働く女子に羨ましがられる時間の使い方♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡スパルタ美職塾主宰の

美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

 

最近遊んで暮らしてると

思われている私ですが...

 

ちゃんと働いてます♡

↑ちょっとは..いや頭に中は目一杯仕事のこと考えてます。笑

 好きなことが仕事だと境目がわからない...。

 

幸せな起業家3原則

よく学び♡よく働き♡よく遊ぶ!

これにつきます♪



以前の私は仕事ばかり!ガーン



今は

仕事だ〜い好きだけど❤️

 

学びの時間と

思い切り遊ぶ時間

そして私に必要なのは

ダラダラする時間も!

 

それらをきっちり確保し、バランス良し👌



ダラダラできる時間って

実はすーっごく重要で照れ

 

 

この「ダラダラできるタイム」を

たっくさん取って置くことで

 

ダラダラしないで

追加の仕事ができたり

 

ダラダラしないで

家のことやったり

 

ダラダラしないで

人のために時間使ったり

 

純粋にダラダラしたり(笑)

 

...に当てられるんですニコニコ

 

↑ダラダラと言えば...この方!



 

 

昔はカッツカツに予定を入れて

いっつも外で人と会ってた私。



遊ぶか働くかで、

しかも働く方がだいぶ多くて忙しかった!えーん



今は半分がダラダラ可能時間(笑)

↑ダラダラするかしないか選択できる♡



その他が

仕事と思い切り遊びって感じですね♪

 

この何にも対応出来る時間

可能な限り取ることが

作業効率の秘訣かなと思う照れ



 

意外と人って

忙しい割には何も進んでなかったり

対した用事じゃないのに

時間を使いすぎたりしてる

....と時間がなくなるよねえー

 

 

だったら

やる事より「やらない事」をたくさん決めて

全部「やらない」と捨てちゃう❤️

 

そうすると

なんて時間に余白がいっぱいできることか♪

 

「この時間は◯◯しません!」宣言も

オススメです(笑)

 

 

私は絶対午前中は、アクティブな仕事の予

入れません宣言してます照れ

 

アクティブな仕事って言うのは

頭をフル回転させる対面zoomや配信関係etc...

外向きの仕事!

 

 

午前中は

働きません宣言してます♡

 

 

よくママ起業家さんが

夜は18時までしか働きません宣言とかしますよね?

 

独身だってしていいよね♪

 

まぁ、

実は内職系とかはやってるわけですが。

ダンマリした仕事はできるけど、午前中にエンジンかける系がポンコツなもので(笑)

 

家族に◯時からは母しません宣言とか

◯曜日は料理しません宣言とか

できるところからだけでも

自分の得たい環境を手に入れるのは大事です爆笑

 

もちろんあなたが

家庭や家事が最優先なら

自分自身に◯時からは仕事しません宣言でもありですね❤️

 

その方が集中力が増しますおねがい

 

↑ダメな例でしかない。

 

 

今日はワタクシはよく働いた日でした♪

我ながらよく働きました♪

 

こういう時の集中力って

仕事が終わると清々しいよね!



達成感とともに

自分を凄いとしか思えない自己肯定感の泉に

浸かっています♪



心地よい〜

↑自分よくやったなぁ、ヨシヨシ。

 Netflixは何が見たいんだい?タイム♡



自分の最高の働きに

最高に「凄いな自分!天才だわ!」って思える

一日って本当に素晴らしい❤️

 

 



よく学び♡

よく働き♡

よく遊びぶ♡

 

どのシーンも最高に尊いです。

そんな生き方を手に入れたい女子は

こっそり公式LINEでお友だちになっておいて

くださいね♪

 

自由に幸せに生きる働き方の秘訣を

こっそり配信しています♪



 

 

 

美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー

5/9(日)・5/11(火)

13時〜15時

https://cutt.ly/kvhk5TR

 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 
 
facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

https://www.facebook.com/yukasato63

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG