短期で未来が輝く方法♡自ら退路を断つ! | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

ググっと月商を上げたい美容起業家さんをサポートしています♪
美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

 

 毎夜続く美職塾ブートキャンプ🔥

 

塾生には追加課題(夏期講習的な)どっさり♡

 

それぞれの意欲が更に上がるように

何したらいいか....。

 

こういうのはって最初が肝心なのよ!

 

最初にカチッと気合が入ったものを

どう継続させるかの工夫がね♡

 

 

 

あなたもやる気で受けてみたセミナー

聞いただけでお腹いっぱいチュー

 

そして時はたち

あの時の記憶は微か...

 

このノートに書いた謎のメモは

一体どういう意味だ。

 

もはや、知る由はない....。

 

 

なんてこと何度もありますね(笑)

 

↑行動しない獣。

 

美職塾ではこの「行動しない負のループ」

ばっさり断ち切るために

ブートキャンプで、クライアントさん達を

 

たーっぷり、しごき(笑)

意欲満点にさせるわけなんですが照れ

 

 

その意欲を継続させるためには....

 

我が身を

捧げるしか

ないのです❤️

 

 

クライアントさんに

「私も一緒に頑張る!」

 

“みんなの2倍の課題

こなします♡”

 

っとかってこの口が.!!!

 

 

 

「歯から先にでた言葉は取り消せない」

武士道な母の教え

 

 

 ですよネェ〜!!!!

 

 

 

ってことで、

早くも「行動力のある」クライアントさんのブログにバッチリ証拠残されたわけニヤニヤ

 

↓↓↓

 

 

 

 

↑↑↑

ってばっちりエビデンス(私の投稿)まで笑い泣き

 

 

 

私の退路を断った

クライアントさんのブログはこちら🔻

『オンラインスキルを10日間で徹底的に磨く☆ブートキャンプ始まりましたー!!』こんばんは 癒しのアロマカラー・コーチングを主宰しています河田未歩です ♡あなたの毎日を癒しのアロマでワンランクアップさせるアロマ・人気ブログ記事♡ 体調に合…リンクameblo.jp

 

 

 

私もやるしかない...か真顔

 

でもそんな私の

共に歩みたいという気持ちが

しっかり伝わって

脱落しないで、

自分もやり抜く!

 

 

そんなクライアントさんの

息の長ーい意気込み(笑)

となっていますので本望です!

 

 

私も移住で

若干ゆるんでいた気持ちを

引き締めて

 

やろうではないか!

↑ルーちゃんはルーtubeおサボり継続中♪

 

 

・ブログ1記事

・インスタフィード投稿 4回

・ストーリーズ3回

↑これは無意識に8個くらいあげてるけどw

リール動画 2本

 

これ毎日やりまっせー♡

 

 

もちろん普段のセミナーや面談

毎日のブートキャンプも開催です❤️

 

また自己肯定感

爆上がりしてしまうニヤニヤ

 

私、

やっぱり

天才か!

ってね。

 

 

 

そうクライアントさんにも

ブートキャンプに一般参加してくださってる隊員さんにも

 

やり遂げた達成感を

私天才か!って

叫んで欲しい♡

 

眉を潜める家族をよそ目に

↑ついにウチのカーチャン(奥さん)壊れたか💦って思われても

 

声高らかに叫んで欲しいデレデレ

 

 

 

それには超やる!

しかない!

 

逃げる理由をモグラ叩きのごとく

自分でぶっ潰してやるしかないんだ真顔

 

その先の景色は

超やった人しか見えないの!

 

 

10日後に

人生を変える鍵を手にしているには

超やるしかないんです真顔

 

 

私も次のステージに向けて

初心を忘れず

 

超やって

みます!

 

 

 

ビジネスで使える苦しい情報は
公式LINEで定期配信してます♡

 

 

 

 

美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー

5/9(日)・5/11(火)

13時〜15時

https://cutt.ly/kvhk5TR

 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 
 
facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

https://www.facebook.com/yukasato63

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG