動画受講&後期のみ参加は【5/10締切】オンラインスキルを10日で徹底して磨く! | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

ググっと月商を上げたい美容起業家さんをサポートしています・美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

 先日からブログ文末で

淡〜く触れていた

 

「オンラインスキルが短時間で伸びる凄い企画」について発表致します♡

 

爆安鼻血モノの企画として

大還元セール的に行います(笑)爆笑

 

 

私の主宰するスパルタ美職塾の

クライアントさんの

「オンラインスキルを伸ばす」という目標を急務でやらなければ!

 

と思いついた企画なのですが

 

あなたもSNS集客するときに...

 

▶︎キレイな画像バナーどうやって作るの?

▶︎SNSってどう使うのが効果的なの?

▶︎ライブ配信とか動画のアップってどうやるの?

▶︎動画編集って簡単なの?

 

という壁が立ちはだかりますよね?

 

単純なSNS投稿をしたことしかない人にとっては...課題山積みガーン

 

あなたのそんな悩みを一挙に解決する

10日間の

「スパルタオンライン合宿」を開催しますニヤリ

 

 

 

 

 

10日間は前期後期に分かれてますので

ぶっ通しじゃないのでご案内くださいねっ♡(笑)

 

前期:4/26〜4/30

後期:5/12〜5/16

 

お勤めの方でも参加しやすいよう

20時〜22時の開催です♪

 

 

 

気になるカリキュラムは

詳細ページでご確認下さいねおねがい

🔻

 

 

 

 

 

チラっと流すとこんな感じです↓



 

 

今回の目玉は、何と言っても

爆安価格(笑)

 

 

こちらの企画に関しては

「すっごい集客して売り上げ上げるぞ!」という目的はなく、皆さんよかったらうちのクライアントさんと一緒にせ〜ので身につけちゃってください照れという趣旨なので...爆安です。

 

はい。

 

 

参加の仕方は2パターンご用意しました!

 

くまクッキーエリート隊員

→zoom参加で一緒に学ぶ

 

うさぎクッキーシークレット隊員

→動画で好きなタイミングで学ぶ

 

 

10日間フルでzoom受講しても

36000円(税込)!

↑エリート隊員コース

 

しかも動画も貰えますので永久に学べます♡

 

 

顔出ししたくないな...

日程合わない...

動画で自分のペースで学びたいな...

 

そんなあなたは

30000円(税込)!

↑シークレット隊員

 

 

 

さらには

カリキュラムをみて前期or後期どちらかだけで参加したいなっていう方も歓迎でーす♪

 

▶︎前期 (SNSスキル&ライティング)

▶︎後期 (画像・動画撮影&編集)

どちらかだけ参加も🆗

 

 

 

詳しい参加費・カリキュラムも詳細ページでご覧下さいね♡

🔻

 

 

 

 

 

参加条件なども

上のリンクよりご確認下さいね♪

 

zoom参加のエリート隊員くまクッキーさんは

最終日には楽しい懇親会や

お悩み相談もありますトロピカルカクテルので

楽しみにされていてくださいね♡

 

 

こちらの申込みは

4/23(金)23:59まで

とさせて頂きます♪

 

参加を検討してるけど、質問があるなんて言う方

公式LINEよりお気軽にメッセージ下さいね♪(^^)

 

 

 

 

 

ビジネスで使える豆知識やイベント情報は
公式LINEで定期配信してます♡

 

 

 

 

美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー

5/9(日)・5/11(火)

13時〜15時

https://cutt.ly/kvhk5TR

 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 
 
facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

https://www.facebook.com/yukasato63

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG