宇宙の藻屑とならない起業に1番必要なもの! | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

月商3倍にしたい美容起業家さんを

サポートしています。


 美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

人の悩みを解決できる

それなりの知識や経験あるのに、

私自身がどん底

まずは這い上がりたいえーん


あなたはこんな思いをしていませんか?


もちろん、自信を無くした時期は

周りにプロと自分を

比較して「上には上がいるし...」と

自分なんてって思うこともあるかもしれません。


でも「人に悩みを解決できるにに」

根源にあるあなたは

収入が安定してくると

自分の事ばかり考えてたベクトルが

外へ向き始め、


あなたの想いは

もっと多くの女性を救ってあげたい!

育つんです♪

↑元々がどんな人を救ってあげたいか?という考えから生まれた起業なんでね♪



これがね...。

結局最初の出だしがね...。

私何がしたいんだろ?

何か儲かる事したいな?

起業迷子のまま

ふわっと立ち上がると、大事故が起きます。



最初にも書いた通り

ビジネスって

お客様の悩みを解決する」ことだから、

その解決できることにフォーカスできず


自分にばっかベクトル向いてる時期は

何もうまくいかないんですよ


ましてや自分がどうなりたいかも分からないで

起業なんて

もはや「死人がでる」域...。



起業ってね、自由も多いけど

全ての責任も自分が取るの。


やるもやらないも自分が決めるの。


だから、

意志が強くないとできないし

夢中で楽しめないとできないし

負荷がかかることだらけなの


でもそれを障害と思わず

楽しい!またレベルアップしちゃうな私って

本気でその負荷を楽しめる人じゃないと

全く歯が立たない世界。


いちいちやる時に

立ち止まったり

恐れたり不安になってる暇なんてないし

常に選択は「やるしかない!」


そして未知の恐怖に飛び込める

無謀さがあるか?なの。



よく新規事業に着手する起業を

ベンチャー企業って

呼ぶじゃないですか?


アドベンチャーの

「ベンチャー」と同じなんですよ!


Ventureは

vent(くる)+-ure(こと)って言う語源なんです。


adventureのadって「to(〜へ)」って意味の

接頭語なんですね♪



だから「新しい物事へ(向かう)

これがアドベンチャーです。


新規事業を始める企業を

ベンチャー企業と呼ぶのも

ここからよく分かりますよねニコニコ



そう。

私はいつも起業は


「アドベンチャー」=

冒険

だと思っていますウインク



未知との遭遇(笑)

↑しかないw


宇宙船の船長のように

幾多の苦難を乗り越え

目的の星に辿り着けるかなんです。



宇宙戦艦ヤマトの船長が

どこに行けばいいかわからない。

何をやりたかわからない。

自分には何が向いてるのかわからない。


なのに船の舵は取ってみたい...。



こんな宇宙戦艦大和には

お客様だって乗船したくない!!!




むしろ

ヤレるかどうかは私の力量次第

だからやるしかない!

先には幾多の苦難しかないだろうけど

絶対に星にたどり着く!

みんなを安住の土地へ!!!


こんな船長の船の方が

命かけるならいいですよね。



起業は

冒険です。


船長になれない人は

人を乗せるべきじゃないんです。


船に乗ってからの方が

沢山の試練や学びがあるので

最初からベテラン船長でいる必要はない。



だけど

なぜ船長になりたいのか?

そこにきっとこんな人を導けるっていう

意志がないと

船は宇宙の藻屑となります。

↑あの悲しい方のBGMが流れる



宇宙の藻屑になりたくない起業家への

ビジネス知識は公式LINEでも配信中(笑)

https://lin.ee/3cYrqBm





その意志と覚悟があなたにないと

起業では誰のことも救えない

あなた自身のことも救えない。

↑またあの悲しい方のBGM


いつかやっていれば

そのうち覚悟が身につくものではないんです。


「覚悟」は今するでも

後でするの

でも同じなんです。

↑心の準備ができる日なんてない。恐れから逃げてるだけ。


結局、

覚悟できないあなたは

ずっと今のままのあなた!


だけど「できた瞬間」に

違うあなたに変われるんです。



変わったから

覚悟できる

のではなく、


覚悟したから

変わるん

ですよ!



だったたら早く変わりたいなら

早く覚悟したほうが

救える人が多いんです。


そして自分も救われます。



だから起業において


最重要なのは...



実は、



あなたが、



たった今、



この場で、



覚悟

できるか

どうか!



だけなんです(笑)




うっちゅーう

せん!

かん!


ヤ〜

マ〜

ト〜


トゥルゥ〜

(笑)♪

 

 

ビジネスで使える豆知識やイベント情報は
公式LINEで定期配信してます♡

 

 

 

 

美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー

5/9(日)・5/11(火)

13時〜15時

https://cutt.ly/kvhk5TR

 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 
 
facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

https://www.facebook.com/yukasato63

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG