばかりして足を引っ張って人を馬鹿にして、本気で首を絞めてぶっ殺してやりたい位ですよ
ですが、暴力で解決すればそれこそ訴えられかねないし、それはできません
先輩を巻き込んで、「彼の上司にいたずらを常にされ、大変迷惑している事を訴えないか」と相談を持ち掛けましたが、「何言ってんの」と言われて信用されず、かえって俺達が嘘つきと決めつけられ不利になる事は目に見えている、仕方が無い事だから諦めろ」と言われました
知り合いに「背が高い訳でもなければ、男にしては華奢な体形で、舐められやすいから目を付けられる、男ならもう少し迫力を持て」とも言われましたが、そういう外見的な問題とか、本質的な性格的問題はちょっとね

この世の中は歪んでいるから、その影響で変な奴はいっぱいいる
地球に精神病者や精神異常者や殺人鬼や猟奇犯罪者がいくらいると思っている
仕方が無い事はある

そうですね
仕方が無いと割り切るしかないのかもしれません
年を取って、以前の様に本気で熱中できる趣味も結構なくなってきましたしね
と言ってもまだ40代前半ですから、人生まだまだですが
今の趣味はアマゾンで映画を見る事ですが、一方通行ですからそこまで熱中できるものではありませんしね
その中でもアニメでは「ワンピース・フィルム・レッド」が、恋愛ドラマでは「ストロボ・エッジ」が私は面白かったので、見る事を勧めますが
テレビゲームの方が感動もありながら、自分でキャラを動かして話を創れるので、面白いんですが、以前程興味を持てなくなりましたしね
例えば有名なRPGゲームのドラゴンクエストのストーリーでは、ドラゴンクエストⅣが傑作ですが、ドラゴンクエストⅤはドラゴンクエストⅣを超えたと思います
ドラゴンクエストⅤを超えるストーリーは、その後のドラゴンクエストでは出てきていないと思います
主人公を魔物から守る為に死んでしまった父親、魔物の奴隷として過ごした幼少期と成長期、奴隷から解放されて結婚し子供も生まれた矢先魔物に石像にされかなり後で成長した子供に助け出される等、主人公の波乱万丈の人生も凄いですが、ビアンカとフローラという二人の女性のどちらと結婚するかという大きな選択がこの作品の最大の魅力です
私はビアンカの方が魅力的だと思ったので初めビアンカと結婚しましたが、次にフローラと結婚しても楽しいストーリーを味わえました
リメイク版も出て、DS版ではデボラという女性も花嫁候補に追加されているので、興味がある人はやってみると良いでしょう
ゲームの紹介がメインではないので、これ位にしておきますね
まあ、まだ人生を持て余す年でもないので、趣味も見つけていきたいと思っていますが

しかし、私は来世、あなた達と肩を並べてやっていけるのでしょうか
私が大宇宙四聖として、あなた達と肩を並べ、来世以降宇宙改革を行うと言われてきました
しかし友人に、「お前には無理だ」と言われてしまったんですね
愛を知らないと
普通の恋愛の事を言うのでしょうが
確かに私は前回の記事でも書きましたが、性医師としてセックスで多くの魂を治療してきました
それは愛でも恋でもなく、性欲の処理でしかないと
愛も恋も知らない奴が、宇宙を上から回すのは無理だと

あなたはそう思っているのですか

いいえ

何を迷っているのですか
あなたがそう思っていないのであれば、それで良いではありませんか

そうなんですけどね

あなたは、普通の恋愛も実際の所やってきました
只全てを抱きしめ、愛し、癒す事もやってきた
風俗嬢には、そういう人は沢山いるでしょう
金の為に仕方が無くやっているとか嫌でやっているとかやらされている人もいるでしょうが、使命感を持って取り組み、そんな自分に誇りを持っている人もいるでしょう
あなたはセックスで愛を伝えて病気を治す性医師、風俗嬢の進化系だ
そんなあなたなら、尚更でしょう
それで良いではないですか

お前がぶっ飛んでいるのは、人のみならず宇宙全てを抱きしめられる点だ
それ位、お前の魂は強く、大きい

「現世地に足の着いた生き方ができていない」と言われました
何をやっても空回りで、そんな気がするんですよね

成程
迷っているな
少し、お前自身が自分を整理する時間が必要な様だ
今回はこれ位にして、続きは次回に譲ろう
それまで自分について内観してみるが良い

ありがとうございました
年の初めに立ってみて、私はまだまだ未熟な様です
それでも、乗り越えて見せます
石川県では、新年早々災害で大変だったようですが、石川県のみならず、今年のスタートは不安を感じさせることが沢山あります
しかし、困難が大きい程成長できるとも言えます
私はまだまだ、成長して見せます