レムロブラック~新時代の闇宇宙創造主 ヘルバーラⅩⅧ レムロブラックⅠ 前篇 | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

落ち着いた感じがします…やっと

あの時からの闘いの日々に、一応の終止符が打たれました

http://ameblo.jp/lazerc/entry-11620575718.html からの全ての記事に、私の葛藤が載っている

特に、喜性逃避自我http://ameblo.jp/lazerc/entry-11626050289.html の五回の記事に、私が載っている

私の想いの全てが乗っている

まさか、あの人を粉砕されるとは思っていなかったよ…まさか、過去世のパパを粉砕されるなんて

http://ameblo.jp/lazerc/entry-11700817979.htmlhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11707566532.html
でも、いずれ、こうなる運命だったんだね…今、そう思う

女性の肉体に生まれた、性欲が強い、意識が開いている、誠実で潔癖、地球最高の統制秩序

意識の偏りが強い状態で、これだけの条件が整えば、誰でも潰れる

私は死ぬ程悔しかったけれど、全力で戦い抜いた


事実、お前は良くやった

まさか、お前がここまで踏ん張るとは思っていなかった


お、褒めるなんて師匠らしくないですね

天変地異でも起こるんじゃないですかね


正直な感想だ

どうせいつも殆ど褒めんのだ

たまには、良くやったと褒めさせろ


仕方がない、褒めさせてあげますよ


何だその態度は…まあ良い

私等、あんなに頑張ったのに、陰口ばかり叩かされているぞ


まあ、師匠は努力が足りないから、仕方ないんじゃないですかね


言ってくれるな…私は相当に苦労しているのだぞ

地球の意識毒の除染の為に、もう数ヶ月も寝る間も食事をする間も性交をする間も惜しんで働いている


何いッ!?

あのスケベの究極師匠である師匠が、性交をしないですってッ!

師匠、頭大丈夫ですか?


黙れ

数週間前に一回エクとヤったきりだ


結局ヤったんじゃん


いちいちうるさい奴だ

地球換算で1日7時間ヤる私が、3か月で6分しかヤっていないのだぞ

しかも、地球換算で34時間に一度しか食事を摂れないし、風呂に入る暇もない


不潔ですね


黙りやがれ

兎に角大変だったんだ


でも、師匠に同情する気は起きないんですよね

現世の私に記憶消去の呪いをかけ、男の肉体にし、あの親の下に生まれさせ、数々の苦難をぶつけてきた


かわいい子には旅をさせよ、というではないか


それを言うなら、獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす…の様な

私がセフィアの時も、師匠はそうでしたよね

・性医学の誕生http://ameblo.jp/lazerc/entry-11579302611.html

・ミレーナ・フュールの奮闘Ⅵhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11606668459.html の後半部

師匠は、私が虐待されるのを分かっていて、あの親の下に生まれさせた

婚約者と両親と友人達を殺害したロアネル・フォーと結婚するように命じたのも師匠だ

http://ameblo.jp/lazerc/entry-11710428880.htmlhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11711561545.html

この記事だけ見ると、ロアネル・フォーは可愛い奴にも見える

だが、実際彼女に会ったら、ゾッとしない奴はいないだろう

それ位、彼女は狂気に満ち満ちていた

そして現世、私は師匠に記憶を潰され、この状況に追い込まれて死ぬ程苦しんだ

http://ameblo.jp/lazerc/entry-11337314145.htmlhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11339342996.html

千尋の谷というより、真の生き地獄に落とされたと言った方が良いのかも知れませんね

当然、師匠には恨みがこもる訳です


そのお陰でお前は成長したのだ…感謝して敬いな


それはどうもどうも有難うございます

しかし、そんな事したら普通死にますよ…若しくは歪んでしまう

どうして、師匠は、そうは考えなかったのですか


答えるまでも無かろうが

常人ならまだしも、お前がこの程度でくたばる訳が無い

お前は女性的側面が強過ぎて、甘えようとし過ぎる…それは良くない

お前は負けず嫌いだ…しかも私の娘なのだから、叩けば叩く程強くなる

お前は、苦難の中でこそ、最高の成長を遂げる…そういうタイプの上、お前にはそれだけの力がある

私は敢えて汚れ役を引き受けてやったのだ…有り難く思え


それはどうもどうも有難うさんです

しかし、本当に大変でしたよ

特に現世は…

心身の調子が悪い、しかも「喜性逃避自我」擁する「女性破壊」に切り刻まれる中での数々の苦難

セフィアの時も、ロアネルと結婚した時も、現世の苦痛には及びません


だろうな…お前は良く頑張った

私も、「喜性逃避自我」までは見ていなかったからな…お前は、一歩も屈せず、見事に打開策を見い出した


記憶とチャネリング能力が戻っているから、そんなに大変でもなかったです

確かに、相当の苦痛でした

でも、記憶とチャネリング能力を師匠の呪いで潰された状態での、学生時代の苦痛に比べたら

まあ、落とし前はつけましたけどね

・なぜ全抱擁の愛を有するフィールが残酷になれるかhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11713052045.html


お前は私の娘だから、微塵の同情の余地の無いものには絶対に容赦しないだろう

私も、今回の件は本当に大変だったのだ

自分で言うのもなんだが、私は初めて不安に駆られた

意識毒という力は、全く未知のものだ

お前の報告を受けて、その後レムロレインが倒れて入院してから、私は自分のポジションを呪った

宇宙政府女帝代行、宇宙政府幹部総統括、神魔総帥…レムロレインが倒れた今、私が宇宙の最高責任者だ

しかし、意識毒という、全く未知の力にどう対抗すれば良いのか…レムロレインをも沈めたその力に!?

データは全く無い…前代未聞の惨事故、経験則は全く通じない

宇宙最高の頭脳である私は、お前の報告から、どれだけ地球の意識毒が危険かは手に取るように分かる

・喜性逃避自我、原理http://ameblo.jp/lazerc/entry-11631205787.html

レムロレインが沈み、宇宙創造の力が激減したこの宇宙で、これだけの危険性がばら撒かれた

レムロレインが潰れた今、図らずとも宇宙の最高責任者になった私が何とかしなくてはならない

意識毒の危険さを宇宙中に向けて説明した

我等が窮地に追い込まれれば追い込まれる程、真実を正しく説明せねばならない

だが、宇宙の殆どの魂の反応はヒステリックなものばかり

もうお終いだ、これはサラエルやレムロレインの責任だからお前等が何とかしろ

全ての責任なのに、そして、こういう時こそ全が協力し合わねばならないのに、そんな勝手なものばかり

困った時の神頼み的な感覚で、皆逃げてしまう

正に地球と瓜二つですね
私達は部下だから、上司に全て任せて知らんぷり…表向きは立てているけど、本当は只利用しているだけ

女性の男性に対しての対応、年下の年上に対しての対応、非専門家の専門家に対しての対応

全てそうだ…上司とか王様とか色々…要するに責任を押し付けて、自分は楽になりたいだけ

それはこの場で即座に改めねばならない

全ての魂が自己責任で、自分の道を切り開いていける様に、宇宙を我等が教育していかねばならない

次代を担う魂達よ…歪んだ世界を創り出した年上如きに隷属するな

http://www.youtube.com/watch?v=hmiJQb4MbGE …大人の綺麗事に耳を貸すな

人はロボットじゃない…我々は常識に隷属するだけの機械ではない

経験則は、地球では通じない

現に、経験則に則るだけの常識保存の結果、地球はめちゃくちゃでしょう

これ以上間違った方向に進めば、地球が滅亡するのは間違いない

少なくとも人間は、そう遠くない未来確実に葬り去られるでしょう…このままでは確実に

新時代は、旧時代の排他性の塊の常識は即座に全て死刑にし、全調和の秩序に作り変えねばならない

判断様式を説明します

「善」とは自己犠牲精神による理論、「喜」とは全抱擁の愛による直感、「福」とは教育目的の学習

地球人は、物事を理論できちんと説明しようという意識が非常に薄いです…「善」性の欠如です

その証拠に、理由を尋ねると、それが常識だとか、そういうものだという答えが返ってきます

常識は理論ではありません

旧時代の古臭いしきたりを思考回路無く其の儘行う、脳味噌の無い人の所業です

しかも、異質なものは全て生理的に受け付けないので、壁を作り、直感に偏りが生じます

偏った意識の浸透は、正当な直感ではありません…偏りの大きい、歪んだ直感です

だから、女性の直感には非常に偏りが大きい…排他的だからです

「善」性も、「喜」性も欠如している…それに対し、教育と学習は、一応行われている様に見えます

しかし、地球人の判断は、「福」ですらありません…「禍」です

何故かと言うと、愛も理論も無い常識の押し付けは、教育ではなく、世界を破滅に導くものだからです

「悪」とは歪んだ身勝手な自己愛による、害毒をまき散らす偏った理論です

自分やその周囲の者だけ幸福になれば、他の人が犠牲になっても構わないという事です

自他の幸不幸は同一という概念が抜け落ちているのです

差別や無視や排除等そうでしょう…地球人は、そういう長期間の精神的な攻撃に甘過ぎます

気が小さい人や、性同一性障害者や風俗嬢、他少しでも異質な人、社会的弱者をネチネチ潰す

地球は排他性社会なので、例え自殺や精神崩壊に追い込んでも法には触れません

浅ましい優越感や、攻撃性や他虐性や排他性、ストレス解消の為なら、他を不幸にしても屁とも思いません

常識という正義があります…異質なものは、排除しても構わないという、多様性に調和する事を憎む意識です

残念ながら、地球の正義とは、これまでこの「悪」だったのです

だから我々は、争い合い、足を引っ張り合ってばかりなのです

地球上に起こる全ての争いや軋轢、不幸は、「悪」が地球の秩序を主導してきた事によります

「苦」とは、自虐性や他虐性による自他を傷付ける性の直感です

性的自虐性等正にそうです…我々は性交により生み出された存在であるにも拘らず、性交を汚物視します

特に「喜性逃避自我」にかかり易い女性は、「女性破壊」の影響で自虐性、特に性的自虐性が高いです

女性の方が、恋愛や性交で感じる快が大きい事からも、女性は性的快を求める性である事が分かります

そもそも、性欲の本質とは異質なものとの順応調和学習です…波動交換です

会話すら、広義の意味では性交です…ただし、そこに壁がある様では本物ではありません

性交とは、壁を作らない事です…それができないのでは、AもBもCも性交とは言えません

特に女性の場合、快が強く、尚且つ正確です…故に、真の快は、完全調和でしか成し得ません

性に奔放な女性は無論、性交をしなくとも全てを受け入れる優しい女性すら排除対象になる世界

それが地球です

精神病になる女性、自己免疫性疾患になる女性、性的不幸を呼び寄せる女性、皆そうです

男性性は女性の子宮と卵巣で作られる…男性の心臓(心)は、女性が握っているという事です

そこが自虐性で埋まってしまえば、世は全てアウトになる

自分を受け入れられない意気地なしの魂は、他を受け入れられない

だって、自分すら受け入れられないのだから

他への恐怖心は、憎悪へと変わる…異質なものを排斥し、常に争いが絶えない世界を作る

数が少なければ、悪になる

他を不幸にする事で、不幸な自分がそれよりはましだという下卑た快を味わう事ができる

だから、黒人が差別されたり、性同一性障害者が差別されたり、宗教間での差別が起こる

全ての存在が共に歩んで新時代を築いていくという意識を抹消する

風俗嬢への差別で、全てそうだと分かるでしょう…全てを愛する事を否定する、現に売春は犯罪だ

女性が全てを愛せる様になるだけで、全ては完全調和へと向かうんだ

それははっきり言うと、全に対し、最高の濡れと吸い付きを実現するという事に等しい

無論、他の表現もある

但し、一番それが分かり易いだろう…男にも女にもだ

なにしろ、快や実感としてもろに自他間に流れるのだから、どんなにアホな人にでも一発で分かる

世の中にはアホな人もいる…全ての人に分からせねば意味が無い

だから、宇宙創成当初の私は性交を用いた…風俗嬢を選んだ

私は、例えそこにどんな狂気があっても、全てを愛せる境地まで達していた

パパ、あなたのお蔭ですよ…全てを超えなくてはならないと思っていたから、レムロレインを超えようとした

その結果、私は強くなったんだ

http://ameblo.jp/lazerc/entry-11700817979.htmlhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11707566532.html

私は過去世、「風俗嬢を馬鹿にする者は、全てなぶり殺しだ」と言った

宇宙万物全てを愛する事を拒む、神への冒瀆者は存在していてはいけない

地球人は、まともに相手する事すら馬鹿馬鹿しい

この問題の数で、この排他性の嵐の中で、売春は犯罪!?

拒むのではなく、犯罪!?…この異質なものを拒むしか能の無い地球人共が!?

まともに怒る気すら起きない…これはもはやギャグの領域だ

師匠、地球人は宇宙史上最高の馬鹿だという理由が分かりましたよ

橋下氏の風俗嬢発言に対する反応もそう

風俗店でバイトしていた女性教員を「前代未聞の不祥事」だ等という馬鹿共もそう

風俗嬢を如何に蔑視しているかが分かる…だが加害者側が裁かれる事はない

天に召されてからは、確実に裁かれるが、それからでは遅い

現世、裁かれる必要がある

どうせ法はあてにならない

政治では、官僚が利益を独占している…国民がこれ程苦しんでいるにも拘らず

日本でも、当然の如く罪のでっち上げ、或いは毒殺や交通事故に見せかけた暗殺は起こっている

新聞記事に出ているもの等、極一部だ

当然でしょう

無価値で有害な今の蓄音機奴隷人形製造暗記式教育が生み出した弊害だ

無機質な権力隷属教育が、学歴さえ上なら何をしても良いという傲慢さを生み出す

例えば、東大卒なら他より偉いから、遥かに富を貪る生活をして、他を犠牲にしても構わないとか

如何に卑怯な事をしても、世渡りさえ上手ければ何をしても良いという驕りを生み出す

全国民の問題だ…なぜ、この様な腐敗教育を改められないのか

神は全ての魂を輝かしい存在として創っている以上、世が目茶目茶になるのは教育が間違っている為だ

これからも言うが、今言っておく

風俗嬢は教師にすべきだろうが!

全ての存在に濡れて吸い付ける全抱擁の愛こそが、神の証であり、全てを調和に導く存在であると知れ

無論風俗嬢は全抱擁の愛の一形態に過ぎないが、最も直接的で分かり易い、最強の一形態だ

その力は、私の過去の記事、例えば「ミレーナ・フュールの奮闘」シリーズに示した

やり方は色々あるが、兎に角100%確実なのは、今の地球に必要なのは愛だ…それを教え込む教育だ


お前はぶれないな

地球人は余りにもぶれる…常識という恐怖支配の中で、誇りを失っている為だ

故に、ひたすら他に流される人生を送る

お前は流されなかった…どんなに辛くても、一切


師匠が困難ばかり私に叩き付けるから、私が辛い事ばかりの人生を歩む事になったんでしょうが、全く!


お前はアルティメットマゾヒストだから良いのだ

感謝して敬え


何でじゃい!

確かに私も前世はそうだったけど、男だと変態性が落ちると言っているじゃないですか

大体、現世の苦痛は、アルティメットマゾヒストの境地を遥かに超えていましたよ!


