・【1/27バレンタイン企画募集開始】完・シンデレラ超特急!花さん!彼と復縁して結婚します!

 

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花

(あさひな はな)です♪  

 

 

 
恋に悩めるあなたへの新春お年玉プレゼント♪
メルマガ登録キャンペーン実施中♪
カウンセリング15%オフクーポンコードを差し上げます♪

各種カウンセリングの決済時に、クーポンコードをご入力ください!

1月末までお一人さま1回 カウンセリングどれでもご利用いただけます♪
 

 

 

まもなく、バレンタインハートのプレゼントですね♪照れ


クライアントさま方より


今年のバレンタインプラン本命チョコ

のご相談が増えてきました。



やっぱり、気になりますよね!照れ









ところで、あなたの


今年のバレンタインプランピンクハート


は決まっていますか?

 


いやいや、ほらっ


なんせ、片思いだから…おいで


とか


いやいや、別れちゃったから…笑い泣き



いや、そもそも


音信不通だからあああー笑い泣き



連絡取れないしっ笑い泣き




って思っているそこのあなた!!



今日は


音信不通から

彼とのデートを叶えて


復縁間近ラブラブ


いやいや、おいで


このまま結婚ラブラブまでいくかも


シンデレラ超特急に乗った彼女

ご紹介しますよ♪



彼女は、


クリスマスとお正月クラッカー


というイベントをうまく活用して

彼に連絡を取ることができました!



今回は、


バレンタインバージョンです♪バレンタイン



私と一緒に


今年のバレンタインプランを


考えませんか?



とにかく、行動しなきゃ


何も変わりません!




ということで



バレンタイン企画

特別カウンセリングをハートのプレゼントラブラブ


1/27水曜日

12:00より


募集開始します!




こちらのバレンタイン企画は


最速で結果が出せる



30日間メール・LINEカウンセリング


通常価格  ¥20,000



60分の電話カウンセリングを


あなたへの

バレンタインプレゼント🎁キラキラ


として


無料特典バレンタイン


でお付けします!!爆笑ラブラブ




60分の電話カウンセリングは 


通常価格  ¥10,000


ですから照れ


 実質


¥10,000のプレゼント🎁


になりますよ!ウインク



その1万円で


大好きな彼にラブラブ


素敵なチョコ本命チョコやプレゼントプレゼント


贈ってあげてくださいね!ラブラブ





しっかりとカウンセリングをさせていただくため



限定3名キラキラ


とさせていただきます!



1/27水曜日

12:00より 


募集開始します!


ただし、カウンセリングのご感想をいただけることが、条件となります。




あなたも、こんなふうになりませんか?



では、こちらのシンデレラなご報告を

ご紹介しますね♪ウインクラブラブ



メール講座と
LINEカウンセリングカウンセリング30日間で


音信不通の彼から連絡が来て
新年早々にデートができた

シンデレラ超特急ハイヒールラブラブ
に乗った彼女はこちらです♪


彼と復縁して結婚したい
彼女のシンデレラぶりは圧巻ですよ!


カウンセリングを開始後
すぐに、ミラクルは起きました!照れラブラブ

デートの約束ができました!

4ヶ月ぶりのデートのご報告はこちら♪ラブラブ

次のデートも、決まりました!

しかも、このコロナ禍にもかかわらず
来月にですよっ!爆笑

そして、彼からこんなことも言われた彼女♪
もはや、新婚さんですね!ラブ

【復縁】彼に、今度うちでお料理なんか作ってよーと言われました!花さんと、花嫁修行します♪




いかがですか?

これは、全て30日間 
のカウンセリング中に起きた出来事です!

シンデレラ超特急宝石赤過ぎますよね!


ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね♪

まずは、LINEカウンセリング後の
先日の電話カウンセリングのご感想から♪




→私も、大好きですよ!

彼女は彼から一度プロポーズされています。

プロポーズされた時にすぐに受け入れなかったことで、コロナ禍もあり彼と疎遠になってしまいました。

彼とやはり結婚したいと思い
やり直したいことを彼に伝えた時には

「今は考えられない」

と彼に言われてしまったのです。

だから彼女は、
彼のプロポーズを受け入れなかったことを
ずっと後悔していたのです。

そして、彼に嫌われたんだ

そう思い悩み

私のカウンセリングを受けてくださいました。


実は、お姉さまから
私のカウンセリングを勧められたそうです!

素敵な姉妹ですね♪








→はい!溺愛ブレンドでシンデレラに
なってくださいね♪

彼女は、LINEでのしっかりした印象とは違って
電話で話すと…

癒し系でした!照れ

彼を癒してあげてくださいね♪

私のクライアントさまには
不思議と、癒し系さんが多いです♪


そして、LINEカウンセリング30日間のご感想です♪








→素敵なご感想ありがとうございました!

アドバイスやメール講座をノートに
まとめてくださり
電話カウンセリングでも
たくさんメモを取ってくださり

本当に、よく頑張りましたね!

男性真理を学び
恋愛コミュニケーションを身に付けて
彼との日々を楽しんで
どんどん明るくなっていく様子に
うれしく思っていました!

彼と幸せになってくださいね♪
また、花嫁修行しましょうね♪ウインク


皆さん、最速でハッピーを手に入れてますよ!

あなたも続いてね!



婚外恋愛は、彼を独占できない
その複雑な関係から
悲劇のヒロインになりやすいです。

でも、悲劇のヒロインを卒業できたら
現実が動き出して、復縁したい彼と
電話でたくさんお話ができたのは彼女です♪

カウンセリングのご感想はこちら♪

載せきれないハッピーなご報告を
いただいていますよ!

皆さまのようにハッピーになりたいあなたは
ぜひ、お試しくださいね♪


今ならこちらもご利用いただけますよ!



まもなく、終了します!


無料メルマガ登録で、全カウンセリング15%割引は1月末まで!



皆さまのハッピーの秘密を知りたいあなたは
無料でお試しできる、メルマガからどうぞ♪

無料メルマガが神過ぎるとのご感想はこちら♪




さまざまな、案内を優先的にこちらから

配信している

 

朝日奈 花 LINE公式アカウントラブラブ

 

は以下のリンクからお友達追加してくださいね♪

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

LINE ID:  @889uofxf

 

 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