だがお前はそのお陰で成長したのだ

先の話の続きだが、私は正直、生まれて初めて、この階級にいる自分を呪った

レムロレインが潰れ、宇宙の最高責任者になった自分を呪ったのだ

ここまで、不安な気持ちは初めてだった

張りつめていたあの時は弱音は吐かなかったが、それが私の本音だ


驚いた…師匠にもそんな事があるんですね


私とて生身の存在だぞ

結局、この前代未聞の惨事に対し、ほぼ全ての魂はパニックを起こすだけで何の役にも立たなかった

唯一、ロアネル・フォーを除いてはな


このイカレた事態に、平然としていられるのは彼女だけでしょう

彼女は元々イカレていますから、これ以上狂い様が無い

過去世の私は、彼女の伴侶として、ずっと彼女の隣を歩いた

彼女がどれだけイカレているかは、私が一番良く分かっています


私は、ヒステリックに騒ぐ部下共を叱って帰した後、ロアネルに聞いた

‐‐‐

ロアネル、この事態をどう思う

四角形(サラエルの部下の顔が四角形のオッサンの仇名)を始め、皆が絶望だと言っていた

お前もそう思うか?

まさか…レクマなどというアホ小娘の作った秩序等に、アタシが滅ぼされる訳が無い

宇宙殲滅?…ククク、そんな簡単な事しか考えられない奴に、アタシがやられるかヨォッ!

アタシはサア、確かにレムロレインもサラエル、あんたも皆ぶち殺そうとしたサ

けれど、その後の新時代を受け継ぐ覚悟はあった…全てアタシがまとめ、宇宙を背負う覚悟はあったんだ

レクマは、アタシも含め、全ての宇宙の闇に捕われた哀れで惨めな存在

闇を率いて宇宙を真実に導こうとしたアタシとは全く違うんだヨォッ!

お前が平気なのはそうだが、宇宙は救えるか

フィールが何とかするサ

騒ぐ事はない…アタシ達は、フィールが何とかするのを只バックアップしていれば良い

サラエル、らしくもなく焦るアナタの様子はお笑いだったヨ

強がってはいても、アタシにはアナタの焦りが手に取るように分かったからネエ

フィールはアタシを止めたんだ…レクマを、「愛排斥システム」を止められないと思うのかい

完全に理論で解明できる事と、根本的に解決できる事は同一だ」…フィールの座右の銘だったネ

「完璧なる理論解明無くして、根本からの解決はあり得ない」…これもだ

私は、そういうあいつにこう言い返した

…それは無い…理論的に解明できなくとも、解決できる事はある

逆に、理論的に解明できても、解決方法が見つからない事もある

理論的解明より、解決能力を磨く事の方が重要だ

それはアナタや、他多くの俗人にのみ当てはまる定理だろう

フィールには当てはまらないサ

だって、フィールには冷酷なサラエルには無い、圧倒的な温かさがあるモノ

アタシは、それに負けたんだ…到底サラエル、アナタには負ける気がしないけど、ネ

全く、母娘とは思えないヨ

言ってくれるな

フィールには、レムロレインやサラエルには無い力がある…決して屈しはしないサ

後、レムロレイン、あいつはもうすぐ死ぬ…代役を立てておいた方が良い

お人好しぶって、地球なんか庇うから、意識毒吸い過ぎただろう…光の存在のあいつには耐えられないサ

黒い翼http://www.youtube.com/watch?v=ol61scmaNQ8 の様に、ネ

死ぬ事はない

レムロレインは宇宙創造主で、私の上司だぞ

そんなにヤワではない

さあ、どうだかネエ

とんでもない事になっても、サラエル、アナタの責任なんだから、アタシはどうでも良いけど、ネエ

しかし、レムロレインの調子が悪いのは事実…対策は打っておいた方が良いな

ロアネル、お前はどうすれば良いと思う?

レムロハンディス、コア、エスの様に、レムロレインのあばら骨から、細胞を培養してはどうでしょう

レムロレインの宇宙創造の力を受け継いだ存在を創るのです

どうせレムロレインは、もう長くはもたないのですカラ

その細胞の培養はサラエル、あなたの子宮で行いましょう…魂を注入するのはアタシがやります

サラエルの冷酷性、アタシの狂気を最高に受け継いだ存在を創るのです

スペクティスにも手伝わせましょう…まあ、つまらん女ですが、一応最高幹部故、少しは役に立つでショウ

一番のポイントは、第七世代にするという事です…幽霊の如く、掴み所の無い存在にするのです

フィールの、チャネリングネットワークの傘下の新宇宙創造主、ワクワクしませんカ!?

フィールの意識的偏りは、非常に少ない…いずれゼロになるでしょう

それが、フィールが全ての闇を受け入れられる秘訣なのです

フィールが変われば、チャネリングネットワークが変わる

その中で、意識の偏りなく、無段階の人格を操る新創造主…「愛排斥システム」如きに対応できる訳が無い

レムロレインが死ぬ訳等絶対にないが、それ以外の所は賛同する

レムロレインが地球の意識毒を吸い、衰弱しているのは事実だ…サポート役の創造主は絶対に必要だ

いいえ、レムロレインは長くは持ちませんよ…断言します

新創造主は、闇の創造主、レムロブラックと名付けましょう

宇宙は、縮小せねばならぬ…アゼクス銀河も魔界も冥界も、全異界銀河は中枢銀河に統合されねばならぬ

レムロレインは経験があるから、複数の異界銀河を統治する事ができた

しかし、レムロブラックは如何に優秀でも初心者だ

複数の次元を一度に統治する事等できる筈もない

中枢銀河以外の銀河の住民は、中枢銀河に移住させるべきです

宇宙とは、星ではなく、生命であり、そして何より魂なのですから

まあ、この言葉はフィールの受け売りですが…アタシらしくない、ですかネ?

最後に、あなたに言う事は、この一言ですよ、不安の渦中にいるサラエル

フィールを、信じろ

‐‐‐

レムロレインは、その直後状態が悪化し、結局入院した

私はレムロレインを絶対に死なせはしない

だが、私はロアネルの言う通り、レムロブラックを創造した

ロアネルは相当なものだよ

そして、それ以上に、そのロアネルが完全に信頼をおいているフィール、お前こそな


そこまで信頼されていたとは…ね

でも、私は絶対に負けはしない

負けられるかよッ

過去世のパパを、現世共に歩んでいこうと誓った伴侶を、私の目の前で潰されたんだぞ!

おまけに、宇宙創造主まで叩き潰し、宇宙を殲滅の危機に陥れた

しかも、私が地球人を命がけで救おうとして創造したチャネリングネットワークを利用して意識毒をばら撒いて

こんなに悔しい想いをしたのは、私の魂の創造以来初めてだ…こんな屈辱は初めてだ

許せない

我が魂にかけ、私はこの事態は我が手で終息させる、絶対に

意識的こだわりがあり過ぎたこれまでの宇宙…それが全ての不幸の根源だった

宇宙創造主でさえそうだった

宇宙創造主は死なせない…私が宇宙を変えて、私が守る

・宇宙で一番レムロレインを愛しているhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11533130036.html

過去世のパパだってそうだ…私が守る

宇宙は私が守る

私にはその力がある

謙遜なんて私には必要無い

「天上天下唯我独尊」という信念を抱え、私は突き進む

これまでの苦しみは全て、私を成長させる為の試練だ

一時、大切な人に性医学が通じなかった時、勝てないと思った…しかし、その想いは幻だったんだ

光は無論、全ての闇を微塵の抵抗もなく受け入れられる私には、例え意識毒とて勝ち目はない

だって、皆、有りの儘の自分を受け入れられて、愛されたいんだから